Nicotto Town


だいしょうじ


今日は節分ですので!


むぎはそと~~、だいはうち~~
さぁみんなで叫びましょう!
むぎはそと~~、だいはうち~~w

アバター
2012/02/04 21:04
この二人なら、良い勝負だからええんでないかい?
私は打たれ弱いので、下ネタ投下で誰を攻撃することなく楽しむとするわw
アバター
2012/02/04 20:17
あーこりかぁ   ってか謝られたら私も謝らんといけなくなるで?

密かに今度は何ゆうたろかー って思っとるのに
楽しみがひとつ減ってしまったわい!
アバター
2012/02/04 16:21
私はびっくりしてないよ~ww
悪口じゃなくて冗談の言い合いだってわかってるから。
そういう仲間がいるって羨ましいわ!
アバター
2012/02/04 08:52
前の日記の返しなのねん~

ほかの人が見たらびっくりすることもたまにはあるよね~
アバター
2012/02/04 07:59
小麦ちゃんごめんね
アバター
2012/02/04 07:19
これには驚いた!通用する悪口?これは通用しないでしょ・・・もし「いしは~そと」うんぬんって書かれて
良い気すると思いますか?掲示板のやり取りなら良いですがわざわざブログにってのは・・・
アバター
2012/02/03 20:11
アハハ、みうちゃんよりも前からの友達だから、悪口も通用するのよ♪
10年以上かなぁ~~
アバター
2012/02/03 20:10
内輪もめに参加する気はありません!キッパリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.