Nicotto Town


ぽぷりわーるど


もうやばいっす。

今日も大変でしたあ!!
ふうー…え?何が大変かって?
そりゃもーね…ある男子たちが…ほんっとにガキなんだわ(◆'∀`*)

今日なんかこうインタビューされました∩・x・∩

「初えっちは気持ちよかったですか?」

ふざけんな(^ω^)

「初えっちは痛かったですか?」

ふざけんなあああ!!ぶっ殺すぞ(^ω^)

これを見て不愉快になったかたご迷惑をおかけしました。

もうだめですね。ガキは…!!

でもまだ好きな人にはばれてません(◆'∀`*)うれしいっ!!
誤解してる人たちはどんまあい!!ほとんどの男子諸君!!

アバター
2008/11/30 17:26
晴夏ちゃ
こめんとありがと(◆'∀`*)
ほんと痛い子たちだね!!まったく!!
おお好きな人といい感じなんてうらやましい!!
ぽぷりもがんばるね(。-∀-)ニヒッ
アバター
2008/11/29 22:07
いつも、書き込みありがとう(#^.^#)
いやあ~なんかよくわかんないけども・・・
大変そうだねえ・・;
男子なんてまだまだがきでしょ★
「可哀そうだなこの子たち・・痛い子;;」
っておもってなよ★ww
うちは最近、好きな人といい感じ(●^o^●)
「なんか、最近のお前、なんか変だぞ。なんかあったのか??」
とか聞かれたアww←きもくてごめ
でもね・・・進展はないのですよ;;;
なんかはなしながくてごめん
アバター
2008/11/28 20:56
みょちゃ
もーほんとだよー!!
ガキでガキでしょうがない!!
好きな人だけは大・人♡
アバター
2008/11/28 20:51
ホントふざけんなぁあああだねぇ・・
ぶっ殺すぞってwwww
まぁぶっ殺したくなるよねwww
アバター
2008/11/28 18:50
ばばろあちゃ
えー!?ぽぷり鈍感じゃないよ(◆'∀`*)
…ど、鈍感じゃないと思う∩・x・∩
アバター
2008/11/28 18:15
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ウケルww
まぁ男子にそぉ言われてるのだったら・・・・・
君ィ・・・鈍感かもね☆(。-_-。 )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.