Nicotto Town



ウナギ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/24 ~ 2012/01/30
ウナギ
順位 大きさ
32位 ウナギ 68.01cm

今週はウナギが32位にランク・インしたようです V(○⌒∇⌒○)ヤッタネ♪

確か、2週間分のレア魚を釣る為に釣堀へは一回しか行ってないはずなので、
なかなかいい確率です^^

ところで、昔から「食べ合わせが悪い」と言われているものがありますが、
そのひとつに”ウナギと梅干”がありますね。

実はこれ・・・
医学的には、梅干は胃酸を濃くして、ウナギの油分の消化を助ける為、
むしろ好ましいらしいです!
じゃあ、「どうしてこんな迷信があるのか?」ですが、
諸説ある中で面白いのは・・・

昔、ウナギ屋の主人が仕入れたウナギと店で出すウナギの数が合わずに困っていました。
店で働く者の仕業だと考えた主人は、朝食に毎日梅干を出して・・言いました。
「梅干を食べた者が、ウナギを食べると腹を壊すそうだ。」と・・・
すると、それ以来ウナギの数が合わなくなることはなくなったそうです^^

まるで日本昔話に出てきそうなお話しですけど、夢がありますね^m^

アバター
2013/08/25 19:04
\(^o^)/7ならべ増やしておいたーw  http://pic.prepics-cdn.com/gggnktr/21867569.jpeg

ゴーヤって、新しい野菜なんじゃないのかなぁ? 水菜って、食べる? ままちゃん作るけど・・
関西辺りだと、よく食べられてるらしいけど・・ それまで、馴染みもないし・・ あんま売ってないんだー
セロリなんても、時々食べるから違和感あるんだろうね~

今日のはねーパッケージなしだったけど・・すっぱむーちょって分かったw ^m^ 
味の違い2種かな~どっちが美味いかってだけ (笑)

今日は、めっちゃ涼しかった~^m^ ん?芋の季節がやってくるって? ぶははーw
アバター
2013/08/25 07:12
ーωーzz まだ・・おきてないもーんzzz  昨日は、すんごいねもくて・・くたばっちゃった @ω@
>ω< えーんw 22:54 まで・・TVつけておくと・・視聴予約で、強制終了になるんだ・・ いいとこが

http://www.calbee.co.jp/newsrelease/130823.php 
乾燥チップスで、ゴーやを見つけて喜んでたけど・・わざわざ買うのも高いしね・・ @@

^m^ 昨日は、カップスナックだったから・・ちっさかったけど・・ いまいちかな~もてあましちゃった
今日は、袋スナック2袋あったけど・・1日で食うのかな~ まぁ・・ ままちゃんにもあげよっとw
^m^ 500円のだけど・・ すんごい簡単なアンケートだったよw \(^o^)/w

http://pic.prepics-cdn.com/608d255c2c59/26489349.jpeg
今日は、ほんとにすずしそーz 久々に、ワンピースみれるかもw ^m^ 2℃寝や~zz
アバター
2013/08/24 19:30
\(^o^)/ただいまーw 早く帰れた~ わーいw ワンピース間に合った~ww 24hTVつけたど~

@ω@。 無理だろ? まぁ・・こまかーくして薬味とかね・・ 味が浮くからね・・ (苦笑)
むしろ・・無理して・・食べなくても・・ ^m^ 

今日は、3日分のスナック菓子が届いたよw アンケート答えたら、図書カードくれるってw
\(^o^)/ただで食べて・・図書カードww わっふーw あーこれ内緒なんだっー(笑)

帰って来たから・・PC変えて・・ 何か探してくるねー ^m^w
アバター
2013/08/24 08:31
pic.prepics-cdn.com/omoshiiii/19346752.jpeg ^m^ むほw 嫌々起きたw ありがとにゃw
^m^野毛は、10月かーw いってみよーかな・・@ω@。 そんな距離か!?w 静岡なら行けんべw

そういえば・・忘れてたw ゴーヤ嫌いは、何しても無理だろうって・・ぱぱちゃんも ゴーヤをあげた
料理長さんも言ってたし・・僕も そうだと思ってたんだけど・・ どうしてもってんなら @ω@

最近発見したんだけど・・ 採れ立てが、苦く・・黄色になると、甘くなるw
僕らは、やっぱり採れ立てが好きだけど・・苦手な人にとってみては、いいかもねw
次の日に食べただけでも・・苦味はしないよw 新鮮なの食べちゃったのかもねw (いいことだけど)

^m^ ばたばたしてるから、あとでにゃ~
アバター
2013/08/23 20:20
ちょっと話でも と思ったので、訪ねてみたけど・・留守だった・・>ω<

何か、最近 ぎくしゃくしてる気がするので・・ どうしたかと思って・・ 何かあるなら言ってほしいな・・
来てくれるのは、誰より、楽しみにしてるんだけど・・ 迷惑なら、悪いと思って・・ 悲しいけど・・

それと、ブログのコメは、してくれなくなったのは、何か理由があるの?
自由だから・・構わないんだけど、 お喋りの場が減って淋しいと思うのと・・ 
つまらなくなったのかと、気にしてるので・・  でも、理由なしってのが、一番辛いかな・・

全ての 想いであり・・ 付き合い方ってのは、結局は、自分のせいだと思ってるので・・
不快な思いをさせたのなら、申し訳ないと思ってる・・ 誤解があるのなら・・弁解くらいさせてほしい

でも、何となく嫌だって思いは あるからね・・(笑) そう思ってたら、スルーしてね。 無理しないで
アバター
2013/08/22 22:26
@ω@。 むほ ww

http://www.youtube.com/watch?v=0lS2hoAxqZk  ハンドバランスって言うんだってw
資料不足で、ボツにしたけど・・ ちょっと興味あるかな~ 面白いなぁ・・w 

野毛の大道芸って・・年1?かな・・やってるみたいだけど・・ いつか行ってみたいなぁ・・

@ω@。普通に、死ぬって疑った事なかったや・・ 富士山が噴火すると・・ 
あの辺りの地盤も危ないから・・今度こそ、東海大震災も引き起こすんじゃないのかなぁ・・

^m^ ねー間違えたかな~ 内之浦にも何かあるかもね~宇宙のw 親戚、内之浦にも居るんだー
今朝、はやぶさ好きの人と話してて、内之浦とか言ってたから・・あれってw  相模原にも・・何か?

\(^o^)/怒られるはずや~w 今日、枝豆安かったよーw
アバター
2013/08/22 09:33
おっと!カレーパンの日w ローソンしか知らんが・・ 明日まで、カレーパンがちと安いでー ^m^
昨日からだったなぁ・・ 切れんジャー様に、ご報告 遅くなりました・・
http://pic.prepics-cdn.com/pib1297292620/4738693.jpeg これで、お許しをw

とりあえず、お急ぎ カレーパンの報告まで~\(^o^)/
アバター
2013/08/21 22:47
\(^o^)/切れんじゃ~  http://pic.prepics-cdn.com/pib1307102949/6632336.jpeg

@ω@。ん? 富士山って・・噴火すると 死ぬんかと思ってたけど・・ そうでもないのかな??
加治木って、親戚がいるみたいで・・よく加治木まぐろ ん? 加治木まんじぅが、送ってくるんだー
酒まんじぅが、形ぼろっぼろって感じので・・美味いんだよー         \(^o^)/めがれー
アバター
2013/08/20 22:30
http://pic.prepics-cdn.com/atago27/7617547.jpeg 

^m^ ばーちゃんとこ、風向きの影響だかで・・大丈夫だったみたいw よかったw
ちっさいころは・・朝起きたら、車に灰が・・ってあったんだよな~ 
鹿児島の訪問者さんとこは、すごかったみたいだけどね・・ 想像つかないね~

そういえば・・加治木だかにもなかったっけ? 気のせいかな~ 
ぱぱままが、宇宙なんたらで 写真撮って来てたなぁ・・ 
アバター
2013/08/19 20:51
http://pic.prepics-cdn.com/05250223/25997566.jpeg @ω@。今日は、暑いにゃ~

鹿児島すごいね・・@ω@。 ばーちゃん、埋もれてるかもしれんな~
アバター
2013/08/19 01:30
http://pic.prepics-cdn.com/mayuyulav/16623124.jpeg
\(^o^)/鉄拳だったーw 忘れてたw ららら~w

今日は、Xmasぱーちーに呼ばれる、ともくんとひとみちゃんに会いに行ったんだけど・・
おばーちゃんしか会えなかったな~ ともくんが、調子悪いみたいで・・ 元気になるといいな・・

>ω< すごいねもいにゃ~、おやしゅみーw
アバター
2013/08/18 19:25
\(^o^)/あと2駅w 考え事してた~w 
\(^o^)/あすなろか~ww やったー間に合うww  わーいw

お腹空いてたから、ちょこころね食べたw あとさかまんじぅw ^m^w
\(^o^)/おw 治るかもw ありがとにゃ~w あと1駅だーw 後でにゃ~ 八重楽しんでにゃ~
アバター
2013/08/18 06:21
遮光カーテンじゃないから・・目が覚める・・ 2℃寝する~ -ω- zz へそ?  \(◎o◎)/!ないw

ーωー 多分・・夢や・・zz おやしゅみーzz 
アバター
2013/08/17 20:35
\(^o^)/おきたw 夏は、体力消耗するね・・>< でも、夜涼しければねw 

^m^ いもw 見た目しょぼかったでー(爆) 
すいかのぱさぱさしたとこが苦手なのかもなぁ・・@ω@虫?

難しいね・・人と接するのは・・ 当人は、自分が正しいと思ってるしね・・ 
先程、我が家でも・・何やらやっておられましたが・・ 人の気持ちは、分かる人間でいたいもんだね
終戦記念日は、スルーしちゃったけどね・・ 正直、さいこー気分悪い・・
まぁ・・ままちゃんが、これ以上背が縮んでも見えなくなっちゃうしな~(爆) また連れ出そうw

宇宙兄弟は、そんな話進んでないと思うよw ねーちゃんが、貸してくれたw アニメも、違和感ないし
^m^ 多分、好きだと思うよw 
アバター
2013/08/17 18:03
来なくなったなぁ・・って人が、手足口病だったり・・脳梗塞だったり・・繋がらないとわからんもんだね・・

セブンイレブンスイーツに、丸ごと芋みたいのが出てたよーw まるごろごろまる・・zz -ω-。
黄色のすいか食ってみた・・ 真ん中部分、スプーン1 ーωー。

終戦記念日、興味ないってのも・・尊重すべきなのかなぁ・・ それも自由なのかなぁ・・ 
だったら・・震災も 興味ないと言うのかな・・ 

宇宙兄弟おもろいよねーw ^m^ ちょっとおやしゅみー(笑)
アバター
2013/08/16 20:08
http://pic.prepics-cdn.com/541axxx/24942257.jpeg
何かね・・14日に「終戦記念日かぁ」って呟いたら・・「今日なの?興味ないから」って言われちゃった・・

^m^ 四つ葉12個になったよw P肥料あるから・・すんごいレベルの違いが現れてきてるね~
いいよーのんびりやろうよw この頃、ことごとく・・収穫20分前に寝ちゃうし・・ ちょうど収穫出来ずに
数時間放置とか・・ ゲームイベントは・・2度続けて断念しちゃったし・・ だめだめだよ・・
Pがちゃ出る度に、むきになってる人たちと一緒になってても、疲れちゃうよw だいたい・・いらんべ?

@ω@。ばーさん、売り物にならんのか~(笑) ^m^ 売れちゃいそうだけどね~(爆)
アバター
2013/08/16 09:47
知識ないからわからんけど・・上手らしいねw あれが、修復画だから、下手だと言われたけど・・
風景画は、あまりに普通で、少しがっかりしちゃったかな・・^m^ 収入も増えたらしいし・・
結果良かったかと思ったけど・・ストレス凄かったみたいだね・・82歳かぁ・・どっちが良かったのかな・・
アバター
2013/08/15 22:05
^m^ 今日は・・結構ニュースでやってたねw 観れた? 画像なかなか手に入らなくてさー
専門家は・・かなり上手い絵だって言ってたよーw

http://pic.prepics-cdn.com/yuyayuya0215/25243099.jpeg  どーかな~?

@ω@。あれ・・金魚、3点満点だよw 250点・・ 250回分・・ >ω< 嫌いー もー 得意だもん~
アバター
2013/08/14 21:18
http://pic.prepics-cdn.com/dd5439f4fad5/9412150.jpeg

キリスト修復画のおばーちゃんの個展のニュースやってたよ @ω@ ふつーの風景画だった・・
イベント終わってたね・・青が茶も始まってたり・・金魚も得意だし・・ そんなもんなのかな・・ ^m^
アバター
2013/08/13 08:40
\(^o^)/ばーかw 気にすんなー
まぁ・・罰として・・アイスは2個まで許してやるからな~
今日もあちそーだから・・お墓にたくさん水かけてあげてにゃ ^m^

\(^o^)/ばかは、ないすでー
アバター
2013/08/12 23:11
@ω@。 ごりら飴だよー うるさいなぁ・・(笑) 今日も暑かったみたいだね~無事非難したか~?

今日TVみてたら、中国の猛暑事情をやってたよw 駅の階段とか、家具屋のソファとかに・・
いっぱい人がいてね・・ 暑さをしのいでたってか・・ 寝てた ^m^ 
アバター
2013/08/11 22:58
^m^ あすなろみたw 来週は、てっけんのぱらぱら漫画を ヤンキーにだってね~ 無理やり~
期待はしてないけど・・新作ぱらぱらは、見たいな・・ 見れたらいいけどにゃw
アバター
2013/08/10 06:02
今週末は、暑いらしーな~@ω@ 干からびやがれ~
そういや・・なすの格好したら・・しのげるらしいぞ? なすの格好しとけ?

^m^ 1点? 1度で2000匹救ったぜーb 金魚救命だw すーいすーいw 泳ぎ方教えようか?
アバター
2013/08/09 23:48
@ω@ 今日は、さすがに暑かったね~干からびてないか~?
アバター
2013/08/09 16:45
地震を感知する手段は・・まだまだってことだよね・・ 開発途中では、仕方ないかもね・・
^m^ 何事もなくてよかったねw

;ω; 金魚・・とくい・・だもん・・zz  教えてあげようか・・\(^o^)/zz  3点満点やでーbb
アバター
2013/08/08 23:51
^m^ 間違いで良かったねw ままちゃんが「\(◎o◎)/!ニュース速報やらないね!!」
って言いながら・・録画の八重観てたよ・・  やらんちゅーに・・(笑)

金魚すくい慌ててやっちゃったよw めっちゃ得意かもしれん\(^o^)/Yahoo~♪
アバター
2013/08/08 06:47
^m^ おはにょーw ボタンおしてくでーw
アバター
2013/08/07 23:57
^m^ ここのコメだよw ログインの関係で、投稿押すと・・マイホームに戻っちゃってぱー

残暑お見舞いだな~ 今年は・・赤城乳業が売れて売れて・・って聞かないね・・
暖かい方が・・景気はよくなるんだろうけどなぁ・・ 夜は少しおさまったね・・w

この頃、文章荒れてるって言われちゃったんだよな~ 準備してくるにゃ~ ^m^
アバター
2013/08/07 02:54
ははは・・

^m^ 釣りはしないけど・・ 今度一緒につろうって言われたから・・久々にやるかもしれんなw

そんなに経つのかなぁ・・最近書いた気がしてたよ ^m^ 新しくて素敵なお葬式だと思ったよ
おw 2年か~^m^ 

^m^ うんw またやるといいねw チェックしておかないとねw  おやしゅみw
アバター
2013/08/06 22:26
\(^o^)/ただいまーw ごーやちゃん食ったーw がりがりくん食べるw

昨日の 「ほっこりーなのきぅり・・甘かったw」 も・・意味わからんって言われちゃった @ω@うっせー

釣りやんなきゃいけんのかな~~@ω@ ふん お風呂やw 今日こそ・・あとでにゃ~^m^
アバター
2013/08/06 16:10
「今日は、たくさん寝れたw」 って呟いたんだけどね・・
お疲れさま、たくさん休んでね、ってね・・「今日は、たくさん疲れたw」 と、間違えられたみたい ёωё

あとさーテストなのに、勉強してないって夢とかね~焦るの(笑) 分からんっての・・

旅先かな・・ 温泉とか行くと、必ず脱衣所で「あたし食べ過ぎたわん」 って言ってるんだよね・・
いつもいつも・・@@ やっぱり食べ過ぎるもんなんだね~ って思って・・
僕は、今日は行き帰りローソン寄ったけどな~ \(^o^)/うるせー林! そんな自分も好きなんや

^m^ 違うよw 「もっと、お父さんと一緒に居たかった・・」 って言ってたってのは
書いた覚えあるけど・・ お葬式がね・・おばさんの趣味の個展みたいになってたんだよw

とっさに出てしまう・・ 危ない!だめだよ! って・・実際は、何が危なくて、何がだめなのかって
伝わってないんだよね・・ 経験上の危ないであり・・経験上のだめで・・ 火が危ないにしても・・
火傷したことないのに・・火傷するでしょ?って言ってもわからないんだよね・・
そんな事をよく考えるんだよなぁ・・ 0~3歳って・・さるだしな・・w

林先生の引き出しは、面白いと思うよw 現代文だとよけいなのかなぁ・・ ^m^ もっとやるといいな

おw 着いたw \(^o^)/ただいまーw おかえりー(笑)
アバター
2013/08/05 23:55
^m^ 貰った種だけでめがったよーw すごいにゃw あと6分だ~ やばいにゃ~w あとでねーw
アバター
2013/08/05 10:16
^m^ 桜4こめめがったよw わーいw
アバター
2013/08/05 02:10
@ω@ らりほーz 

\(^o^)/えらいーw 僕は、ぎりぎり派だったけど・・ 考えてみたら・・今でもぎりぎりだ・・@@
そんなことをこのごろよく考えてるよ・・ 

そういえば・・しくだいやってないのに・・夏休みあけたって夢・・よくみたなぁ・・zz

僕は、腹減ったにゃ~ 食べたけどなぁ・・>< いいにゃ~
ぱぱままも法事だったよーw おばちゃん2年たつんだな~  

@@ ちびっこは、刺激物だよな・・ よく遊びにいらっしゃるけど・・ 
僕の研究成果としては・・ 会話で「だめだよ!」「危ないよ!」 が、不思議と多くなる・・

今日のあすなろ知らんかったんだ~ww このシリーズは、嬉しいけど今回は、無理無理だったね
言葉だけで、ダイエットをさせよーってのはなぁ・・ それなりに楽しめたけど・・変なの~w
あれで、おれ様にコンビに行くのやめろって言われても・・行くでー? ^m^

\(^o^)/知ってるよーw うとうとしちゃったけどさ~ レアな呪文なんだ~知らんかった~

今日は、何もしないでねちゃおっとw ^m^ おやしゅみーw
アバター
2013/08/05 00:12
>ω< やっべー遅刻した・・見直ししてないけど・・ ちょっと行って来るねw

後で、水撒き来るけど・・らりほー効いてたら・・ごめんよ~><
アバター
2013/08/04 20:40
>ω< まーにーあーわーんー あすなろは? やらんかな~

今すねちゃま開いたら・・ブラウザー消しちゃった~>< わーお! レポート書きかけ消しちゃった~

\(^o^)/あとでにゃw ねもいよぉ~
アバター
2013/08/04 12:46
ん?ラリホー?ねもいど・・ -ω- zz

そうかもね・・書き込み依存っぽくなって・・自殺者も多いみたいだしね・・ 
ドラマ観てても、寝カフェとか 掲示板みてどーとかってシーンが多いね・・ 
@ω@ えー? ゲームしてて死んじゃってんの~? あほか~

^m^ おw 今日さ~2個めがってたよw ん? めが水じゃないってか? ;ω; 

\(^o^)/おっとw こんにちよーw 昨日は、どよーのどよー
アバター
2013/08/04 02:44
今日も涼しー夜だにゃw おやしゅみー^m^ めがれーw
アバター
2013/08/03 23:31
\(^o^)/きれんじゃー屋かれ~か~ 

あれや・・寝てたら、起こしてくれよ~>ω<ノたのんだよ~zz 返事がない・・ただのしかばねや・・

そうそうw それそれ依存って・・誰もが通る道なんじゃないのかな~ 周りで、大変だって言ったって
どうにかなるものでもないよね・・あれ?韓国では、病気として認定されてるんだっけか?たしか・・

あれ以来・・めがれんどーw って・・めがも依存の一種だろうね・・ 
めがらなくて荒れてる人とか・・ うるせーよ・・って言っておいてねw ^m^

ん?寝てたら起こしてねw ^m^
アバター
2013/08/03 08:53
^m^ おはにょーw きれんじゃーくん! ぶははー

^m^ 携帯握り締めて寝てた=とめるの上手=手馴れた手つき  よって・・ ≦ 同ラベル >ω<
(=残しの) あと30分で収穫のがあったんだけど・・たっぷり寝てたw 電気も消して・・ のぉ~

文明によって、無理が出来てるけど・・実際はね、何もなくてもよくなきゃいけないんだろうね・・
スマ穂の依存率って出てたけどね・・ おれさまは・・虫にはやさいくないからなぁ・・ 
じゃいは・・ゴキは嫌いなのに・・なんで・・?

\(^o^)/1個めがってたよーw ありがとにゃw かぎかけたw でも、桜植えすぎると汚いね@@

ゲームも依存だよね・・夏休みで、ちびっこが来るけど・・1日ゲーム・・
昨日ね、ためてた韓国ドラマ観たら・・@@ 夢中になって観てた・・ もっとみたい!!って
何時間も飽きずに・・ すごい光景だったよ・・・・・ 

^m^ めが水まいてくるにゃ
アバター
2013/08/02 22:05
^m^ どう考えても・・すら医務だろ~?w

押すメス増えたらしいよw にょちゃんの時もそうだけど・・動物にとっては、自然の日の光具合が
いいんだよねw 日が落ちたら暗くする・・ ん? くわちゃんにわかってるんかは・・わからん!

@ω@ 四葉・・時々、収穫しちゃいそうになるよ~ これ確認なかったらあれだな~
種ねー邪魔だから、つかっちゃってるよーw ^m^ もう最後w 桜w もったいないけどなくすどー

僕凝り性だからなぁ・・ 本もそうなんだろうね~構えちゃうから、なかなかはじめられないんだねw
おもしろいんだけどな~しても持ち運びできるのがいいな~

\(^o^)/めがれーw\(^o^)/
アバター
2013/08/02 17:10
お水まけないにゃ~^m^ めが水、後でまきに来るどーいつもの倍はめがるどーbb
アバター
2013/08/02 17:05
http://matome.naver.jp/odai/2133447051565762601   ^m^ これだよーw

今日、メスくわちゃんをままちゃんが拾って来たよー@@ 
くわちゃん元気らしいよ・・ 時々電気ついてると「くわがたが寝てるんだよ!!」って
じゃいさまが怒ってらっしゃるよ・・

植物育てるとかれちゃうんだよな~ 可哀想だから、育てないんだーw 気を吸っちゃうみたい

^m^ ドラクエやりたいね~w 短編集ばっかあるといいのにねw 完結で毎回違う話でw

枝豆食べたよーw 美味しかったにゃw ちまちまやw ^m^w

P種もうなくなるなー早いにゃw 種整理やなーw クローバーと四つ葉だけになるどw \(^o^)/
アバター
2013/08/01 23:51
\(^o^)/食べたよーw

この前、水色のカレーの画像があったけど・・そんな違和感なのかなぁ・・ ん?何個か?
そんなに食ってるんか~@ω@。 くわちゃんか・・w 
スイカのフレーバーって食べたことないなぁ・・それっぽいのかなぁ・・ 食べてないからわからんw

^m^ うんw ちまちま食べたいなぁ・・w 畑に植えてくれないかなぁ・・(爆)

ドラクエって・・だんだん世界が広がってきたから、自由度が難しくて・・いつも攻略本買ってたw
本ぼろぼろになるまでw やりたいけど・・時間がなかなかとれないね・・><

^m^ 専門店やzzzzz ん? 枝豆食ったよw 

@ω@ あわあわあわわあわわwっわあわわっわわわわわわわわああわわわ・・わわわわ

^m^ お面だけ・・とりあえずもらえたよw お部屋アイテムいらんけどな~ しかし・・お面ばっかか
アバター
2013/08/01 16:55
^m^ そうだよーw ほっこりーなのすいか畑だよw ごろごろしてて自慢してたよw
黄色いすいかって、味どうだっけ?あんまり見ないよねw ^m^ 普通のも食わないからにゃ~
31のすいかフレーバー紹介したら、もう食べたって人がいたよw 一人だから寄らなかったよ

沖縄のスナックパインが紹介されてるけど・・食べてみたいにゃ~生は好きなんだよな~w
ドラクエの何かが3Dで、復活!とかニュースになってたね@@ たのしそーだにゃ~
朝は、涼しかったんだけど・・今帰ってきたら・・日が出てた @ω@ おや~ 夜は涼しくなるかにゃ

^m^ あれやでーw コーラと枝豆しか出さんでーw めんどーだにゃ~><
頭使ってると・・食べるの時々忘れるんだよな~>< 朝、ローソンのワッフル?食べたww

P種、めがらないよー^m^ 合成出来ないけど・・期待してないからにゃ~
肩乗せオウム貰っちゃった@ω@。 元気出るよーにって・・ @ω@ あわわあわわあわわあわあわわ
アバター
2013/08/01 02:06
大阪は暑いらしいけど・・暖かいか~? 毎日すずしーよw そのままだといいけど・・ 秋みたい

にこみせ? >ω< ゆで枝豆しかメニューに載せられん~ 倉庫の量も増えるのかなぁ・・ め・・ど・・

晩御飯食べ忘れたかもなぁ・・ 時々忘れるんだよな~ ^m^ おやしゅみー
アバター
2013/07/31 22:06
「\(^o^)/さきに、うちのすいか畑を 見せたいな~」 だって ^m^

ドーピング材は、999まで買いだめした人もいるよね~ 今日は、枝豆の種買ったよw

^m^ 1個だけめがったよーw 一応倉庫に保管しちゃったよw 
アバター
2013/07/31 05:44
なるほどね・・新商品も1日だもんな~ん?\(^o^)/すいか味なんて食わん!

そうそうw 4点たまったら、届いた\(◎o◎)/! 風鈴種とP肥料使ってる人は早いみたいだね・・
もう手持ちを持ってる人がいたけど・・どんなステイタスなのかなぁ・・?
このお面さぁ・・猫耳ばれるけど・・結構バランスいいなぁw 僕は、種6個とも交換したよーw

すんごいねもくて・・力尽きちゃったけど・・ 二度ね体質だからねんべw \(^o^)/おやしゅみw
たくさんめがれ~zz
アバター
2013/07/30 21:02
@ω@ 正統派だったね・・ びっくりしないね・・種5個交換してみたよw ピンクばらのリングが出来たw
いかすー! とか言うなよな・・ 散々そのセリフ・・ スルーしてやったぜw ふんw

まぁ・・50通はいくね~ @ω@ そん中で、重要メールがあったとしても・・読まずに食ったw

ナポレオンズの拍手のくだりは、素晴らしいよ! 思わず「お~!!」って言っちゃったもんな @ω@
アバター
2013/07/30 04:36
\(^o^)/今日は、数えてやろーと思ってなーw また目~覚めちまったさー

いやいや~あれだよー 音声で足してるから、実際の音と違うんだよ~ 生以外は・・
だから、生は拍手の練習があるんだろうね・・z 

\(^o^)/おーw ならだいじぶかも~w   \(◎o◎)/!誰でもいいじゃん!? 吹き替えかw

\(^o^)/いかと同ラベルになった覚えはね~! \(^o^)/知るかーばーかー!
あまりのショックで、見なかったことに・・w 足跡消しちまったんだー!\(^o^)/意地でも食うか~
アバター
2013/07/29 22:25
おもろいのは、1通だけ残したんだけど、「お久し振り」 かな~(爆) あとは、センスないね~w

実際にね・・色々知ってしまうと、冷めてしまうからな~ 適当に受け流しておかないとな
拍手を足すとか、笑いを足すとかもね・・見事なつくりだと思うよー 
彼も、数字取れなきゃ終わりでしょー 2度すべったらなぁ・・ふふふ

忠実に再現したらしいけど・・ 興味あるかってったらないからな~(爆) 藤原竜也の 映画はだめ~

今日も、ゴーヤくれって催促されちゃったな~^m^ 
セブンの惣菜で、ゴーヤが人気だったらしいけど、案外浸透してるのかと思ったけどねw
さっきも食べたよw 収穫多い時は、ジュースにしてるからなぁ・・ もっと上級者だな~w
\(^o^)/まーおこちゃまなら・・しょーがねーなーww 
アバター
2013/07/29 07:22
ねちった~ \(^o^)/やったにゃ~w なでしこの分の勝利やーww

\(^o^)/あすなろ楽しかった~w 何か・・母親役でオーディション受けませんか?って
依頼があった人のブログ見ちゃったけど・・ それでも楽しめたな~w 第3弾ありそうだねw
やっぱり林先生で通しそうだねw

^m^ その宣伝みたのかな~ 藤原竜也かぁ・・

\(^o^)/何購読者になってんだよぉ~あほかー

\(^o^)/子供かーw 美味しいゴーや食ったことないんじゃん?知らんけど(爆)
先日、とうもろこし1本食えないって話してた彼女に、ほっこりーなのとうもろこしあげたら・・
\(◎o◎)/!ちょーうまかった~!!またちょーだい!!  ってゆーから今日あげるんだーw

知らんけど・・そんなんあるみたい・・ まーおこちゃまなら仕方ねー\(^o^)/にどねw
アバター
2013/07/28 20:50
\(^o^)/ぶははーw 観る前に言え~w こら~ ぺぷしw まだやるの?w
原作あるものって・・同じものと期待するからいけんのだよねーw 楽しみ方を変えないとなw

そういえば・・偽新聞で、「風たちぬ」早くも 実写化! とか書いてあったよw 
前田敦子の代わりに、じゃい子がCM出演! とかねw

\(^o^)/わっかんねぇ~!! ってみてたw

@ω@ まさかの サッカー延長したら観れない!?えーん! でも帰ってこれててよかったw

\(^o^)/ゴーやちゃんぷるうまw 延長しないよーに祈っておこうw 
アバター
2013/07/28 02:41
ベッキーとなんたらが・・キーとか? 何かすきじゃなさそうで・・スルーしてたw
松嶋ななこのも、江口よーすけが突然降板でなんたら・・とかぐだぐだらしいよ・・@@
救命は、今んとこ観れてるかな~w

日付変わって・・3人来てるで~@@ 夏休みだと暇なんだよ・・

聞いたことあるけど・・あれかなぁ・・アニメの細かく再現したってやつ? 違うかな~@@ NHK?
8月から明治だってね~w ^m^ たのしそーでよかったねw 

ブレインオリンピック? 違うか・・そんなん番組おもろかったでーw 1hしかみてないけどw

\(^o^)/おやしゅみーw
アバター
2013/07/27 20:43
フジテレビの一押しだったんだろうね・・ショムニが・・@ω@

最近は、夏休みだから・・ランダムが多いかな~@@ 彼は、休んで正解かもな・・

いやぁ・・いろもん混じってるだろうけど・・ さすがに、僕もイカは被ったことねぇよ・・ふw おにあいさ・・
ずっとP種ためてたからねw まくけど・・倉庫がいっぱいになりそうだなぁ・・ 合成出来るほどないし
アバター
2013/07/27 12:00
交流ないな~って・・訪問やめたら・・5人連続いらっしゃってる・・ @ω@ こぉ~らぁ~!あw ペプシw

庭イベント・・P種だとポイント倍だってねw \(^o^)/待ってたぜーw ガーベラ祭りやw
四つ葉だらけにしたから・・収穫数少ないからね・・w 今度は、何もらえるんかな~w 風鈴か?w

ん?散歩w \(^o^)/じゃ~に~
アバター
2013/07/27 07:03
そういえば・・朝ドラも再放送やってんだよね・・ ん?\(^o^)/朝じゃね~!?
最近は、民法でも夕方にすぐ再放送やったりするねw じゃないと多様化についていけんのかなぁ・・
ショムニ、再放送やってるんだよな~昔の・・観ないけどw ドラマは、滅多に観ないんだよな~

なるほどね・・代用品ってやつか・・ エンガワみたいなもんか・・ たしかに・・白身魚でくくれば
何でもいいんだもんね・・ 食ってるだろうな・・@@ のりべんでw

割と・・説明すんと納得されるんだよな・・ 簡単な日常の話なんだけど・・ @ω@ 意味わかった?
ビンゴやw 200円だと思ってたからな~あほだよ・・ @ω@ ないな~

にどねやーw
アバター
2013/07/27 01:59
今日は・・XPちゃんにしたら・・1H違ったよぉ~@ω@ すねちゃ~ま~!!

そう言えば・・ 例の人嫌いの彼は・・今日もブログを更新してたけど・・ん?

昨日0時過ぎに「おさるのジョージ」 で伝言来た人がいてね・・「ブログ読んだかと思って焦ったよ」
言ってきたw 長い付き合いだけど、読んでないのは知ってるからねw 自由だから構わないんだけど
自分のブログを読め読めって・・つぶやきやらコメやら入れてくるから・・うるさくてさ・・写真UPしたとか

興味の持ち方も・・同等なんじゃないのかなぁ・・ なんて・・zz  おやしゅみーw
アバター
2013/07/26 21:36
\(^o^)/やさいーだけやーw 1日に何度も来てくれるんやーw    \(◎o◎)/!は?!

よくネタで、自分が1番嫌いになる時ってので・・「録画時間を間違える」 ってw 思うべ~?w
八重は・・何度も再放送してるんだってね~ それあわせての視聴率なんかな~?
ショムニは、10パー切ったらしいけどね・・@@

\(◎o◎)/!え!?なまず食ったら・・地震が分からないじゃんw 食えるんだ~?

\(^o^)/今日は・・2ネタ書き終わった~w 両方つまんないけどにゃ~w
どっち投稿しよーかにゃ~ららら~ 
アバター
2013/07/26 08:56
\(^o^)/今朝もすずしーどーw 二℃ねたいど~ そうなんだよね・・毎日水撒き行ってる><

異動って多いなぁ・・3人目@ω@ 大変だね~ Pさんは、移動って言ってたけどねw
人嫌いさんは・・早いんじゃないのかなぁ・・@@ 夏休みだw 訪問者1人頼まれたけど・・(笑)

\(^o^)/かしこいw ぱぱままが、おや?って言ってたよw 時間変更って困るよね~@@

マックやバーガーキングも・・少々お高めのバーガーを出したりしてきてるねw
まぁ・・正直、マックの味とか想像つくから・・変化がほしいもんなぁ・・

\(^o^)/なまずか~w くえーw 
アバター
2013/07/26 02:11
にこたの社会人の男の人は・・時々めんどくせーと思うことがある・・
顔が見えないから・・なおのことよく分かるんだろうけど・・ 自分本位?な人が多い気がするな・・
仕事の話だったり・・ まぁ・・みんな結局そうなのかもしれんけどな・・ 自分もかと思うと嫌になる・・

気をつけなきゃな・・色々と・・  あースルーの達人だったっけ・・zz

今日は・・ぷりん買ったって報告が多くて・・ ^m^ わらっちったw 
結構余ってたけどなぁ・・宣伝不足じゃないかなぁ・・ って・・回し者じゃないけどなw

すねちゃまは 夏バテなので・・だめだにゃ~って・・迷惑メールばっかで・・携帯電池切れてる!?

ねちゃおーっとw おやしゅみにゃーw
アバター
2013/07/25 20:51
\(^o^)/ぷっぷくぷーw みかんやーw 寝過ぎで・・黄色になったーw

\(^o^)/今日も・・すずしーw でも・・その反動で、暑くなると辛いんだよな~>ω< 耐えられん
Pさん 異動かなんかで・・ばたばたしてるんかなぁ・・@@ 時々、無言でお答えしてるけど・・スルーw

\(^o^)/しかとじゃねーw スルーが上手いんだーw ・・って・・褒められた(爆)
人嫌いの彼が、とうとうお休みすることになったよ・・ 今日・・ブログ更新してたけど・・\(◎o◎)/!?

この前 八重観れたんか~? 時間違ったみたいだけど~ 
アバター
2013/07/25 03:54
本当は、紹介しようと思ってたんだけど・・本当に多かったよーw 
ハムメーカーで、うなぎ味になってる 鶏のかば焼きが発売されてたり、なすのかば焼きレシピとかねw
結局さ・・うまきゃなんでもいいんだけどなw ^m^

昼間はねw 比較的暖かいけどねw 今朝なんて・・涼しくて起きるの辛かったし・・
夜もいいかもねw まぁ・・その分8月は怖いけど・・@@

^m^ 携帯持たないのって・・究極だよねw さっき・・たぬきから留守電入ってたけど・・無視したw
知らんちゅーにw 用事は・・ちゃんとした用事だったけどね・・

たしかにねw ありがたいけど・・ そんなあほな~\(◎o◎)/!
あれは・・中オチのつもりだったのにな・・@@ まぁ・・仕方ないな・・1ネタ抜くと話も偏る・・

元々書いてたコンセプトは・・自分が分かればいい日記だったから・・ コメも受け付けてなかったし
って考えると・・そこはスルーでいいかもしれんが・・こっぱずかしー ち。 
このネタは・・もう書きたくないから、終わりにすんべー\(^o^)/ 言っとくが・・あほはあほやーw
\(^o^)/あーw あほの天才だけどなw 

何か・・久々に寝ちゃってた・・@ω@ 何にも出来てないけど・・ねんべーw 

\(^o^)/すてきじゃないけど・・zz  \(^o^)/おやしゅみにゃ~w
アバター
2013/07/24 23:17
ーωー 今日は・・やっちまったよ~ 文字数ケチったら・・全然伝わらなかった~あーほーなー

何で僕が、褒められなきゃいけんのだよ・・・\(◎o◎)/!はずーーーーーー(死) ぷっぷくぷー
アバター
2013/07/24 19:58
\(^o^)/試写会応募したーw ぶははーw 

\(^o^)/何で・・ままちゃんが、土用に 豚丼弁当買って来たって・・分かったんだ~w 見てたんか
うなぎ弁当って・・ごはん見えてるから・・しょぼいよね@@  ご飯少な目がいいから・・困る・・

多分ね~あるあるw どーせ贅沢すんなら・・高いの食っちゃるw ぶははーw 
臭みがなくてね・・山椒なくてもへーきなんだよーw 僕は、1回だけ連れてってもらったことあるw
今年の目標にすんべかw カレーもあるけど・・ ぶははーw たのしーことばっかだなw

あーーー\(^o^)/長いめんて・・お疲れさまでしたーーーー\(^o^)/疲れてね~ww

今日も暑いか~? 長袖着ててもへーきなんだよな・・ 

この頃迷惑メールがめっちゃ来るんだよな~@@ 朝、目覚ましと間違えて起きちゃってたみたい・・
アドレスめっちゃ短いからね・・騒ぐと変えろって言われるから・・\(^o^)/めんどくせーw

\(^o^)/あとでくるでーw ちっと何か買いてくるw 
アバター
2013/07/24 04:32
@ω@ 目~覚めたw おや~?早すぎでね~の~? ふふんw zz 

以前は、ままちゃんの手抜き晩御飯だったけどねw そーいや~出てこないw ふ~む
そう言えば・・数年前に、コンビニで1260円だっけかなぁ・・? 土用の弁当買ったっけなぁ・・
ぱぱちゃんが、国産がいいってんでw ^m^ ぱぱちゃんは、そーいや~好きだもんね・・w
浜松行った時は・・重食わせてもらったっけなぁ・・・・ それより・・近所が美味かったなぁ・・zz

重さとかねw そんなんでかな~値が決まってるみたいw 3500円位って考えてたけど・・
え~? 今だと・・2人で10000円とかって考えておけば・・? \(◎o◎)/!
でもあれか・・ままちゃんには食わせたいな・・

\(^o^)/餌やり大変なんだぜーw ふふんw

最近・・忙しくて・・2台使いが増えたなぁ・・@@ すねちゃま・・疲れてんだろうな・・ 水分補給でもw

むっほっほw ミイラw \(◎o◎)/! 干物w ふふふ・・・・・・w にやりw

\(^o^)/ばーかw 三つ葉やw 時々まいてるけどなw もう鉢植え全部作ってるw
2個目の部屋を 作りかけてるけど・・ \(◎o◎)/!変わらん!残念・・! 結局
作り直しても同じ部屋を作るんだろうな・・・・・zz

あーーーーわかった! 試写会応募しておくかw イオンシネマに、試写会の箱があったやw

\(^o^)/二度寝すんべーw
アバター
2013/07/24 02:03
わからん @@ バットマンは好きw 
アバター
2013/07/24 02:02
今日も・・夜は過ごしやすいかな~ 干からびるなよ~@ω@ 暑いと・・無駄に疲れるからにゃ
おれ様は・・きぅりビズしてるからへーきw 3本食ったw ^m^ めっちゃ採れたみたいw はっぴーw
一時・・好きな食べ物、きぅりって言ってたんだけど・・ 芦田まなちゃんが言ってるね~

今日は・・メンテだねw 時々メンテはいいねw まーおれ様に会えなくてさみしかろーけどw ぶははー
PCちょーし良かったから・・もう寝るでーw ^m^ メンテ前に、起きれたら起きるかな~

\(^o^)/おやしゅみにゃ~ すてきじゃないけど・・押して帰るでーw ふん
アバター
2013/07/23 20:20
ん?うなぎ部ログに、うなぎ米w さっき調べたらね・・んー忘れた(爆) 昨日うなぎ食べた人は
25パー位だったかな~ぱぱちゃんは、ひつまぶし食ってたみたいw 

ねーw うまいんだけどな~値段ないから・・恐ろしい店w ぱぱちゃんは、会社の人に
時々奢ってもらってるけどね~ つーことは・・ままちゃんとお忍びすっか・・んー苦しい・・財布が・・w

まー僕の部屋で、蚊を養殖してるからな・・ それが、高くなってくれたら・・ 儲けるのだが・・w
しゃ~ないから・・熱中症対策として・・PCにゃ、蚊でも食わせとくか・・w  \(◎o◎)/!ばーか
アバター
2013/07/23 03:24
夜はね~涼しいよw 窓あけてるけど・・ このままだといいな~@ω@ 

熱中症ね・・変な病気だよね・・@@ いざなってみると・・気を付けようがないもんだよ・・
日頃、もりもり食っとくしかないけど・・なかなか食欲ないもんね・・

へそ?  \(◎o◎)/!曲がってるよ~?? ふんw

知ってるか~? 素敵な人じゃないと、素敵は押してもらえんのだよw 

あーPC銚子わる~ 銚子じゃないよ~ >ω< 2台立ち上げちゃった~
アバター
2013/07/23 01:20
素敵じゃないが 押しといてやる ふん
アバター
2013/07/23 01:19
ひさしぶりーふん

@ω@ 関東は・・秋みたいだよ~ 夕方から風がすずし~ 今週は、30度行かないらしいし・・
7月は、だいじぶそうw へそ出して寝てないか~?

ん?何もなさすぎた(笑) しーて言うなら・・「@ω@ へ?終わり?」 かな~ コメしようがない・・
本気で答えを求めてただけだ 数学ん時と一緒

人にもよるんじゃないかな・・ 少々前に、他の人と・・言い合った時は・・正直「うるせーよ!」って
思ったけど・・ それは、日頃の付き合いが悪かったから・・ 相手にもしたくなかった

\(^o^)/さみしくねーよ ばーか ブローチかえやがって ふん
アバター
2013/07/22 15:22
同ラベルばーか! 仲直りに来たぞー!

気に入らない事 あれば、言えばいいのに! また、だんまりかよ~!
何かあるなら、謝る器くらいはあるわい! 信用ないのかー! くそ頑固め!

3度目なので、本当に来るのをやめようと思ったけど、
めんどーだから、  謝りゃしないけど、謝りに来たぞ

本当は、4度目だけど、
1度目のシュークリームの件は、本当に申し訳ないと思ってる。 ふん


ご無礼多々ございますが、おれ様おかげ様で つまらぬ日々を 過ごさせて戴いております。
まぁ、本気でせいせいしてるんだったら、いい機会だと思うので、遠慮だけはしないでほしい。




@ω@ あれ? がんばって 書いてみたけど・・ やっぱり、来なきゃよかったかな・・ ははは・・ 残念。
とりあえず、けじめ。 最後にしよう・・ ありがとね 楽しかったよ ^-^/  
アバター
2013/07/08 09:07
すんません・・ここにちこっとハンコよろしくw \(^o^)/ぶははーw

本気とさぁ・・冷めた目を持つって・・ある意味大切な気がすんだよね・・ 周りが見えなくなるでしょ?
一生懸命が、必ずしも美しいとされるわけでもないんだよね・・ って思うんだよね・・
他人から見たら・・自己満足に見えたりな~

\(^o^)/ばーかばーかw 来週は・・あすならみろやーw 林先生だでーw

\(^o^)/消火なんて~知るかーw 梅雨明けってなんじゃい!大してふらんくせに~
アバター
2013/07/07 16:40
\(^o^)/こんにちよーw \(^o^)/はたよーくは・・そんなに支払えませ~んw ぶははーw

だめだめ・・自分を商品と考えたら・・失格だよ~ 最後の作品にするなら別だけどな~

\(^o^)/知るかーw ばーかw 興味もたなかったからだ~

@ω@ 今日は・・あっち~なぁ・・ ちょこが足らんぞー!こりゃ~ みやもん腐ってるかもな~
がりがりくんは・・昨日食ったw なし味じゃ~w  おw くもがわたがしみたいだw 

\(^o^)/イベントは・・めんどーなんじゃ~こりゃw  \(^o^)/調べ物してくるでーw
アバター
2013/07/07 07:02
\(^o^)/大学時代やーw 間違えたでーw 

@@ 葉を10本かぁ・・・・・・zz そこまですんな!! とか思うけど・・ 次の役で困るでしょ~?

\(^o^)/だからおもろいって言ってたのに・・ばーか!ばーか! 遅いわ~~~~~w

昨日は・・「がりがりくんがあたりますよーに」 で・・訪問してきたでー
願い事かぁ・・zzz 今年は・・イベントなかったねw ^m^ あれ系 飽きたんかね~zz ねるw
アバター
2013/07/06 22:50
\(^o^)/おもろいな~w  TVで、高校生の時の話を2hでやったんだよーw 石神と会った時のw 

\(^o^)/罰金は・・はたよーくに払わせる~w

\(^o^)/ぶははーw
アバター
2013/07/06 16:04
\(^o^)/許すもんかー! ばーかばーか~ぶははーw

\(^o^)/おむつが取れたんや~   \(◎o◎)/!やばい・・足跡が・・何度も・・・zz
家具のフリマとかもね・・すごいことになるだろうけど・・@@ まぁ・・ありがたいよ・・・

彼さぁ・・30歳半ば位だったと思うんだけど・・ 僕に聞く事じゃないんじゃないのかなぁ・・
ところで・・?ご存じだろうか・・? 僕・・口悪いんだけど・・ なぁ・・・

言葉だけの関係だから・・誤解があった時なんては・・とても難しいと思うんだよな・・
んー逆に・・文字だから言えるって人もいるからなぁ・・ どっちもどっちなのかなぁ・・

@@ たしかにw つかこ・・丸くおさめるタイプだったなぁ・・w しかし・・その方がうまいなw

\(^o^)/ちょこくれーw いちごちょこマシュマロ買ったw はっぴーw

仕方ねぇなぁ・・ \(^o^)/そっか~買えロットw ん・・
とてもいい映画だったよ・・ 感動はしないけど・・(爆) 後味も・・考え物だけど・・
堤真一が、天才数学者の役だったんだけど 役作りで、髪を薄くしたんだって~@@ 

\(◎o◎)/!やべ~みやもんが・・がちゃぴんだ~
アバター
2013/07/05 20:52
\(^o^)/正解! おまるw  \(^o^)/・・・。   \(◎o◎)/!きー!

何だこりゃ~@@ 今日のコメ・・お暇な時に・・ご覧に・・
例の人嫌いの彼が・・今度は、家具のプレ機能を!! で・・もめたそうだ・・@@ こらこら・・
僕が、以前に・・レア魚を釣れなくて・・欲しがってたから・・ それの事だったんだけど・・

\(◎o◎)/!もめごと起こすなぁ~!! ってのが本音で・・ 思い通りにならなかったから
ごめんね・・・・って・・ \(◎o◎)/!おまるが来た~!!!!

\(◎o◎)/!こんな派手な話あるか~?!

------------------------

後は・・昨日のブログコメかな? 妙にコメ数増えてるやつ・・ 例の 都市部の出張自慢してた彼
すごく言葉を選んでたんだが・・ 最後にこけた・・・・・zzz

そんな温度差の一日でした・・
何だよ~色々あるのか・・ 他所は平和に見えるんだけどな・・@@


うちさー姉ちゃんらが・・サイテーな人間だからな・・ \(◎o◎)/!つかこご指名w

そうそう・・映画のコメもだけど・・ 感動する映画が、面白い映画とは限らないと思うんだ・・
少々・・苛っとしてしまったよ・・

視点によってだから・・どの感想も間違えではないだろうけど・・ 
僕は・・自分を重ねたので・・非常に、後味の悪く・・胸くそわるさが残ったかな・・
感動? するはずないじゃん・・・    って・・意見は・・きっとないのかな・・

^m^ あとでにゃー
アバター
2013/07/05 02:34
@@ またしてもすずしー夜だよww

考えたんだけど・・だから・・友達いらんのだ~ 女はめんどーだよな・・

結局、毎日足跡だけつけてたもんで・・ なんつーか・・そうゆーの苦手で・・悩んだけど・・
使ってないアイテムを2個プレゼントしたんだーw  そしたら・・珍しく長文米入ってた・・

何だろう・・正負の法則の話はよくするけど・・ んー
関係ないのに・・ 前からほしいな・・とか思ってたものが・・ 2個プレゼント入ってた・・@@
ほんっと偶然なんだけど・・ 2個あげたら・・みたいな・・ あるんだな・・って思ったよ・・

みんな・・忙しくて来れないとかは・・いいんだけど・・
毎日行ってたけど・・忙しいんだな~って思ってたら・・他所で、米してるのとか見ちゃったりね・・
それ・・1・2回とかじゃないから・・ こんな時ばっかかぁ・・って しょんぼりしちゃうんだ・・

性格はっきりしてるから・・ 悩むの面倒で・・ ばっさりやっちゃうからさぁ・・ @@

\(◎o◎)/!まじで・・はびこってたよ~ ほんっとじゃまくせw 

\(^o^)/ねるでーw
アバター
2013/07/04 21:36
\(◎o◎)/!すっきりww
アバター
2013/07/04 06:12
作り話なら・・もっと綺麗な話にするけどなぁ・・・ww むほほw

\(^o^)/ぶははーw じゃいちゃんには・・散々文句いわれとるけどな~@@ 

あのテのやり取りでも・・返って来ることないんだよな~ だから・・割とライトに返してるよ・・

@@ 腹減ったけどなぁ・・ 早く出かけるにも・・じゃいがはびこってるから・・・・・困ったな・・
ばーーっと出かけるかなぁ・・・・ん~ ねもくて力尽きたから・・二度ねは・・きびしーかも@@
だから・・

\(^o^)/おはにょーちゃーんw
アバター
2013/07/03 19:43
\(^o^)/やったーww わ~いw 何か・・つい最近まで・・うじうじ話してたのにねw あっちゅーまw
ふさわしい庭にしてやるでーw 

こっちも・・ん~?降ったんかな~? 宮本が「あ!雨すごい!」とか言ってたかも・・
\(^o^)/へーきへーきw 帰りにゃやんでるからw って・・やっぱやんでたw ぶははーw

これから・・付き合い肩ってのを考えてこーかと思うよ・・@@ 全体的にねw
今日・・ブログコメに「実体験?」 ってあって・・困った@@  はぁ~? 小説w
こんな・・返答聞きたいのかなぁ・・

あ~残念な感じだよね~@@ ははは・・zz  

今日は・・ままちゃん料理教室に、畑w \(◎o◎)/!

報告書だらだら書いてくる~w  今日のは・・長かったね・・(-"-)
アバター
2013/07/03 06:34
\(^o^)/ひゃどw 1匹しか他汚染w  なんじゃ~あほ変換w

九州なんかは・・よくふってるみたいw ん~きびし~なぁ・・すずしーからいいけど・・@@
目ね~@@ しゃーないから・・3Dめがねしちゃうか・・・・zzzzw

\(^o^)/きゃははーw あのおみくじ・・3日ほど前だったから・・ 採用するには・・後ろめたいんじゃ

昨日・・暇な時に・・少々調べちゃったよ・・ あの・・Tさん こんばんは 何語かわからん・・
かれも押してないから・・押さんで水だけ無言にしたったでーw 交流ないから・・来なくていいのに・・
ほんと・・なんだろうなぁ・・ おw キャラメルコーン補充しとかないとw

\(^o^)/実写かすんなら・・彼やーw むほほw TVって・・恐ろしいからね・・・
笑い声とか拍手とかの笠間市っての・・  \(◎o◎)/!なぜ・・笠間市?

\(^o^)/にどねやーw
アバター
2013/07/02 20:46
\(◎o◎)/!夜は・・やっぱり・・冷たい風だよ~  こっちはね~飴降らないんだよなぁ・・@@
変な天候続くね~@@   ^m^ 今日は・・今日も・・ぎりぎりだったから・・めがねにしたよw
まぶしいとやばいんだよな・・ 道渡る時に・・振り返れないから・・@@

^m^ ぶははーw しかし・・今日のは・・上手い文章書けなかったなぁ・・@@
大吉の赤い糸ば・・おばちゃんと・・って、うまい米があったw ぶははーw 

@@ まじでなめてるよなぁ・・どうしよう・・ もうすぐ誕生日って・・うろうろ足跡だけなんだけど・・
どうしてほしいのかなぁ・・・・・zz いや~素敵じゃないけどさぁ・・ 押してくれないもんなんかな~

^m^ 今日も食ったw 上品な味だよw 何も言わずにあげたけど・・びっくりしてたしねw
キャラメルコーンなめちゃ~あかんで~ すてき200くらいか~?

@@ 知らんな~w へ~ 昨日あたりらかな?一昨日? 炎上ってのだけは・・どこでも出てたから
知ってたけど・・ 卑怯か~(笑) 彼は・・卑怯じゃないの?(爆)
塚地の俳優のギャラも・・半分貰ってたんだよね~今は知らんけど・・ ぶははーw

\(^o^)/今日は・・得意技に出るどー(なんじゃ?そりゃ?)
アバター
2013/07/02 08:30
\(^o^)/おはにょーちゃんw 今日は・・あちそーかな~風は、きもちーけどねw

\(^o^)/お利口w むほほw
そっかー週1なんだもんね~@@ 続きものだと気になるもんねw ^m^ ぶははーw

@@昨日も・・数人いらしてたで~ 足跡だけの人とかもね・・ 僕も足跡だけにしてみたけど・・
絞ってこうbb すごいね~訪問しない方が・・訪問されるって・・ww ふふふん・・

\(^o^)/サングラス出したーw
昨日は・・痛いのに慣れてしまったんだけど・・夕方には、コンタクト外したんだ~@@
今日は・・どうしようかな~

そうそうw シャンプーでも・・2種類・・もっとあるんだけど・・ 1700のところもあるし・・1350もある
他でもあると思うんだけどねw Yahooも1%の所が、多いしねw 全然違うから・・上手くやるんやw
\(^o^)/ぷちせれ部や~w

キャラメルコーンうまかったってw 200円払ってもいいってw ぺろりで「もうなくなっちゃった~」
とか言ってたよw ^m^ ロッテリア~ww

\(^o^)/おw 4日w 忘れないよーにしなきゃw ららら~
アバター
2013/07/01 22:52
\(^o^)/織田信長だけ知ってるw かしこいw
早く結末みたいけど・・終わっちゃうと・・寂しいんだよね~w 韓国ドラマも・・典型的な水戸黄門だw
最後を見るために・・我慢してたりすんだけどな~

^m^ ぶははーw なかなかめがらんもんだけど・・ ちっとも苛々はしてないでーb

\(^o^)/ほいみが効いたw  目がやばいけどな~眩しさで・・気をつけないと・・@@

^m^ そうそうw しかも・・サイトによって・・還元率が違うから、上手く買い物するんだーw
母の日のを頼まれて買ってあげた時もそうw このテで、安くしてあげたんだーw
まともに買うより500円安い・・桁が違うよw  

今日から・・YahooとTポイントが、合算されたから・・1783ポイントになったw
\(^o^)/ロッテリア誘ってやろっとww 豪華に食えるでーw
ポイントだと・・気兼ねもいらんのだw 

^m^ おw いいにゃ~ これから風呂だし・・今日も観れないなぁ・・ 
アバター
2013/07/01 04:54
\(^o^)/新撰組・・わからんのじゃ~ww わっふ~w 織田信長しか知らん~@@
ぱぱちゃんは・・歴史好きだからなぁ・・w ^m^ そろそろ終わっちゃうんか~? さみしーな~

\(^o^)/ぱわーーーーすぽーーーーーっとw ぶははーw ベンチでも置くか~?

@@ 結局・・8~9人来たで~ ここ数日いらしてなかったのに・・・ まとめてw
まぁ・・わかるけど・・毎日水まけるんだよね・・;  最悪・・他所で目撃したりね・・ なめとるのか?!

あと・・時々・・つぶやきの返答で・・がっかりしちゃうときも・・って・・仕方ないけど・・
そう何度も・・わらび餅のことを聞かれてもなぁ・・ 面倒なんだよなぁ・・(爆) とか・・

@@ いかにもw 真真夏の格好しておりますw おかげさまで・・頭は痛いしw のどは・・平気だけど
ちょっと変でございますw むほほむほほw  あw 内緒だよーw

そうそうw ポイントタウンってサイトなんだけどねw 
このテの部ログで、良くもないサイトを褒めて・・ 友達紹介を狙うってのが流行ってるから・・
サイトの名前をふせたんだよねw  あとは・・あほがばれたら困るしなw ^m^w
ネットショッピングを(ポイント広告つきのね) 利用してる人は・・ 登録だけしとくといいと思うんだー

\(^o^)/にどねやーw zz
アバター
2012/02/02 22:00
ヨナ♪さん

そうですよね~
私も一緒に食べたことはありませんけど、無理に一緒に食べたいとも思いませんからね^^;
でも、案外美味しかったりして^^
アバター
2012/02/02 21:59
蓮花さん

ありがとう^^

私の手元にある本には、うなぎと梅干を朝昼晩と丸々3日間食べ続けても
体調を崩さなかった旨が書かれていました。
もちろん、個人差はあるでしょうが・・よくやるものですよね^^;

”うなぎと桃”ですか?
一緒に食べたことはないですが、調べてみると確かに相性が悪そうですね。
桃も旬が夏だけに、うなぎの後のデザートとして桃は避けた方が良さそうですよね。
情報提供にもありがとう^^
アバター
2012/02/02 14:29
ほんとは良いんだー!!
でも、うなぎと梅干しって味的にあわなそう;;
アバター
2012/02/02 10:17
ご入賞✿おめでとうございます✿^^✿

お話。。♪面白いです✿^^✿

ウナギと梅干を一緒に頂くと

疲労回復に良いって。。☆

前にご本で読みました ^^

えっとでも。。★ウナギと桃はダメって> <

確か同じご本に書いてありました ^^
アバター
2012/02/02 00:24
さっきぃ所長

おぉ、もしかして老舗とかじゃないですか?
大量に消費されるから、良質なうなぎを十分に確保するのが難しくなるので、
味が落ちるのを防ぐ為にあえてお休みにしてるのかも^^

もしくは、うなぎの供養にでも行っているのでしょうか^m^
アバター
2012/02/02 00:19
ピアスさん

ありがとう^^
そうそう、他にも沢山”ダメな食べ合わせ”って信じられてるモノがありますよね。
調べたら”とんち”みたいなのも出てきそうですね^^

うなぎ、本場じゃないですか^m^
アバター
2012/02/02 00:12
つばめさん

ありがとう^^
他にも説はあるようなのですが、上記したものが夢があったので紹介しました。
あぁ~、私もうな重が食べたいです(^¬^)ジュル
アバター
2012/02/02 00:09
植木屋さん

ありがとう^^
私も一緒に食べたことはないのですが、味の組み合わせはどうなんでしょうね?
いくら栄養学的には問題なくても、美味しくなかったら台無しですからね^^
アバター
2012/02/02 00:00
うちの近所のうなぎやさん・・土用は・・お休みw
アバター
2012/02/01 23:22
ランク入りおめでとうございます!

食べ合わせって、他にもいろいろありますよね^^
それぞれに面白いお話がありそうです。
ちなみに私は、うなぎも梅干しもちょっと苦手です・・・
アバター
2012/02/01 21:57
”ウナギが32位にランク・イン” おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
うなぎと梅干の食べ合わせって、そういうことだったんですか?
ああ~、焼きたての美味し~い鰻が食べたくなっちゃた!(o'∀'o)ゝ
アバター
2012/02/01 19:31
ランクインおめでとうございます(´ ▽`)

ウナギと梅干一緒に食べていいんだ!知らんかった!
面白い話をありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.