Nicotto Town



^^;;


大阪の「堂島ロール」食べました。
行列ができるんだって~^^;
名古屋にも売ってるお店があって 会社の人がまとめて取りに行ってくれたの。

カステラのロールが一巻きだけで中身は生クリームいっぱい。
σ(・・*)アタシ 生クリーム苦手・・・
並んで買うようなモノなのか・・・?って思っちゃった(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2009/06/04 18:30
画像 のせられないのが 残念・・・
σ(・・*ゆき)も甘いの ちょっと苦手だから 多分 並ばない(:D)┼─┤

↓  花畑キャラメルは もらったけど うまかった・・・・
やっぱ 人 それぞれだね~~~ でも 並ばないけどね(:D)┼─┤
アバター
2009/06/03 22:54
w(゚o゚)w オオー!そなんだぁ~有名だよね。。。
  わたし、食べたことないけど、なんか甘そうだね(;^_^A わたしもダメかもーー
 北海道の花畑牧場の生キャラメルと一緒かなあ? 
   友達が凄い並んで買ってきてくれたけど、σ(^_^;)わたし的にはイマイチだったの。。
     人の好みっていろいろだもんね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.