Nicotto Town



日常

幸せを感じる瞬間、かぁ…。


まず、五体満足に生まれ、家族に恵まれたこと。
これは何事にも変えがたい幸運ですね!


日常だと…

美味しいご飯を食べたとき
お友達とお話してるとき
たっぷり眠れたとき
素敵なゲームや本、音楽に巡り会えたとき
素晴らしい演奏を聴いたとき
お仕事で上手く行ったとき

などなど…。

こうして列挙してみると幸せは身近にあるのだと気付かされます。


日々笑っていられるような、充実した日々を送りたいものですね^^

アバター
2012/02/08 18:16
返事が遅くなってしまってすみません;
全くもっておっしゃるとおりだと思います^^
毎日のささやかなことが幸せに繋がっているんですよね♪
日々沢山の幸せを感じられるように、探せるようになりたいものです。
アバター
2012/01/31 22:42
うんうん*^^*
特別なことはなくても日々穏やかに過ごせることが
実は一番の幸せだったりするものだよね~
毎日ちょっとしたことでも
楽しいことや面白いこと探してみると
意外とたくさんあったりして
幸せな気持ちになったりします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.