Nicotto Town


よっちゃん


息子ちゃんの言い間違いw


薬局でお薬を貰うとき、いつもキャラクターのティッシュを

一緒にくれるの。トーマスだったり、アンパンマンだったり

ゴーカイジャーだったり。

最近息子ちゃんはトーマス卒業間近のよぉで、

ゴーカイジャーばっかり口にする。

この所、病院が行き着けになってて、ティッシュもらいまくりw

それが全部ゴーカイジャーw

今日それが四つになったの。

『ママ~~見てぇ!
 
 ゴーカイジャーのティッシュがシッコになったぁ(=^▽^=)』

とのこと・・・

シッコ?

シッコってなんだ?

『見てて、ママぁ。イチ ニ サン シ!ほらね、シッコ(◕‿◕✿)』

(*;゚;ж;゚;*)ブッ

『それはね、よんこ って言うんだよwww』

『だって 4はシ でしょ?』

『4はよん とも読むでしょwwww』

『ふぅぅぅぅん』



オモシロ過ぎた(>∀<●)

アバター
2012/02/03 21:10
>ローズちゃん
 ふはははは( ✧≖´◞౪◟​≖`)
 脅しぢゃなかったのねw
 心の準備か・・・ㆀ 
 オソロシや><;
アバター
2012/02/03 18:31
人聞きの悪い…脅しぢゃないよㆀㆀ
いつそんな日が来ても平気なように?心の準備を…って事だよw
アバター
2012/02/03 17:27
>まささん
 「カニに食われた」!!それ誰かにも聞いたぞw
 蚊ぢゃなくってカニさんやったら、捕まえて食べてやる(( ̄ ^  ̄ o)
 
 
 
 
アバター
2012/02/03 17:25
>ローズちゃん
 そぉね、今だけね。
 ねぇ、ローズちゃん。それ、なにげにいつも脅してるでしょw
 いじわるっ><;
アバター
2012/02/03 06:07
将来が期待できそうな子ですねw
可愛いさかり

俺も2歳のときに、蚊にさされたら
「カニに食われた」って言ってたらしい・・・
アバター
2012/02/03 01:02
何度も言うけどその可愛さは今のうちだけさ…w
あと10年も経たないうちに…
「あ~(><)あんなに可愛いかった子が~;;」ってねww
アバター
2012/02/03 00:41
>弥七さん
 ちょwなんちゅ~頭なんwww
 
 あれぇ、まだだっけ?娘ちゃんいくつだっけ?2歳ぐらいと認識してた^^;
 ごめん、間違いやね。
 
 楽しいよぉ。いい間違いw テレビから流れる歌を口ずさんでるけど、めちゃめちゃやしww
 日本語になってないっちゅ~のww
 弥七さん、楽しみやね♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/02/03 00:37
いいねw
うちも早くしゃべってほしいわ~
アバター
2012/02/03 00:32
>げんさん
 なるほどぉ (。☉_☉)ㆀ
 ウマいこと言ったねぇ。げんさんに座布団1枚w

 はい、こんばんわ^^
アバター
2012/02/03 00:32
>ローズちゃん
 なるほどぉ。へたすりゃ『しじ』って言っちゃうかしらww
 日本語ってややこしいねw 7も『しち・なな』って読むしねぇ。
 どぉやって教えてあげればええんかよぉわからん><;
アバター
2012/02/03 00:15
4ちゃん

こんばんわwww
アバター
2012/02/02 22:58
笑顔の絶えない楽しそうな親子ねw
時計を覚え始めたらまた『4(し・よん)は「4時(よ)」とも読むんだよ』って教えなきゃだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.