Nicotto Town



ゴスショタ


これまで月限定のP服はリアリティがないのであまり買わなかったけど
今回はP服は渋谷109MEN'Sに似たのを見かけて
買いはしないけど着てみたかった服装なので思わず手が伸びて買ってしまった(*'-'*)

ゴシックと言うよりはパンク系のような
確かレディ・ガガがお忍びで来た原宿のショップもこんなパンクな感じだったような?
あるいはあれはヘビメタか?(´・ω・`)

ところで40cm背が伸びるガガのヒールはニコタで発売されないのかな?
168cm+40cmで2m越えの長身になれるんだガガ(* ̄∇ ̄*)

アバター
2012/02/09 00:17
嬉しい♪ありがとう♪
実際168cmですけど OTL
葉桜✝白桜樹さんの身長とあんまり変わらない気がする(´;ω;`)
アバター
2012/02/04 23:59
カッコイイです(*σ・ω・`*)
レディ・ガガ好きーwww2m超えの身長<><>高いww

いつもステプありがとうございます!お返し(΄◔◞౪◟◔`)ノ
アバター
2012/02/03 03:38
鋭い女のカンΣ(=゚ω゚=;)!!!!
109系の服が安く手に入って浮かれているのも図星ですが
前髪パッツンをごまかしているのも図星です OTL
UPにした前髪は今ちょうどこんな感じだったのでこのズラにしてみました
思ったほど切り過ぎていなかったので後少し伸びてくれるとお気に入りの髪形に戻せるのですが(´;ω;`)

やっぱり出ないですかね?ご要望ポストに投稿してみようかしら???笑
確かにアバにあのヒールを履かせるとフレームからはみ出ますね(´・ω・`)納得
アバター
2012/02/03 01:39
109より安く着れて良かったですね!? w
その髪型は、パッツン前髪をなんとか格好良くしようとしたリアの表現でしょうか?

2mもあったらフレームにおさまりきれませんので、ガガヒールの発売は無いと思われ。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.