Nicotto Town



ニコットはじめるか

いま21:45やっとデーター整理が終わったニコットを立ち上げて・・・
今夜はビールか缶チューハイか・・・ビールにしよう。
酒の肴は・・・サラミをつまみに
・・・と

Go~~ go~

アバター
2009/06/04 15:14
酔っ払いグルグル?エッ..エッ...(゚ω゚(゚ω゚ノ(゚ω゚ノ)ノ...グフフ

飲み過ぎないようにね~^^;;
アバター
2009/06/04 02:07
そうなのね~・・・
皆のんでいるんだ~^^
wwwwww
夜中にうろうろしているのは、私だけ?^^;
・・・・・・さみしいwww
アバター
2009/06/04 00:13
私は、旦那さんが長距離でいないので

ビール3本飲んで青りんごサワー飲みました^^

で、今はスロットしてます^^
アバター
2009/06/03 23:58
やっぱり飲んでますネー^^
今日の私は晩御飯でまずビール、食後に焼酎のコーラ割り。
1杯飲んで、ニコット来て寝てました^^;
















アバター
2009/06/03 23:53
あおさん禁酒何日続くかな・・・ Count up or down
明日で禁酒解禁しちゃだめだよ(三日坊主)

まろりんさん明日は、酎ハイにします  カ~ン~パ~イ~

康一さん申し訳ない。最近ウィスキーは飲まなくなっちゃった。でも  かーんーぱーいー
アバター
2009/06/03 23:06
じゃあ私はウイスキーで^^
アバター
2009/06/03 22:33
お疲れ様です!

私はビール飲めないんでww
チュウハイで^^カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
アバター
2009/06/03 21:59
お疲れさま(^0^)/
今日もビールですね^^
私、昨日から禁酒してみました・・・まだ2日目なので、大きな声では言えませんが ^ ^;
タウンで、また会えるかもしれませんね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.