Nicotto Town



今日からイベント~♪ヽ(*´∀`)ノ


本日から待ちに待ってたウェディングイベントが
始まったですにゃ~♡

この日のためにコツコツCコインを貯めた甲斐あって、
エンジェルたんを買う事が出来ました♪✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿

正直もっと高いと思ってたから、当日買えたのにはビックリ☆
でも買ったら見事にコインなくなりましたがねw(ノ∀`)
明日からまたコツコツ貯めるとしますわ。

んでタウンはみんなエンジェルさんや花嫁さんでいっぱいやね~♪
花束ふらせてくれる天使を追って、右往左往する様もまた楽しいw

リアルでは絶対出来ない髪と格好を心より楽しんでおります(´∇`)
ちなみに友達とタウンで話していたら、ウチの肩に
天使がしばらくの間とまっておりました(・∀・)
それを見た某お友達は、
ステッキを振り回し追い払っておりましたがw(ノ∀`)

こういうイベント事は楽しいね~♡
さぁて、お友達の結婚式はいつになるのかしらんw?

アバター
2009/06/04 01:59
>姫&ンコ
 タウンは天使とお嫁さんで溢れてすっごく華やかだよねー♪
 タキシードの男の人はまだまだ少ないから、ンコがタウンに出れば
 また逆ナンされるんじゃねw?
 2人の結婚式が楽しみだにゃあ( ´艸`)

>カルさん
 それは2人の為に教会を建設してしまったのと、
 持って生まれた釣り魂のせいだと思うよww(ノ∀`)
 でも楽しく過ごせるならいいじゃん♡ !
 金額も一定額をオーバーしなければね♪(。・`ω・)b
アバター
2009/06/04 00:14
なんか・・・アタシって
リアルでもバーチャルでもビンボーなんですけど(汗)

この悪循環なんとかしないと( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
アバター
2009/06/03 23:49
イベント間に合わなかったρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2009/06/03 23:35
朱夏たぁん可愛いぃ♪♪
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

桃えりもさっき、イベントいってきたよぉ。
 お部屋に飾ってきたぁ♪♪

♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

↑変な顔見つけたぁwww
可愛くなぁ~いのぉ。
朱夏たんのコレクションの一部にwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.