Nicotto Town


ひつまぶし日記


雪!

朝起きたら・・・
積もってましたー!(笑)

名古屋で積もるのは一年に一回あるかないか(笑)






前日の夜。

すでに雪、降ってました。
積もるかも~~(笑)

毎年、雪が降ったら写真を撮ったりして・・・

って、カメラ、、、会社に置いてきたーー。
しかも2台も・・・

仕方ないので古いカメラを取り出し。。

っっって、メモリーカードも全部会社に置いてきたーーー。

仕方ないので使ってない、容量の小さなカードをかき集め。。。

なんとか撮れるかなっと・・・

っっっっって、バッテリーが!!!!

使ってなかったのでバッテリー残量がないのは当然です(笑)



なんやかんだで、寝る前にカメラの準備完了~~








さて本日。

朝の通勤中、カメラ片手に写真を撮り出社~。

て、てて、手が~~~。
冷たい。。。(笑)



しかし、雪降ると・・・・
なぜかうれしくなります(笑)




アバター
2012/02/03 20:46
名古屋も昔にくらべると
ぜんぜん積もらなくなったけどね。。

でも慣れない雪が積もると
けっこういろいろたいへんだよね。
アバター
2012/02/03 18:39
こっちは全然,積もりませんよ(;_:)
ちょっとぐらい積もっていてほしいです。
アバター
2012/02/03 01:20
毎年、1回くらいは積もるくらいの雪が降るけどね。
でも7年ぶり?の大雪だったらしい。

せっかくの大雪。
休みの日だったらよかったのになぁ(笑)
アバター
2012/02/02 23:35
おおぉぉ♪積もりましたか~~^^;
雪景色☆私も大好きです^^;でも、雪かきは、嫌いです~~><。。
京都南は、ずっと降ってましたが、積もりませんでしたぁ^^;
アバター
2012/02/02 20:36
雪が降ると喜ぶのは子供とわんこくらいかと思ってましたww

そういう少年のような心を持っているたかたかさんは、
とっても素敵だと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.