Nicotto Town


すいっちょん


雪の降る夜・・・



雪の降る夜の、お買い物です。

買い忘れが、あったようです(^^;)

かなりの薄着ですが・・・・・

雪のみP使用


アバター
2012/02/21 20:09
>ココロさん
ありがとうございます!
ほかほかの肉まん、寒い日にはピッタリですよね♪
アバター
2012/02/21 17:37
サークルからこんばんは☆
寒いからお買い物急いで~☆
ついでに肉まん買って食べたいコーデですね~(*´∇`*)
アバター
2012/02/15 22:52
>kyuさん
ありがとうございます!
リアでもありますが、雪の降る中は
行きませんね(^_^;)
きっと買い忘れは、お醤油でしょう!!
アバター
2012/02/15 22:47
何を買い忘れちゃったのかな?
私もよく買い忘れる事、あります^^;
黄色のお財布に合わせて、黄色のアイテムをアクセントに取り入れておられて、
すっきりとまとまったコーデですネ(。◕‿◕。)/
アバター
2012/02/06 00:15
>きよみんさん
ありがとうございます=*^-^*=
上着がないので、せめてマフラーをと思いまして(^^;)
転ばないように、気をつけます!
アバター
2012/02/06 00:13
>たらさん
腰回りは、やっぱり冷やしちゃダメですよね!!
あんまん、OKです!
お届けしま〜す^^

アバター
2012/02/05 13:18
サークルからこんにちは!

今年は雪が多いですね。

雪の日は、道が滑りやすいので気をつけてくださいね。

マフラーを巻いて寒さ対策ですね。

とってもかわいいコーデですね。
アバター
2012/02/05 10:42
薄着だけど、腰回りはばっちり防寒!さすがっす!
鬼さん系と財布の黄色が夜道のさまざまな危険から守ってくれそうです。
ついでについでに!あんまんもお願いしマス~♪
アバター
2012/02/02 21:52
>ポイポイさん
風邪、気をつけますね^^
ありがとうございます♪
アバター
2012/02/02 20:35
こんばんは~
薄着は風邪ひきやすてので気をつけて下さいね~(´・ω・`)

あ、やっぱり?ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
笑っちゃいますよねー
有賀とです^^
すいっちょんさんのコーデも素敵です//
アバター
2012/02/02 20:03
>優紀乃さん
かなり薄着なので、寒そうですね〜〜
でも、今年は本当に寒いです・・・
お買い物10時前でポイントは、魅力的ですね=*^-^*=
アバター
2012/02/02 19:40
雪の降る夜に買い物。
寒かったでしょ。

買い物はいつもポイントがつく10時前にすませるよ。(^o^)
アバター
2012/02/02 07:27
>pleiadesさん
黄金のお財布、その機能いいですね〜〜♪
欲しいアイテム山盛りなので=*^-^*=
アバター
2012/02/02 07:00
おお! 黄金のお財布だー
そのお財布使っても使ってもマネー減らないらしいよぉ~
ラッキ―♡ ^^
アバター
2012/02/01 23:15
>風民さん
寒いですね〜〜
が、頑張ります!! 
アバター
2012/02/01 23:14
>みずのさん
いつも大変お世話になっています。

本当にエライですね〜〜 
リアだったら、行かないと思います(^^;) あれ?
肉まん、OKです(^^)/
アバター
2012/02/01 22:06
>りなさん
薄着、噴きました!? 上着がないんですよ(^^;)
リアでは、もちろん押し切ります!!

バッグは、フリマの神応募で頂いた、有り難いアイテムなんです。
人類未踏の名峰! 青ガチャ5弾、「きんぎょのトートバッグ」です。
本当に、びっくりしちゃいました。
アバター
2012/02/01 21:52
かなりの薄着ですが っていうのに、噴いたw

あるよね。買い忘れたマヨネーズとか。
あたしは、「しょうゆでいいよねw」って、押し切りますが。

バッグがすごくかわいい。
知らないアイテムなんですがなんでしょう?

アバター
2012/02/01 21:06
わぁ 寒いけど、がんばって♪
アバター
2012/02/01 21:03
こんな寒い夜にお買いもの!
えらい。えらすぎます;;


えーとついででいいので
肉まんをお願いします   ∵(´ε(○=(・∀・*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.