Nicotto Town


小桃のかんづめ


これってナンパ!?


なんだか
すごい 吹雪です・・いま現在・・;;

こんな寒い時だけど うちの市でも
街コンが 来月あるんだわね・・✾(。◠‿◠。✿)

街コンって 知らない??^^;

ま 集団お見合いね。
市街地の居酒屋など移動自由。男子6千円 女子3千円くらいの
登録料で あちこち飲んだり食べて 彼氏・彼女を見つける
イベントね・・うちの市でも2月にやるのです。。
ギャル曽根体質のあたしは

食いまくる 目当て で 参加 しようかと思案中・・あはははw

で 本題!
さっき 猫トイレ砂が なくなっていること気がついて
近くのスーパーにいってきました・・
8キロの猫砂を買って ディバックに背負って帰ろうとしたら
男性に声かけられた・・しかし あたし耳弱いのでわからん・・
手話も通じん・・で筆談・・
要約すると
「ボクも猫買ってます。ボクも5丁目です。車で来てるので送りますよ。」

ということらしい・・ほほう・・
がきっぱりお断りして 帰ったのでした・・
全然 タイプじゃなかったしね・・あは✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/02/02 18:30
街こん!
今から検索かけてみよっとw( *´艸`)クスクス  おもしろそ~~!

モテモテやね
アバター
2012/02/02 12:55
名前変えました!

あやっち☛亜夜花☆彡

にしました!!
アバター
2012/02/02 11:08
断ったほうがいいですね;;

熱下がってよかったです。。
元気になるように頑張る!!
アバター
2012/02/01 23:48
ねるとんですね。。。
私の友達は、こういうパーティーで年収1億のスポーツ選手をゲットして
みごとゴールインしました。

私もいきたーーーーいw
アバター
2012/02/01 23:13
あっ あたしの住んでいる5丁目というのは
両側に小山があって 道路はいきどまりの狭い場所なんだわ。
市道も通り抜けできません。
だからだいたい町内の人ってわかってしまうのね・・
 
アバター
2012/02/01 22:36
モテルねぇ~///
兎月(↓↓)様に同感で、
何で知っていたんだろぅ。。。

気味悪w
アバター
2012/02/01 21:40
小桃さんモテますね^^
8キロは重そうですね お疲れ様でした

でも、なんで5丁目と知っていたのでしょうか…?
アバター
2012/02/01 21:22
8キロとは・・・・
さすがに重そうです・・・w
アバター
2012/02/01 19:31

その人どうして5丁目って分かったんだろ
ナンパ気を付けてね♡
アバター
2012/02/01 18:44
小桃s、絶対可愛ぃですょね!!!!♥

じゃなきゃ、ナンパなんてめったにされませんょっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
すてぽお届けです☆
アバター
2012/02/01 18:00
すごいですね!!!
ナンパされてみたい((は.
アバター
2012/02/01 17:56
小桃チャンゎ、どんな人がタイプなのー??


stpぽっちん*凸⇒凹*
アバター
2012/02/01 17:46
小桃ママもってもてーw
アバター
2012/02/01 17:22
ww
小桃さん、モテモテですねっ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.