Nicotto Town



花嫁

画像

何時も訪問有り難う
教会でタキシードを着て花嫁を待つも来ない
牧師さんもいないじゃん 何時式が始まるの
永久に式典は無いかも・・・・・・
何所・・・サムの伴侶は

アバター
2009/06/07 06:40
ちはやさんコメント有り難う
皆さんサムの友達はコメントもお話もしても楽しい人ばかりです
是非お仲間にお入り下さい 皆で楽しく過ごしましょう
サムは夜勤勤務者朝と仕事前にニコッとで遊んでいますよ
アバター
2009/06/06 19:45
皆さんのコメント読んで笑っちゃったww
一体普段何をしているのサムさん!w
あ、お誘いありがとー☆
アバター
2009/06/05 06:16
エクリュさんコメント有り難う
えーくま子と結婚ヤダヤダ心の温かい人間様と結婚したいよニタァ
アバター
2009/06/05 06:13
jeinnさんコメント有り難う
だよね皆さんのコメントとても楽しいですよね
そうか新婦は魔法でクニにされたのかもねアハハ
アバター
2009/06/04 21:55
まァ(゚▽゚*)♡
クマコと結婚するのね♡(。→ˇ艸←)
かわいいわ(*´∇`*) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
アバター
2009/06/04 18:59
↓みなさんのコメント楽しいのばかりですね。
赤いクマが魔法をかけられた新婦さんなのかも?
アバター
2009/06/04 17:15
あすかさんコメント有り難う
そうかぁ魔法に掛かっているんだ犯人は誰でしょぅ
クマの隣にブーケがあるからそれが花嫁さんかな・・・
アバター
2009/06/04 17:09
こんにちは。
きっと、参列しているチワワかくまが花嫁さんで、魔法を
かけられているのかもしれません(笑)
アバター
2009/06/04 17:02
★みるくさん ちゅらさん ゅっぴさん ちゃめさん エコさん
  みちるさん usagi さん milkさん  くみたん   ひなげしさん

皆さんコメント有り難う 余りにも多いので纏めましたお許し下さい
それぞれの個性のあるコメント一つづつ読ませて頂きました
何時も本当に有り難う御座います これからも宜しくお願い致します
アバター
2009/06/04 13:33
満室なので、パラレルに入ちゃったんでしょうね^^
アバター
2009/06/04 11:21
サム、お嫁さん選び放題だねぇ@@

私の出る幕ナシです。。。[岩陰]_・。)
アバター
2009/06/04 10:19
え~、玄関でたくさん花嫁さん順番待ちしてたよん♥
アバター
2009/06/04 10:17
サムさんが遅刻したんじゃないんですか?ww
アバター
2009/06/04 10:12
あはは☆
エンジェルガールが応援してあげましょう(*╹◡╹*)♪

しっぽがはえてますがw
アバター
2009/06/04 09:48
あはは。教会だあ♪♪
花嫁押し寄せてきてないかな??(´▽`*)あはは
アバター
2009/06/04 09:03
壁】‿◔ิ) 覗き㊥

いっぱい 花嫁さん来てるじゃ~ん サムのホムに~(≖‿≖。) ニタァ♥
アバター
2009/06/04 08:56
花嫁さん待ちでつか?((●>艸<))
アバター
2009/06/04 08:48
あはははは
何処へ?
トラブルトラブル~ 怖い怖い
アバター
2009/06/04 08:43
ぶはっw

花嫁遅刻してんちゃうかw

もうしばらくそのまんまで・・・・www


アバター
2009/06/04 08:35
りなさんコメント有り難う
こんな遊びをしていると又トラブルが起きるかもね
慎重にしないと
アバター
2009/06/04 08:31
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 花嫁~~いずこ~~? 凹○コテッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.