Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 52 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 2月になりました。
    相も変わらず 不定期訪問で申し訳ありません<(_ _)>
    あしあとがあるだけでも 大変嬉しく感じています(*^-^*)

    先月は雪が降りましたね^^
    名前にあるとおり 雪が好きなお子さまのわたしは
    はしゃいでおりましたw

    もうすぐ立春だというのに 今年の寒さは強く感じます。
    明朝の気温予想・・・-2℃;
    東京では あまりない数字にびっくりです(@_@;)
    何を着ていけばいいやら。

    この寒さのせいか 我が家の光熱費が急上昇↑
    節約のため 着る毛布“ヌックミィ”を購入。
    なかなかあたたかいです(*´-`*)
    これで節電につながるといいな~。


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/02/17 21:42
こんばんは。寒い日が続きますね。つい今週ものんびりしすぎました^^;A
アバター
2012/02/16 23:33
こんばんは、のんびりとステプ♪訪問^^
アバター
2012/02/16 23:17
こんばんは!夜はみぞれ交じりの雪が降っていました。積もらなければいいのですが…
アバター
2012/02/16 15:26
お久しぶりです✿
昨日美容室に行ってリアルおかっぱデビューしました(笑)首筋が寒いです><
アバター
2012/02/15 23:45
こんばんは!今日は思っていた以上に寒い日でした。
アバター
2012/02/15 12:41
こんにちは!
VDで旦那が会社から貰ってきたチョコをガメて(´~`)モグモグ!
のんびりぽちっ!
アバター
2012/02/15 00:22
のんびりステプ部♪楽しいV.Dでしたか?^^
アバター
2012/02/14 23:17
こゆきちゃんこんばんは♥いつもありがとうのチョコ&ステプ&チュゥゥ♥(◕ˇε ˇ◕)♥
アバター
2012/02/14 22:25
こんばんは~。
今日は美味しいチョコを食べる日でしたね、たぶん。
いただきまーすヾ( ゚∀゚)ノ゙
アバター
2012/02/14 20:14
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
チョコの花【ビター】の花ことば『いつもありがとう♪』を
お届けで~す✿
アバター
2012/02/14 09:28
のんびりステプです
チョコはどうされましたか?
私は手作りしましたよ^^
アバター
2012/02/14 01:22
こんばんは!時間が時間なので、駆け足訪問です。
アバター
2012/02/14 00:18
こんばんは、先週巡回出来なくてすいませんでした。今週のんびり先週分巡回致します。
アバター
2012/02/13 23:40
こんばんは^^今週も(=´ー`)ノよろ♪
アバター
2012/02/13 22:56
こんばんは。
今回の青ガチャは目玉がさっぱり出ずでコンプ出来る気がしません(;^_^A
アバター
2012/02/13 22:38
こんばんは^^ こゆきさん♪

こゆきさんもゲームが好きなんですね^^

「R探偵」って、ちょっと知らないけど・・・謎解きのゲームなのかな~

俺は、RPGが好きです。何といっても、FFシリーズは最高です^^
アバター
2012/02/13 22:38
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2012/02/13 20:16
のんびり今週もお願いしますm(__)m

可哀相に><
夢くらい解放して欲しいですよね。
今夜は楽しい夢が見れます様に。。。
アバター
2012/02/13 20:15
こんばんは~今週ものんびりよろしくお願いいたします(*^^)
アバター
2012/02/13 18:03
今週もよろしくお願いします♪

雪祭り、歩いている間はいいのですが…
陸自の演奏会があって、それを聞いてる30分間、足先の感覚がなくなるくらい寒かったです^^;
アバター
2012/02/13 17:31
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲ 
今夜は雪になるかも…明日は朝から外出なのに(><)

私もまだチョコを買ってません。
…って、バレンタインは明日ですよね;;
アバター
2012/02/13 07:33
おはようございます(〃´∀`〃)のんびりステプです。
週末から一転、今日は雨で肌寒い一日となりそうです
アバター
2012/02/13 02:55
こんばんは★今週もよろしくお願いします^^
こちらも先週は体調崩したせいで一週間が長く感じました@@;遊べなかった分、夜更かし中です(笑)

にゃんぱいあ可愛い↑↑
私も巾着二つ(ガチャポンでget★)、フル活用してます!
京都に旅行した時に行った、「招喜屋」のポーチが一番のお気に入りですq(q'∀`*)
アバター
2012/02/13 00:47
こんばんはぁ^^
明日から下り坂で雪ちらつくかも・・・だって><
水曜までグズグズ予報(w_-; ウゥ・
アバター
2012/02/13 00:18
のんびりすてぷ♪今週も宜しくお願いします。
立春すぎて一瞬あったかくなりましたが
また寒くなってしまいましたね。
東京まだまだ寒いです=ω=);
アバター
2012/02/12 23:48
いそいでのんびりステプ☆☆☆
アバター
2012/02/12 22:55
こゆきさん♪ こんばんは^^

期待しないでって・・・とんでもないです^^

とても、素敵なお部屋でびっくりしました^^

思ってた通り、アバもお部屋も超素敵ですよ^^ 今日は、お話し出来て幸せでした^^

ありがとう^^ こゆきさん♪
アバター
2012/02/12 22:11
こんばんは 大学の友人とユニバに行ってきました♫ 久々に乗り物酔い^^; 今週もお疲れ様でした♪
お仕事お疲れ様です><
ゆっくり休んで下さいね( ´・◡・`)
アバター
2012/02/12 22:08
こんばんは♪
仕事がたまっている時って
夢の中でも仕事しちゃいますよねw
お疲れ様です。
アバター
2012/02/12 22:07
こんばんは!せっかくの休み?だったので、遊んでばかりいました(^^;)
アバター
2012/02/12 21:21
のんびり今週も頑張りましょう!
アバター
2012/02/12 19:34
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`)北海道旅行に行ってきました♪

私も着る毛布&コタツで過ごしています(*´∀`)節電…なってるとおもってますだ
アバター
2012/02/12 14:01
こんにちは★
通販で靴下にゃんこのグッズを2つも買いました^^
毎日わくわくしながら使ってます(笑)
アバター
2012/02/12 00:51
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
ひとりで留守番の夜に(いまだに帰ってこない夫w)、
のんび~りしてます。
アバター
2012/02/11 23:41
ダッシュで失礼します(;´Д`)
アバター
2012/02/11 23:35
こんばんは!寝てしまわないうちに訪問です。しかし眠い(-_-)zzz
アバター
2012/02/11 22:18
こたつは幸せ空間ですからねw

ヌックミィ、良いって評判聞いて気になってます~。
着る毛布みたいな感じなんでしょうか?
アバター
2012/02/11 17:21
こんにちは☆祝日が土曜日だと少し損した気分かも^^

我が家も節電がんばっていたのに先月ダメでした~
ちょっと悔しいけど寒さには勝てず^^
アバター
2012/02/11 16:41
初めて子供の風邪がうつったかも・・・^^;今年の風邪は強力なのかな?家族全員、グズグズしてますw
のんびりステプ☆

コタツでウタタ寝・・・おお・・憧れです~w
さむーい日はコタツでウトウトしたいのですが、私がウタタ寝ばかりしそうということで、コタツを置かせてもらえません。
ああ、ジレンマw
アバター
2012/02/10 00:12
こんばんは^^
2月は過ぎるの早そうですね^^
アバター
2012/02/09 23:31
こんばんは!寝てしまいそうなので、急いで訪問です。
アバター
2012/02/09 12:39
(*´∀`*)コンニチワ~♪
陽射しは暖かいけど風が冷たい!
そんなお昼ですねぇ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/02/08 23:56
こんばんは~^^何とか無事に帰ってきましたぁ~♪
お久し振りのステプとお水です^^
アバター
2012/02/08 23:02
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/02/08 22:58
こんばんは。頭のせチョコ花(ホワイト)ができました(≧∇≦)
ストロベリーも作れるといいなぁ
アバター
2012/02/08 20:30
2500円のチョコ購入。
もちろん自分用です。
人様に渡すなんてとんでもない話です( ・`ω・)キリッ!

おこた、ついつい、うとうとしますよね~^^
アバター
2012/02/08 18:47
暖かかったり、またいきなり寒くなったりと、忙しい天候です
アバター
2012/02/08 13:03
そろそろ、チョコの支度を本気で考えないと!
予算もなぁ・・・w
のんびりぽちっ❤
アバター
2012/02/08 01:40
こんばんは!時間が時間なので、駆け足で訪問です。
アバター
2012/02/07 22:37
こんばんは。
初めてチョコの花のレアカラー種を拾えました^^
アバター
2012/02/07 20:58
こんばんは
段々あたたかくなってきましたね
アバター
2012/02/07 20:45
こんばんは。今日はニコタをしてるときのリアルコーデでステプです(*´艸`)
アバター
2012/02/07 20:26
月曜日から雨が降り続き、洗濯物が家の中に溢れ返ってます^_^;
今週ものんびりお願いしますm(__)m
アバター
2012/02/07 12:21
こんにちは♪今日も雨がしとしとと、、、明日は晴れるといいですね~
アバター
2012/02/07 12:05
のんびり復活しました!またまたよろしくです✿

我が家は、子供が生まれたので
昼も夜も暖房つけっぱなし!
請求書を見るのが怖いです・・・
アバター
2012/02/07 10:37
おはようございます^^
朝からザーザー音おたてて雨が降ってます><
冷たい雨ですねぇ( -.-) =з
アバター
2012/02/07 07:25
おはようございます(〃´∀`〃)
最近朝寝坊が多いので、朝がバタバタ忙しいです^^;
アバター
2012/02/06 23:49
こんばんは^^
いちごスイーツおいしそう~★
食欲って幸せですよね!
アバター
2012/02/06 22:28
こんばんは~。ビンゴがなかなか揃いません(-_-;)今週ものんびりよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/06 22:15
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2012/02/06 21:22
こんばんは。
今日は思ったより雨が降らず寒さも感じませんでした。
でもパソコンしてると指先が冷える~。
アバター
2012/02/06 19:49
こんばんは♪
初雪降りましたねー!
雪が凍ったところで、さっそくツルッといきそうになりましたw
日陰の道はまだ要注意かも(`・ω・´)
アバター
2012/02/06 19:28
こゆきさん♫こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ほんとに寒い日が続いていて朝はぬくぬくの布団から
出たくな~い!って感じですw
風邪など気をつけて下さいね✿
アバター
2012/02/06 10:14
雪はきれいだけど、寒いのは嫌ですよね><。
受験生、二次試験に向かって頑張ってます!
「あと20日もある!まだまだいける!」と気合入れてました^^
ここが踏ん張りどころ!頑張ってほしいです^^
アバター
2012/02/06 00:57
のんびりステプ部♪今日は雨でした。そろそろイチゴ狩りのシーズンのようです。
アバター
2012/02/05 23:48
こゆきちゃん、楽しい週末でしたか?zZ(✿◡‿◡)ZzオヤスミナサイZzzzzz
アバター
2012/02/05 23:40
のんびりステプ☆昨日が日曜だと思ってましたー^^;さっき気がついてギリギリ巡回させてもらいます^^;
アバター
2012/02/05 23:36
訪問ありがとうございました^^
アバター
2012/02/05 23:11
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週はかなり遅れてしまい失礼しました;
アバター
2012/02/05 22:53
こんばんはー。
今月もよろしくー。
アバター
2012/02/05 22:42
こんばんは^^ 黒バラ、あと1本がなかなかメガらなくて困っちゃいます(´`; 今週もお疲れ様でした♫
アバター
2012/02/05 22:37
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
ガラガラを回し続けてますが、桃オニの座布団だけ出てきませんw

着る毛布を買おうと思いつつ、タイミングを逃した気がしているので
次の冬に買おうと思います。
アバター
2012/02/05 22:33
こんばんは。昨日の夕飯は家族で中華を食べに行きました。
タンタンメンおいしかったぁ(´∀`)

こゆきさんはイチゴスイーツですか!うらやましい♪♪
アバター
2012/02/05 22:32
なかなかお邪魔出来なくてゴメンぉ!風邪引きさんに注意して頑張ぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2012/02/05 22:27
こんばんは☆黄オニ座布団だけどんどんたまっていきます^^コンプはいつになることやら~
アバター
2012/02/05 22:02
こんばんわ!
久々に曲を完成できてご機嫌モードですw
アバター
2012/02/05 21:05
こんばんは!今日もちょっとだけ出勤でした。

今日は暖かい日でし。た関東は春が近い?
アバター
2012/02/05 20:41
のんびりステプ♪雪にはご注意を!
アバター
2012/02/05 20:39
こゆきさん、こんばんは^^ 先程はコメントありがとうございました♪
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないようにお気をつけくださいませ。

あ、ヌックミィ、うちにもありますよ~。
わたし専用のはずが、次男君に奪われてしまいました……w

今月も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
アバター
2012/02/05 20:29
こんばんは^^
コタツでPCは快適ですね^^
自分は毛布に潜りながらです
アバター
2012/02/05 20:17
こんばんは。
曇空でしたねぇ。
今年初バイクでしたけどねぇ。
やっぱり寒いですねぇ。
春が待ち遠しいですねぇ
アバター
2012/02/05 19:20
バン━ヽ(✿◕ ∀◕)゙━チャ♪
アバター
2012/02/05 19:08
こんばんは^^

今年は本当に寒いですね~。
毎日のように「この冬一番の冷え込み」って言ってますしw
外に出るのが億劫になります…。
アバター
2012/02/05 18:03
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)ニコタがタイアップ?したクレジットカードがでたらしいです
ちょっとまえのお知らせ?みたいなのでのってました^^
なのでニコッとさん?の以前の記事を見るといいかも
アバター
2012/02/05 17:08
こんにちは。

恵方巻きは食べました。

豆は食べていないですね。

歳の数食べたらおなかがいっぱいになるかも
アバター
2012/02/05 16:42
こんにちは。
いつもサークルではお世話になっております^^

ブログコメありがとうございました。
少しですがお返事書きました^^
また、お時間がありましたら、どうぞ~☆
アバター
2012/02/05 15:27
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今朝も寒いですねぇ…
それでもバイク通勤したぞぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/02/05 11:15
窓に断熱フィルムを貼ると効果的!
でも、すぐに暖かくなるよー^^
アバター
2012/02/05 06:05
早朝巡回です♪今日もいい天気かな~^^今月もよろしくお願いします☆のんびりステプ☆

光熱費が~と思いつつ、こんな時間に暖房つけながらニコタしてしまってます^^;
おとなしくお布団に入ってれば節電になるんですけど、ついつい・・・(*´‿`*)
アバター
2012/02/05 03:34
とれんでぇえ漫画全10話完成です。http://r24eaonh.blog35.fc2.com/
アバター
2012/02/04 19:40
こんばんは!寒くなってから冬眠前の熊のように食欲がありすぎてこまっています。
アバター
2012/02/04 14:35
こんにちは。

今日はいい天気です。

暖かくて気持ちの良い午後です。

出張続きで少し疲れています。
アバター
2012/02/04 14:19
こんにちは^^寒さ続きますが、インフル気をつけてお過ごしください。のんびりステプ♪
アバター
2012/02/03 19:46
今日はお池の表面と水道が凍っていて朝からお掃除大変でした(>_<)
アバター
2012/02/03 17:45
節分ですね、歳の数だけお豆を食べて無病息災^^
アバター
2012/02/03 14:27
こんにちはぁ^
^今日はお休み!節分だ(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!
アバター
2012/02/03 13:53
こんにちは~。今日は急にお休みをもらえたのでお昼のステプです☆
アバター
2012/02/03 09:50
おはようございます♪
今日は特に寒さが厳しい気がします。
お体にお気をつけて。
アバター
2012/02/03 08:59
わざわざ訪問ありがとうございました。
また落ち着いたら戻ってくると思うので、その時はよろしくお願いします♪
インフルエンザ流行ってますので御自愛くださいね。
アバター
2012/02/02 23:52
こんばんは!相変わらずスパイダーソリティアにはまっています。でもなかなか解けません…

一番乗り\(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.