Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


プレ宣伝!

※苦いですさんのところでプレ企画やってます。
よかったら行ってみて下さい^^
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=604186

アバター
2012/01/30 18:45
あっ、ラッキー姉ちゃん、うちも宣伝していい???
436750島でPプレ企画してるんだ!
興味があったら行ってみて!
アバター
2012/01/30 17:27
ラッキー姉ちゃん!
家族限定stpに来たよ♪あっ、水pも♪
アバター
2012/01/30 15:19
♪゚+.o.+゚♪゚+.友達限定巡回o.+゚♪゚+.o.+゚♪
あー・・・。
ついにやってきた!!!受験というおそろしい
ものが!!ついに明日だよー!!
まあ今日の人もいるということでね!今日も
休みだったんだけどー・・・。でも明日も学校休み
でも受験・・・。面接なに聞かれるんだろう・・・。
なんて考えるとおそろしく感じる!!
でもこれで決まるんだよなー!合格すると
そこだし!!!落ちたら・・・。どうしてるんだろうね!
ってことで!明日はついにお受験ですよ!!
みんな合格するように願ってちょうだい!
お願いしますー!
ってことで今日は・・・。早く寝るために晩ご飯を作らされる
はめにー・・・。って言ってもカレーなんだけどね
なんせできるレパートリーが少ない人ですから・・・。
でわ長々としてもいけないのでこのへんで!
バーイ(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
明日はがんばってくる!(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.