Nicotto Town



ORDINARY

今年は一月に一度、演奏を聴きにいけたらいいなと思っておりますw

ちなみに、今日はELTのコンサートに行って参りました☆

j-popの中ではELTが一番好きです。
耳に馴染むんですよね。
穏やかな心地になれますし*

コンサート自体は初めてでしたが、とても楽しめました♪
最初の方は、もっちーの声が出にくそうな感じがして、大丈夫かなと思いましたが…。
気のせいだったかもしれないけどね^^;
でも、生歌は良かったです*

なによりもっちーといっくんのやり取りが面白かったですw
お客さんを大事にしているのが伝わってきました。
演奏者と顧客との一体感はライブでしか味わえないですね^^

最新のアルバム曲だけかな、と思っていたら懐かしい曲も沢山聴けて嬉しかったー*
クラシックとはまた違う感じで楽しめました^^
また機会があれば行きたいです☆

アバター
2012/01/31 21:18
>>ともりぃさん
ともりぃさんもお好きなんですね!!
なんだか嬉しいです♪

最近の曲でお気に入りなのはアイガアルです^^
私もfragile大好きですよー*
主題歌聴くためにあいのり見てましたw
アバター
2012/01/31 21:16
>>ピノさん
ピノさんもELTお好きですか♪
共通の好きなことがあると嬉しいですね^^

いっくんは本当に面白いですよね!
最近だと女装したり、鼻に穴があいたりw
いつの間にやらお笑い路線に進出してますよねww

コンサートは最高ですね><
またどこかに行ったら報告します*
アバター
2012/01/30 23:25
私もELT大好き!
初めて聴いた曲がDearMyFriendだったかな?
最近の曲はあまり知らないんだけど
fragileとかいまだに大好きだよ~^^
アバター
2012/01/30 19:57
私もELT好きです♪
歌声、いいよね^^*

最近はいっくん、お笑いに進出して、ボケぶりを発揮してる・・・
そのあたりがやはり面白さ倍増なんでしょうかww

やっぱりコンサートは興奮しますよね~~
次の報告も楽しみにしていますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.