Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ウェディングイベント恐るべし!!


盛り上がるとは思いましたが~~~。
まさか、ここまでとは…。

すごいっ、すご過ぎる~~~。

昨日、今日のタウン、
ウェディングアイテムを何か1点でも身につけていないと、
入っていけない雰囲気です。

と、いうことで、花だけ持たせてみました。


私もショップで試着だけはさんざんしましたが、
これだけ白いと「背景ウザい」と思っている私には辛いモノがある~~~。
背景、探すかぁ…? どうしよう…。


今回のアイテムを見ていて「難しいな~~~」と思ったのは、
引きずりそうなくらい長い、ロングベールです。
ピシッと決めるには、髪、特にトップにボリュームが欲しいところ。
「ガーベラ付きハーフアップ」
「カチューシャ付きフレンチボブ」など、
トップに膨らみのあるヘアスタイルの方がしっくりくる感じ~。
ロングだと、トップにそこそこボリュームがあり、全体的にふんわり感のある
「ふわふわロング」が良さそうな…。
でも、そのためにわざわざヘアスタイル買うのは、ね~~~。

じゃあショートベールが使いやすいかというと、
こっちはもっと難しい…。
長い髪にはちょっとキツイものがあるし、
いくらショート丈とはいえ、ちょっと短すぎないか?
せめて肩に届くくらいまで伸ばせよっ。

結局は自分で納得できる妥協点を探さなきゃないトコロは
リアルな世界と一緒ですかね。


エンジェルもカワイイけど、
改装費用、取っておきたいんだよな~~~。

どうしようかな~~~。

アバター
2009/06/06 13:51
私はエンジェルのために、青ガチャまで封印しております。
あ~回したいィ
……(o_ _)o パタッ
アバター
2009/06/05 12:30
ここ数日はタウンはえらことになっちゃってますねぇ

でも毎月こうですから、もう少し経つと落ち着くのではないでしょうか・・
天使がブーケを降らすイベントとか次回の教会の前の動物に話しかけるイベントとか
Weddingアイテムを身につけていないとてきないという事情もあるので仕方ないのかなと。
私も今は天使を着用ですがアウターを重ね着したりして没個性を打破しようとはしているのですが
着用できるものが限られているのでなかなか難しいものがあります(^_^;)
アバター
2009/06/05 08:50
うぅーん

さすが そこまで かんがえてる

オシャレも おくぶかいものが ありますねー

せかいじゅう の じょせいが そうだったら(年齢問わず) 

どんなに はなやかな せかいになるかー・・・・・nn
アバター
2009/06/05 08:03
衣装が多すぎるんでしょうね。
バニーのときもカエルのときもあふれたのは
初日くらいでしたよね。
アバター
2009/06/04 23:50
そうそう!!。。。「ベール」の長さとデザイン。。。あたしも思いました!!

でも。。。ここをなんとかするのが「みーちゃん流」です(笑)。 6月は、ウェディングファッションを

思いっきり!!活用していきたいと思っています♪♪ 乞うご期待!?(笑)
アバター
2009/06/04 23:09
エンジェル高いです・・・
アバター
2009/06/04 19:39
ブーケ可愛いですよねっv
確かに、、みんな何か1つは身に着けてるかも。

「エンジェル可愛いですよぅv」っと誘惑してみますw
羽も結構シンプルで気に入ったかも。
この羽単品とか欲しいなぁ、、って思いました。
ただ、、セットなので、靴までセットなんですよね。
靴は微妙な色で、可愛くないかも、、(;x;)
靴、真っ白で白いお花とかつけて欲しかったかも、、(我侭w
アバター
2009/06/04 17:35
和comさん、もしかして美容師!?
髪がいつもすてきだから…(^^)

そうそう、エンゼルも可愛いけど…タウンはエンゼル多過ぎる~!
私も改装費用にとつておくか、エンジェルか、迷ってま~す(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.