Nicotto Town


だらだらまったりと


ごしっくゴシック。





この髪型と服の組み合わせが気に入りました
というか所持品少ないから使いまわすしかな…ゲフンゲフン

某方のご好意からケーキを頂き
いちごアイテムをゲットすることが出来ました(`・ω・´)
販売品よりイベントアイテムの方が可愛いという罠

最近はPショ品ほしーほしーで頑張ってます
でもよく考えてみたらPショ品買う人って大体重課金者の人じゃね?
そんな人が欲しがるアイテム、俺持ってなくね?
……(´・ω・`)

フリマでPショ品求め!P髪求め!で出すのがマイブーム
色指定ぐらいはするけど、応募見て決めるのが楽しいです

アバター
2012/02/01 18:23
こんばんは^^
こちらにコメさせてもらいますね/(*^-^*)
ブロコメありがとうです★
クィーンのデザイン、いいよねぇ^^ゴシック系でミニパンツスタイルってなかったもんね♪
私は赤が気になってます^^(未購入だけどねー^^;)
薔薇と蝶々のデザインはハマッちゃう方多いだろうねぇ~ウンウン
アバター
2012/01/31 15:52
ウホッ 有難う御座います・∀・
ですよねー´ω`*小物とか特に!
限定とPショのアイテムを上手く組み合わせている人を見ると惚れます
アバター
2012/01/31 14:39
可愛いコーデですね^^
Pショ品って可愛い物多いですよね!
P髪の入った応募って貰うと嬉しいです^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.