Nicotto Town


☆・゚:*:゚


25万突破!!!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
259366
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
87
獲得した宝石数
2766
今回の称号
夕方の蒼い王国
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
23
2012/01/29 17:36

ほい、記録記録!!!(`・ω・´)

昨日の結果なんですけどね。
25万越え、やばいです♪♪( *´艸`)
確か先日お友達のみゃーこさんが25万越えした時、一瞬ランクインしたんですよねw
この週のランキングは、現在100位が311495。
むむ、昨日見た時は29万の人が100位だったのだがw

うーむむむ、もう少しでランクインも射程かな!?
よっしゃ、今日もこれ書いたらカノンに挑戦じゃ~☆

アバター
2012/02/27 17:12
ここで失礼します☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=540480&aid=37528842

このコメ 読んだら消してね☆

上から7番目の羽衣☆さん宛のコメントにあります。
アバター
2012/02/05 20:35
ゆなさん>
今日またハイスコア更新しましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノシ

ちなみに、ランキング1位のスコアは千万単位ですからね。
でも そんなアホなスコアは、きっと何かしらズルしてる気がしますけどね( *´艸`)プクク
アバター
2012/02/04 17:43
ひえ~~~~

凄すぎる。。。

こんな 凄いスコアでも 100位なんて~~

信じられない。。。



やはり 神のいきに 達してるとしか いえないね~~~

アバター
2012/02/02 20:15
ルシファーさん>
あららん(´・ω・`)
でも向き不向きありますからねー。
私も、ニコタのパズルはこれしかできません(´;ω;`)
あの指輪もらえるのって、一人一回までじゃなかったでしたっけ?
そのお友達、自分の分を譲ってくれたのでしょうか。
アバター
2012/02/01 11:11
カノンの宝石はこの前指輪イベの時に少しやったのが初です(`・ω・´)b

しかも頭の弱い僕はとっても反応が鈍くて『駄目だ・・・』と直ぐに思ったのですorz

指輪は友達にゲットして貰いました(´;ω;`)

もうどん臭い自分嫌ぁ(´;ω;`)
アバター
2012/01/31 16:10
みゃーこさん>
お待たせして申し訳ない。頑張っちゃったよ♪( *´艸`)クスクス
そう、ランキング開いてびっくり(笑)結構高水準で。
狙うならやっぱり30万はいるよね~。
うんうん、一緒に頑張ろうね!!ありがとう~*^^*


千華さん>
あはは!残念ながら拝んでも何も出せませんけどね( *´艸`)
ありがとうございます^^頑張りま~す☆


しゅーひさん>
ありがと!へへ♪
いや、達人への道はまだまだっすよwww


モモさん>
そうだった!モモさんも結構なスコア叩き出す人でしたよね(´∀`)
モモさんくらいならガツガツ消せるはずだから20万絶対行けますって!!
まずは前半各ステージで25000点を目指すといいですよ!!
頑張ろう~~♪
アバター
2012/01/30 21:15
おお、やっとアップされましたな^^
心待ちにしておりましたぞよ♪

むむぅ、曜日の関係でしょうなぁランクインはできませんでしたか><
わたしはこのくらいで100位に入れましたが、やはり生き残り競争が激しいゲームです…

ではこれから拙者たち2人、二人三脚で30万スコア目指しましょうか☆
アバター
2012/01/30 19:15
すごい!!!
私には神の領域です><ノシ
おがんでいきます!←?
アバター
2012/01/30 18:59
なんだか
達人の域に達してきてるねw
アバター
2012/01/30 18:30
すごい!
私まだ 20万も 行ってない><
よっしゃ!これから がんばるかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.