Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


夢見ていること

テーマ「恋愛」ということで、理想の結婚について。



あったかい家庭が理想。

笑いがたえないこと。
家族の仲がいいこと。
それぞれの両親といい関係であること。

優しくて面白い旦那さま。
かわいい子供たち。

しんどい時も支え合える信頼関係があること。

わたしの愛しい人たちが、幸せに暮らせること。
愛しい人のそばで、平穏に暮らせること。


そして地元で暮らしたい。




わたしの運命の人は、どこにおるんやろう?











アバター
2009/06/06 22:00
花さん。
は!!!!!!!
こんなところに・・!!

おっさん。
平穏って幸せやと思うん。
なるほどな、でもお互いそう思ったっんなら、素敵やよ。

朔さん。
!!!!!!!!!!
そうやった。
赤福がおった!!!
って、こらこら。
好きやけども・・・。
アバター
2009/06/06 10:06
運命の人は赤福じゃないか
アバター
2009/06/06 07:32
まりちゃの印象そのままな感じやなあ。
やっぱり平穏無事が一番やなぁ。
たくさんいいことがあるのもステキやけど
憂い無く平穏に毎日過ごせれば最高やなあ。


で。
私が相方に持った率直な印象を思い出して
言葉に起こしてみたら。
「OH! 運命の人がっ!! ぐっへっへ☆」
というよりは
「ああ、こんな感じね。・・・ああ、なるほどねw」

相方もそう思ったみたいなので、そんなもんかなぁ。

ということで。
ウチはステキとはちょっと違う軸で暮らしてるかも。
かもかも。。。うひゃ。


アバター
2009/06/05 13:21
ここだよ!ここにいるよ!!
アバター
2009/06/04 21:26
うりさん。
なじんだ土地で暮らしたいんよ。
まあ、違う土地でもいいって相手に出会えれば別やけど。
アバター
2009/06/04 21:23
地元暮らしか~。
転勤族だと難しいねw

私は、海外暮らしでもいいかな~^^
アバター
2009/06/04 21:18
カールさん。
え。
運命なら・・・。
アバター
2009/06/04 21:17
天から降ってくる・・・。
ラピュタみたいですな。

僕が降ってきたら、受け取ってもらえますか?
ははははは。
アバター
2009/06/04 21:13
葵さん。
天から降ってくるんかあ。
上見とかないかんなあ。
アバター
2009/06/04 19:55
まりぽちさん可愛いからすぐ見つかると思います(o^―^o)b
運命の人って何処にいるんだろう…。

天から降ってこないかなぁ(笑)
アバター
2009/06/04 16:40
えぐさん。
ありがとう。
出会うときに向けて、自分磨きや。
アバター
2009/06/04 16:28
きっと現れるから大丈夫!
だと思う♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.