Nicotto Town



あー暖かい^^

画像

お庭で黒薔薇が咲いたのを見てきたらすっかり身体が冷えてしまいました。

寒い冬の夜にはこれが一番!^^

新しい衣装の 「黒ニャンコストーブ」 です(笑)



いつもお庭からお部屋に戻るとき、(危ないなぁ‥)と 思ってはいましたが、

今日よくよく見ると頭だけ出してスッポリはまっています(笑)

あんまりきれいにはまっているので、黒薔薇でブログを書くつもりが

こちらになってしまいました^m^


アバター
2012/02/03 12:45
ホントきたゆみさんがスートブみたい。^^

何となく瞳も黒ニャンコに似てるような…。(^m^)
アバター
2012/02/02 17:36
ぴったりはまってしまいましたね。

思わず 笑顔になってしまいました。

楽しいこと起こりますね^^。
アバター
2012/02/02 07:46
(-^〇^-) わぁ~凄いミラクルですね

ゲットのママオニさん ?オニママさんだったかな

この頃、コメントするときに 言葉を忘れること多いけど

間違えても 通じることにしていただいて

どっちにしても、言葉のイメージより ニコッとでは可愛ゆいです(*´∀`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.