Nicotto Town


何もかんがえてません。


もうすぐ2月ですネ

もうすぐ二月です.


もう国家試験までひと月を切りました.

テストの点数自体はだいぶ安定してきたのですが,

まだまだ苦手な生理学,義肢装具学と課題はあるようで...

もう少し上の点数が取れるようにならないとなーと思っています.


これが終われば,晴れて卒業.

3月の中旬くらいから,お仕事が始まるようデス.

配属は,どこになるんだろー.

楽しみな半面,不安も多々(’’


まー,そんなことより国試受からないとだけど!!

アバター
2012/02/02 13:53
こんにちは^^
明日までにお願いしております「重要なお知らせ」に
まだコメントいただいておりません。
このままですと、退会していただくことになります^^;
お忙しいところ申し訳ないのですが、
内容を確認していただき、ご理解ご協力くださるのでしたら、
コメントの方よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.