Nicotto Town


かおりの徒然


1.31~2.1  釣りランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/24 ~ 2012/01/30
ヘラブナ
順位 大きさ
41位 ヘラブナ 39.14cm

41位^^;

なんや、微妙やけど、まあいいかwww

いまね、安全地帯の歌にハマってるんよwww

昨夜聴きながら寝ようと思ったら、結局 聴きいって

寝れんかったwww

そう言えば、以前に

目ざましにしてた事あったんやけど・・・

起きれんかったもん

あの息発声で歌われると「う~ん」

ってなるんよね~^^

お陰で眠いよ~^^;


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/02/01 19:09
こんばんは♪
素敵です^^
アバター
2012/02/01 18:52
こんばんは!
ゴシック金魚はよく釣れるのに、パパオニストラップが釣れません(>_<)
アバター
2012/02/01 18:51
眠れなかったら しんどいよね・・
体調気をつけてね^^
私は激寒のわりに なんとか元気ww
アバター
2012/02/01 18:46
こんばんは~^^雪かきしなきゃ^^!2月もよろしく^^
アバター
2012/02/01 18:39
今晩は!(。・▽・)ノ訪問有難う☆彡。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ちょっと、駆け足で巡回中(('ェ'o)┓ペコ 
今月もよろしく(^Д^)
アバター
2012/02/01 18:30
こんばんわ^^ 
1年で一番寒い時期だけど頑張ってイコーw
アバター
2012/02/01 18:21
あしあと~
アバター
2012/02/01 18:18
 こんばんは
アバター
2012/02/01 18:12
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/01 18:12
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/01 18:06
かおちゃん、今晩は(^o^)/

アバター
2012/02/01 17:57
こんばんわ^^今月もよろしくネ!^^
アバター
2012/02/01 17:44
マイハウスでかおりさんの抜け殻発見☆
ツンツンしてみたw
(●´艸`)プっ
アバター
2012/02/01 17:36
こんにちは(♥ó㉨ò)
ステプです^^
アバター
2012/02/01 17:34
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/01 17:26
今日から2月ですね♪今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/02/01 17:21
こんケロ~w
アバター
2012/02/01 17:18
おめでとうございます^^
2月もよろしくお願いします♫ こんばんは☆今日は風がきついですね☆
アバター
2012/02/01 17:14
こんちゃノノ
今回のゴシックはちょっと期待外れ・・・
とか言いながらちゃっかり買いましたヽ(゚∀゚)ノ←
アバター
2012/02/01 17:06
今日和✿毎月初に初めて知る事→先月から「○さんという契約社員が入社して」客先常駐してるよ。(´。`)
アバター
2012/02/01 16:53
こんばんは☆彡イバラが体に巻き付いて痛いですぅ^^
アバター
2012/02/01 16:49
わ~~ 
なんかすごく冷たい北風が吹き始めたんだ。
今夜も寒くなるらしいか
らきちんと布団をかけないとね
アバター
2012/02/01 16:47
こんケロ~w
アバター
2012/02/01 16:34
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2012/02/01 16:22
ボチボチですが、今月もよろしくね!!
アバター
2012/02/01 16:19
こんケロ❤今回アイテム参った!はっきり言って散在してしまいましたʅ(‾◡◝)ʃヤルナ・ニコットさん!
アバター
2012/02/01 15:59
承認ありがとうございましたケロ~~♬
アバター
2012/02/01 15:48
アリガღ㌧♪(。◕‿-。人)ゞペコリ
早速つけたw
メチャ気に入ったよん♥
アバター
2012/02/01 15:39
ヒャ~~~ッ!もうすぐ節分だっちゃ!今月もよろしく~~~!
アバター
2012/02/01 15:15
こんにちは^^STPお届けです
アバター
2012/02/01 14:55
こんケロ~w
アバター
2012/02/01 14:52
こんにちは^^今日も風が強くて寒いですww2月もヨロシクオネガイシマース(◡‿◡✿)」
アバター
2012/02/01 14:49
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤2月もよろしくねん(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/02/01 14:43
こんケロ~w
アバター
2012/02/01 14:26
遅ればせながらようやくピンク椿の手持ちができました❤
今月も宜しくお願いします(。◕ .-。)♥☆彡

後でショップ見て連絡入れるねw
アバター
2012/02/01 14:26
゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜ハロ  2月もよろよろニャン♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,
アバター
2012/02/01 14:19
後期選抜に向けて得点力強化中のチャイナ娘が苺と素敵をお届けアル。謝謝!
アバター
2012/02/01 14:12
(ノ⌒▽⌒) こんにちは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
2月最初の❀お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/01 13:58
こんちは~~。2月もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/02/01 13:30
こんにちは^^あれれ今日は朝寝坊ざますwwwこんな時間に訪問ですwww
アバター
2012/02/01 12:54
ハロケロー♡
メンテ明けが楽しみだケロン(*´艸`*)
アバター
2012/02/01 12:54
こんにちは^^
おお~!釣りのランクインおめでとうございますヽ(^o^)丿

今月も宜しくお願いしますね(^○^)
アバター
2012/02/01 12:49
1月29日の訪問ありがとうございます
アバター
2012/02/01 12:33
(^-^*)/コンチャ! おめでとう。

今月もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/02/01 11:44
わにわに^^ 今月もよろしこ^^p
アバター
2012/02/01 11:28
おはよ~♪今月もよろしくね♪インフルはやってるみたいで気をつけてね~;;
アバター
2012/02/01 10:27
こんケロ~w
アバター
2012/02/01 09:43
お早う御座います^^昨日は、寝るのが遅かったので朝眠いすww
アバター
2012/02/01 09:24
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪2月もよろしくです(o♥◡‿◡)
アバター
2012/02/01 09:20
おっはw 2月やね~~~っw 今月もいいことありますよおに♪ キラリンw
アバター
2012/02/01 09:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪チョコバナナとイチゴのお届けです。今月も宜しくね(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2012/02/01 08:54
おはよう♪今日から2月、一月が過ぎました^
今月も変わらずよろしくお願いします(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/02/01 08:00
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! ピンク椿の手持ちが出来ました!いつも水感謝です。ぺろぺろ^^
アバター
2012/02/01 07:33
おはようさんです^-^) 2月1日 おめでとうさんです 今月もソフトに優しくね (^_-)-☆
アバター
2012/02/01 07:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)オニ人形もらえた?komeX昨日は貰い損なったケロ♪
アバター
2012/02/01 07:24
おはよう 大阪市此花区からノ凸ポチ 大阪の美味しい水お届けです 2月も宜しくお願いします^^/

へらぶな ランキング41位 入賞おめでとう^^/
アバター
2012/02/01 06:55
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日から2月ですじゃ…まだまだ寒いけんど、ま、がんばろ~笑
アバター
2012/02/01 06:50
音楽かけながらだと鼻歌を歌っちゃって寝れなくなります。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/01 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  2月最初のご挨拶 今月も仲良くしてね よろしくぅ(^o^)/

ランクインおめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2012/02/01 06:33
おはよーです^^ 聴きいってしまう曲とかありますよね~^^;

アバター
2012/02/01 06:30
おめでにゃん!


にゃんはミャック(Mac)の
愛用者が多いので安心したにゃん! 
ほとんどいないと思っていたにゃん!
アバター
2012/02/01 06:05
玉置さんて いろいろな人に曲を提供しているんだよね。
アバター
2012/02/01 05:14
人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。
アバター
2012/02/01 02:56
本日はウォルト・ディズニー社へ。デッカイ“ねずみ”の人形がお出迎え^^連れて帰りた~~~い❤
アバター
2012/02/01 02:15
今日もちゃむいwww巡廻きたす(^_^)vいつもありがとす\(^o^)/
アバター
2012/02/01 02:08
かおりたん もう少し早くしりあってたらね~~なんか残念すぎるよ

今も聞いてるのかな??
アバター
2012/02/01 02:03
値夢意出巣 (ˇ⊖ˇ)よぴ珍煮派 准可意野 来慮句巣裸 (゚□゚;)あっ!狸間背ン"orz " 
気身派子野出ん後ん 世ん出意留野香?尾間絵、伊異屋津打奈❤ 奈尾、句城葉「武沙知ん」間弟 度卯ゾww
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【打れ妥!藻児刃家 香余!!!っ手異っ他矢通 香異度句背夜!(`⌒´)!! 】

【正直、今日の伝言は友だちにしか・・・できない罠w】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/01 01:20
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/02/01 01:05
こんばんは、2月もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/01 01:02
( ゚▽゚)/こんばんわ  2月最初のstpお届け♪今月も宜しくお願いします(o^-^o)

ランクイン ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
アバター
2012/02/01 00:54
(o^∇^o)ノこんばんは~♪チョコレートの国のアリスが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☃

ランクインおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/02/01 00:29
おこんばんわ~^^2月初めの訪問でつ(^O^)今月も仲良くしてくださいね( ^^) _U~~
アバター
2012/02/01 00:24
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/31 23:03
ご訪問して頂きどうも有り難う御座いました。
お庭のお手入れです^^

安全地帯ですか…懐かしいですね。
テープがたくさんあります^^;
井上陽水との夏の終わりのハーモニーが好きですね。

追伸:私もヘラブナがランキングに入賞しました。
    しかもかおりさんの近くに居ます^^

アバター
2012/01/31 22:29
こんばんは  ( ゚▽゚)/
今日の厚着失敗だけど
明日は上手くいきそう♪
寒いって言ってた(*_*;

ランキングナマズ
下の方見てもらえますか(^^ゞ

泣かないで一人・・・♬
アバター
2012/01/31 22:17
地震、大雪。なんだか、自然災害が次から次へ。皆さん気をつけましょう。ァヮヮ((゚д゚;))
アバター
2012/01/31 22:17
こんばんは。
入賞おめでとう!!

昔はカラオケでよく歌ったな・・・・聞きたい?聞かせますよ~   なぜ、なぜぇ、あなぁたは~きれいに・・・・・
アバター
2012/01/31 22:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪1月最後の巡回です❤雪がチラチラめたんこ寒いです
アバター
2012/01/31 21:55
ランクインおめでとう
アバター
2012/01/31 21:45
こんばんは^^

オニビンゴのまさかのアフロクオリティに
萌えていますw

雲までもくもくですね♡

すてぷです〜(o^-^o)
アバター
2012/01/31 21:42
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日からビンゴイベントが始まったんだねぇ 知らなかったぁ(^^;;
アバター
2012/01/31 21:39
昨日は早く寝たので少し楽になりました。
今日も早めに寝ます。オヤスミん♪^^
アバター
2012/01/31 21:36
今晩は、1月終わっちゃいますね。2月はどんなだろ~^^まだまだ寒いのかな?❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤
アバター
2012/01/31 21:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪毎日寒すぎですね~1日中こたつに入ってたい~♪

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/31 21:33
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプです(*´д`*)
アバター
2012/01/31 21:27
こんばんわ☆
今日からオニビンゴが始まったね♪
まだ行ってないのだw
アバター
2012/01/31 21:22
こんばんは!
更新プログラムのせいなのか、一時的にタウンに入れなくなって焦りまくりました@@ 
アバター
2012/01/31 21:17
こんばんは~^^
アバター
2012/01/31 21:13
寝るとき聞いた方がイイかもww
アバター
2012/01/31 21:01
ヽ(´ー`)ノstp&お水のお届けです
アバター
2012/01/31 20:56
お寒いよぉ〜
アバター
2012/01/31 20:56
こんばんは~今朝は近所の川が凍ってました;;この冬2回目です。でも今夜は冷え込まないので助かります♪
アバター
2012/01/31 20:55
こんばんは。風邪がだいぶ良くなりました。^^ 鼻とのど痛に悩まされた風邪でした。皆様も気をつけてね。
アバター
2012/01/31 20:41
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/31 20:39
ばんちゃノノ 
とりあえず私立入試終わったので巡回再開しますb
できれば水遣り支援お願いします(´∀`)
アバター
2012/01/31 20:38
こんばんは^^まだまだ寒いねー
もう1月も終わり早いねー
アバター
2012/01/31 20:30
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

1月も今日で終了、明日から2月、楽しくニコしよう^^
アバター
2012/01/31 20:20
入賞おめでとうございます。
アバター
2012/01/31 19:44
先程はありがとうございました^^
ごはん食べまーす^^
アバター
2012/01/31 19:39
そのとおり!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ってことで・・・いつもの・・・
今日は愛(I)妻㉛の日で,夫婦倦怠感削減でPM8:09世界同
時ハグタイム!夫婦に限らずどう?酒撒訪問




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.