Nicotto Town



バラ&イバラ☆彡

画像

今日は、待望の2月限定 第2弾の販売日o(^o^)o


でも、15時前に、2月限定アイテムの画像を見たら、なんかショボイ・・・(>_<)

特に、せなかのイバラって何?? と思ったのに、買っちゃったよ^_^;

ルインズゴシックも、要らないなぁと思ったけど、クイーンを着てみたら、

思ってたより可愛かったので、買っちゃった~(*゚ー゚*)

後、ローズマスクとバタフライクラウンも気になるけど、使いにくそうなのよねぇ^_^;

とりあえず、黒バラに、いくらかかるかわからないので、第3弾を見て考えます♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

チョコレートの国のアリス、始まりましたね~(^o^)

お部屋アイテムだし、団体戦みたいなので、Cの小さなスプーンで、

コツコツ気長に削りますp(*^-^*)q

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

黒バラ第1弾の20本は、今日の18時50分頃に開花予定です☆彡

せっかくイバラを買ったので、早く花束を作って持ちたいなぁ(。◕‿◕。)

黒バラは、写真を撮ったら20時過ぎには収穫するので、

生黒バラを見たいお友達は、早めに見に来てね~(^_-)-☆

【追加】まさかの0/20でした.。。。でも、手持ちのお花を作れるのでOK(^o^)

お友達の伝言見るまで、すっかりオニビンゴを忘れてました^_^;

オニ人形【赤オニ】【ママオニ】【緑オニ】【パパオニ】4個一気にGET☆彡

アバター
2012/02/01 22:14
>マック さんへ

 ありがとうございますo(^o^)o
 今回、私の≪欲しい!!!≫って、気持ちが強すぎるんですよ^_^;
 オニ人形なんて、まったく欲しくない物は4個もGET出来るし・・・(笑)

 でも、強化メガシャワーをGETしたので、もう安心です(*^-゚)v
 マックさんも明日こそ、素敵なオニ人形をGET出来ますように^m^
アバター
2012/02/01 22:04
黒バラはメガ化なしでしたか(>_<)
次こそメガるよう強化メガシャワーサービスしときますね(^_^;
オニビンゴ4個もゲットですかおめでとう♪
私は忘れてて今日からだったのでゲット無しでした(>_<)
アバター
2012/02/01 21:48
>おんぷ♪ さんへ

 ありがとう(^o^)せっかく来てくれたのに、ごめんね^_^;
 メガらなかったし、早く花束を作りたくて、抜いちゃったのー
 今回は、アルバムの写真で我慢してねm(__)m

 しばらく、黒バラを頑張るので、ぜひ、生黒バラを見に来てね(^o^)/
アバター
2012/02/01 21:36
黒薔薇観に来ました~!
お庭の薔薇は今度は生で見たい!!
手持ちの薔薇は、なかなか豪華ですね!!
背中のイバラと共に、とっても似合ってます~~❤
アバター
2012/02/01 21:30
>☆ひまわり☆ さんへ

 第2弾も20本植えたから、また見に来てね(^o^)
 222本目のメガ花は、黒バラにしたいので頑張る~♪

 毎年、オニイベントってイマイチなんだけど(笑)
 貰い忘れは悔しいし、気をつけないとね^_^;
アバター
2012/02/01 21:22
>Nico❤ さんへ

 そうなのよ!! このフレームがあれば良かったんだけどね。。。^_^;
 
 せなかのイバラは、意外に良かったよ~♥
 物欲センサーのせいで、メガ花は大変だけど、最後まで頑張ってみるo(^o^)o
アバター
2012/02/01 21:10
なかなか渋いバラでいいですね。。
残念ながら生バラ見れんかったぁぁぁぁぁ゛゛゛~^^

今度こそメガバラ咲くといいですね。。見てみたいです。
てか、、人様の当てにしてみるだけーーーのあたひでし。。(@_@;)

Pアイテムもどんどん出てくるし、イベントゃガチャなどで、、
すごーく忙しいですよね。。なんかいつも忘れそうになります。^^;
アバター
2012/02/01 20:59
背景じゃなくて背中なのか!
メガ薔薇あきらめても、花束と背中のイバラでも十分かわいいかも☆
アバター
2012/02/01 18:38
>美羽 さんへ

 後1回お水やり予定だったけど、ちょっと出かけるので、
 開花時間が遅くなります^_^;
 開花時間は、ブログでもう一回お知らせしますねm(__)m

 バタフライクラウン、私も、可愛い~って思ったけど、
 合わせる髪型が難しかったので、検討中なの(^^ゞ
アバター
2012/02/01 18:07
バラ開花楽しみです^^
17時頃にもう一度きます゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚

バタフライクラウンは可愛いので買っちゃいました。
でも使いにくいです(´-∀-`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.