Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「改装」 ニコット博物館


また改装してニコット博物館というところがオープンしました!
博物館ではちょっとだけ珍しいものが置いています^^
どうぞ見ていって下さいね^^
そうそう、お庭はペット触れ合いコーナーです^^
釣りができるコーナーもオープンです!

アバター
2012/01/29 17:17
残すよb
アバター
2012/01/29 16:07
サークルからです!入会、ありがとうございました!
プレ、のちほど、送りますが、私から送るのではなく、会員のりょうが送らせていただきます!
いろいろと事情がありまして・・・。それと、プレ送りたいので、友申お願いします!
宣伝もお願いします!それと毎日プレ!というトピックを見て、書いていただきと、毎日1名さまにプレがもらえます!ぜひ参加お願いします!
アバター
2012/01/29 15:19
いいえ//*
見たことない魚がいてびっくりしたよ!!
またあとで来るねん/*
はい、入場料stp*
※入場料は、ラッキーちゃんが求めてるんじゃなくて、私があげただけだからね*
  みなさん勘違いして、入場料取られるとか思わないでね※
アバター
2012/01/29 15:17
きてくれてありがとう^^
アバター
2012/01/29 15:15
行ってみるね//*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.