Nicotto Town



青ガチャ無事終了

画像

前回の日記で『青ガチャが終わらねえ~』と嘆いてたオイラですが、次の日に回したら、最後の目玉である裃がひょっこり出たので無事終了しました。
目玉の三品ですが、
・裃×1
・でんでん太鼓×2
・パンツ×7
なんじゃ?この偏りは。

今回はマフラーがかわいくてよかったです。
これが目玉だったら、マジでもっと出なかったのではないかと思いまう。
あーよかった。
そんなわけで今日は青ガチャコーデで過ごしましょう。

さて、昨日はオイラが所属しているサークルで集まりがありました。
青ガチャの鬼関係を最低一つは身に着けて集合~。
という事で気合を入れて色々身に着けましたよ。

盛れば盛るほど変コスになるのは運命(さだめ)なのか業(カルマ)なのか。
っつーか、レインボーアフロって時点で終わってるような気がしますが、まぁそれはいいでしょう。

新しくメンバーも入会して、相変わらずのお祭りで楽しい時間を過ごせました。
みなさまありがとう。
タウンで再度集まろうって事でオイラだけ別パラを飛びまくってて、心が完全に折れていましたが最後の最後で集合できてよかったです。
タウンでみんなと会えない寂しさはたとえようのないものですね。
ホント、ダメなのよ。
オイラってば集合が下手なんだよね~。
誰もいないパラに一人で飛ぶなんて何度もあるからね。

次の集会はバレンタイン関係で集まりをします。
うーん。
流石にバレンタインで変コスって難しいのかな。

え?
恰好良くキメろ?

なんで、そういう無理をいうのかなー。
人間、できる事とできない事っていうのがあるもんですよ。
はい。





アバター
2012/01/30 23:14
コンプ|′艸`●)*・゜゜・*ォメデトゥゴザイマス*・゜゜・*(●′艸`|

早いですねぇ!!! [壁]ω- )ジィ──+
私的には 「デンデン太鼓」 がlastな感じなのですが 
今日もしっかりまわしてきま~す (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2012/01/30 23:09
昨日はおつかれさまでした
なかなかパラレルで逢えず
やっと最後に集合できてよかったよかった^^
バレンタインコス、期待してるよ~(プレッシャーww
アバター
2012/01/30 22:32
私はでんでん太鼓が最後でした。
絶対に付けないなぁってモノでも、出ないと意地になっちゃいますねぇ。
アバター
2012/01/30 20:55
え?
バレンタインでも変コスなんじゃないの?w
当然だよね、しゅーひだもん

まぁ、あれだよ
恰好良くキメられるとはハナから思ってないからさ
(私が萌え系になれないのと同じ、といえば理解しやすいでしょう?)
安心して『いつも通り』のコーデで登場してくださいw

何はともあれ、青ガチャコンプおめでとう~
アバター
2012/01/30 20:09
コンプおめでとう!
鬼さんがいっぱいw
今回の青ガチャも白ガチャ同様キツかったねー(ノД`)シクシク
なんでこんなに出ないの?まじでガチャに入ってる?
そんな風に思いながらひたすら回して・・・今月のPアイテムのために白は諦めました;;
・・・えぇ、もう、課金止まらないよ!!!_| ̄|○
アバター
2012/01/30 19:57
祝・青ガチャコンプ(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
盛れば盛るほど変コスなのは、ある種の能力(チカラ)です!

バレンタインのイケメンコーデですか…
やはりバレンタインと言えばチョコ。という訳で、チョコ色の肌が望ましいですね。
もちろんプレゼントも欠かせません。“びっくりクリスマスプレゼント”を装着しましょう。
服?服は要りませんよ。イケメンたるもの、シンプルイズベストです!

極めつけに流行の最先端を積極的に取り入れることも大切ですね。
集会当日まで、絶えず水曜日の新作を買い漁りましょう♪
アバター
2012/01/30 16:16
あはは、楽しそう~(*´∀`*)
こういう衣装系イベントはテンション上がるよね!!
私、せっかく出たでんでんを友達にあげてしまったよ(・∀・;)アハハ
ガチャやり直し~wwwwwまあいいんだけど。

バレンタインも楽しみにしてるよー☆
アバター
2012/01/30 15:06
なんか・・・・鬼っぽくない人も居るよね?まぁいいかw
レインボー目立っていいねぇbbバレンタインもその頭で全然構わないと思います、むしろその頭で。
アバター
2012/01/30 14:15
お疲れ様〜ヽ(^。^)ノ

いいね〜いいね〜

今日も、、デンデン太鼓が、、出ません。。( ;∀;)、( ;∀;)

かみしもならたくさんあったのに〜

バレンタインは緑の貴公子ですかぁ〜?

アバター
2012/01/30 11:29
^^お・つ・か・れ・さ・ま・でしたぁ~♪
アバター
2012/01/30 11:25
昨夜はお疲れ様でした。楽しかったねぇ^^

いやいや、バレンタインでも、我が道を貫くのがみろりんでしょう(笑)
密かに期待しています。
アバター
2012/01/30 10:49
写真撮るの忘れてた!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

みろりんのカッコイイ姿かぁ~
姿かぁぁ
姿かぁぁぁ
・・・

うん、頑張れw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.