Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


熱っぽい・・・・


なんか熱っぽい・・・・・
しんどいし頭痛いし・・・・
インフルエンザかな・・・・・
怖い・・・・
寒い・・・・
・・・・・・・・・・

アバター
2012/02/04 15:22
入ってくれて、ありがとぉ^^

管理人の諷歌です♪

とにかく、
部員が10人以上にならないと活動できないのでorz

宣伝よろしく(`・ω・)ゞwww

1番目のトピには必ずコメント頼んだ!
アバター
2012/02/04 13:01
来れると思うよ
たぶん・・・
アバター
2012/02/04 13:00
よかった~
月曜は学校来れる?
アバター
2012/02/03 23:32
もう良くなったよ
名前変えたのも知ってるよ
アバター
2012/02/03 21:15
早くよくなってくれ~
あ、あと名前変えたからヨロシクね!!
アバター
2012/02/03 20:21
コメありww
たしかにジャイアンいじめられてたねww
アバター
2012/02/02 20:17
だいじょうぶ???

心配やな・・・。
アバター
2012/02/02 18:13
体調、どう???
暖かくしておいたほうがいいよ!!!

あっ、参加費、ありがとう。
アバター
2012/02/01 22:49
辛くなったら、夜中でもお母さん起こして診てもらうんだよ!!
インフルエンザだとたいへんだから、無理して学校行かないで
病院連れていってもらおうね!!
暖かくしてゆっくり休もうね(*^_^*)
アバター
2012/02/01 21:31
大丈夫!?
アバター
2012/02/01 21:13
パソコンはできるけど頭痛い・・・・
アバター
2012/02/01 21:10
うちも熱ー(涙)
頭ばり痛い・・・。
でも、インフルではなかったよぉ!
お姉ちゃんは大丈夫???
アバター
2012/02/01 20:51
早く休んでね^^
アバター
2012/02/01 20:34
大丈夫?!

インフルじゃないと、いいね><
アバター
2012/02/01 20:27
出来るだけ安静にしてゆっくりしてください^^
お大事に。

広場より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.