Nicotto Town



伝言板です 77


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


予備の為の伝言板です
今日から ネットが使えなくなります
美瑛のお家が
まだまだ不完全ですが
引っ越しをします
むこうで
インターネットの環境がととのったら
また INします
しばらく 不在になりますが
戻ったら またよろしくお願いします




やっとこ
復活しました
なんですが 毎日が
とっても忙しくて
休む暇なく動いてます
ここ美瑛は とってもシバレテ(凍って)ます
リフォームも なかなか苦戦中です
4月末のOPEN目指してますが
かなり まずい感じです

アバター
2012/03/13 10:00
おはようです♪
電柱の次は溝に危うく^^;(汗)これから自転車乗る時はフルフェイスヘルメット着用?(笑
アバター
2012/03/12 23:32
こんばんは☽
いつまでも寒い気がしますが…今週も宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2012/03/12 11:40
こんにちは^^
目をこすりながら自転車に乗ってたら電柱にゴツン~^^;(涙)今週もよろしくです^^ ♬
アバター
2012/03/11 22:51
今日の早起きは三合の酒になりまちた!
二度寝はきもちんよか~~~♪ 
そないなことで、、、平日は来れまへんので早いけど
ホワイトデ~に加齢トリュフのチョッコレ~トを置いていきまんぼ~^^
アバター
2012/03/11 22:43
こんばんは~☆
モモゾーさんのレアに苦戦中w
今日も無事に過ごせた事に感謝です(*◡‿◡)
アバター
2012/03/11 15:13
こんにちは^^
花粉ブルー(笑)で憂鬱だった昨日、某スーパーでダッツ30%オフの広告が!10個げっと❤
アバター
2012/03/11 04:18
加齢が進行して早朝やに勝手に目が覚めてしまいましたがなぁ~><
やっぱし日本酒がぶ飲みしてから寝らなあかんのか・・・。
明日からは禁酒禁止でんな~^^v
アバター
2012/03/11 03:57
こんばんわ♪
深夜にそ~っと訪問にきました^^
アバター
2012/03/10 22:40
こんばんは☆彡
また寒さが戻って来た感じですが…
楽しい週末をお過ごしくださいね(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/03/10 15:01
こんにちは^^
本日の花粉予想「非常に多い」(涙)さて、ミスド持って宇宙ステーションへ引越ししよっ(笑
アバター
2012/03/09 22:36
こんばんは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
早速「モモゾーさんの花」を植えてみました^^
開花が楽しみです♬
アバター
2012/03/09 11:40
金曜夜から土日月、京都へ行き、美味しいお酒を、たっぷり飲んできます(*^^)v
アバター
2012/03/08 21:40
こんばんは☽
「青ガチャ第37弾」初のドリ券0だったのですが、そのうち背景が9枚…(◞.‸.◟)
アバター
2012/03/08 16:34
この頃、激辛カレーを家で食べるのが、マイブームです(*^^)v
アバター
2012/03/07 23:36
こんばんは~☆
サッカーを観ながら巡回です♬
ドキドキヾ(;→㉨←)ノ。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/03/07 13:31
こんにちは^^
ああ。。スギ君に目と鼻(くしゃみ)をやられてます~(涙)シャトルに乗って宇宙へGo~♪
アバター
2012/03/06 22:07
こんばんは☆彡
いつものお持ちしました♬
少しづつ春らしくなって来て嬉しいです^^
アバター
2012/03/06 13:20
こんにちは^^
雨上がりなのでスギ君が~(涙)目がかゆかゆです~^^;ああ。。宇宙へいきたーい^^;;
アバター
2012/03/05 23:23
こんばんは~☆
今週も宜しくお願いします^^
魔法の水槽シリーズ「桜のちゃぶ台」が楽しみです♬
アバター
2012/03/05 22:37
こんばんわ♪
最近回線切れまくりで、上手くINができないです(>_<)
アバター
2012/03/05 13:11
☂こんにちは☂雨がふって、ちょこっと寒い東京です☂
アバター
2012/03/05 10:28
おはようです♪
雨なのにくしゃみ5連発~(涙)でも頑張って31のダブル食べました^^今週も宜しくです♪
アバター
2012/03/04 23:24
マイナス16度でっか~!?
パ~シャル冷凍でおいらなら凍ってしまいまんがな~@@
OPENにむけて頑張ってね~~^^/
アバター
2012/03/04 22:06
こんばんは☽
モモゾースーツをゲットしたので記念に着てみました♬
頭のモフモフ加減がお気に入りですw
アバター
2012/03/04 21:56
めっさごぶさたしておます~!なが~~~~い冬眠から目覚め先週に半年ぶりのインでっせ~^^;
長らく放置してたお詫びに長期熟成でネバネバになった加齢ジュ~スをどうじょ~~^^
アバター
2012/03/04 14:11
こんにちは^^
くしゃみ6連発にもめげず(笑)昨日はちらし寿司&ケーキ&アイスをたっぷり食べました❤
アバター
2012/03/04 04:19
《○o。おゃすみぃ。o○》(*ёзё)ノ~♪ステプ
アバター
2012/03/03 23:24
こんばんは♪(*´○`)o¶~~~♪ ♫ ♪♬ 今日は楽しい雛祭り~♬
素敵な週末を^^
アバター
2012/03/03 14:26
こんにちは^^
ああ。。今日はスギ君が元気ですね~^^;くしゃみが~><でもひなケーキはたべよっと ♬
アバター
2012/03/02 23:10
こんばんわ♪水遣りステプに来ました^^
アバター
2012/03/02 22:13
こんばんは☆彡
今日はモモゾーさんもどきが増殖していますね( ´艸`)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/03/02 17:42
こんにちは✿明日は、お雛様の日なのに、寒くて、梅が咲いてないよ~~
アバター
2012/03/02 09:13
おはようです^^
昨日はスギ君で目がかゆかゆでした^^;でもダッツ新作がおいしくて気分はうっきうき~♪
アバター
2012/03/01 23:17
こんばんは~☆
今月も宜しくお願いします^^
モモゾーさん癒し系ですね(*´∇`*)
アバター
2012/03/01 18:33
こんにちは✿もう早いもので3月ですね!今月もよろしくお願いいたします(#^.^#)
アバター
2012/03/01 13:13
こんにちは^^
今日の花粉予報「やや多い」にへこみ中な、花粉戦争に負けそうな(笑)3月も宜しくです ♬
アバター
2012/02/29 21:09
こんばんは☽
2月も終わりですね。ありがとうございました^^
感謝のステプです❤
アバター
2012/02/29 09:51
おはようです♪
昨日はそれほど勢力が強くなかったスギ花粉君(笑)ダッツ片手に余裕しゃくしゃくでした~♪
アバター
2012/02/28 19:30
こんばんは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
今夜はまた寒くなりそうですね><
暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2012/02/28 17:27
こんにちは^^東京は、今晩から雪かもしれない。慣れないから大変だ~(^^ゞ
アバター
2012/02/28 10:20
おはようです♪
ひえ~!花粉君の襲来です~><マスク&めがねは必須です~^^;ひどくなる前にお菓子も♪
アバター
2012/02/27 21:16
こんばんは~☆
訪問ありがとうございます❤
今週も宜しくお願いします^^
なかなか暖かくなりませんね(◞.‸.◟)
アバター
2012/02/27 21:15
こんばんは。
寒さで発熱しました。
駆け足にて失礼します。
今週もよろしくです。
アバター
2012/02/27 14:00
こんにちは^^
昨日は帰りに31のダブルを食べミスドでドーナツを^^;ひえ~(汗)今週も宜しくです ♬
アバター
2012/02/26 23:13
こんばんわ♪
その後 どうなりました?
順調ですか?
アバター
2012/02/26 22:03
こんばんは。
今日は久し振りに種類整理などで時間を使いました。
ちょっと麦茶飲んでゆっくりしています。
アバター
2012/02/26 21:21
こんばんは~ ♬
本日もダッシュにて抜けまーす^^;ささっ!カロリー消費消費~^^;(笑)すてぷどぞ♪
アバター
2012/02/26 18:29
こんばんは☆彡
しもやけ大丈夫ですか?
早く暖かくなると良いですね(。→ˇܫˇ←。)
今日は週末恒例の釣りを頑張ります^^
アバター
2012/02/26 17:49
こんばんは。
体調のご心配ありがとう♪
お陰様ですっかり良くなりました。
アバター
2012/02/26 10:37
「しもやけになった」とのことですが、そちらの厳しい状況が目に浮かびます。北海道はまだまだ厳しい寒さが続くと思いますが、日々何か前進する日が続くよう祈っています。4月開業、少し遅れても仕方がないのでは・・・
 できるだけ、スケジュールが遅れないよう、一つ一つ下記ケツしてくださいね、無理をしまいようにして下さい!
それから、風邪を引かないにようにね!
アバター
2012/02/25 20:26
こんばんは~☆
雨が降る度に少しづつ春が近づいている気がします♬
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/02/25 19:20
こんばんは。
昨晩含め、寝入ってしまっていた
のでコメントが遅れていますm_m
よい週末を。
アバター
2012/02/25 13:54
こんにちは^^
休憩時間中のインなり~^^今日もスイーツ片手に走っておりまーす(笑)ばたばたばた~(笑
アバター
2012/02/25 13:32
こんにちは✿✿土曜日、東京は雨の中の訪問です(#^.^#)
アバター
2012/02/25 09:10
昨日は春の日射しでした・・・そちらももうすぐでしょうか。
アバター
2012/02/24 20:35
こんばんは☽
今日はニコット広告で購入した「亀山社中の華咲き牛ハラミ」を食べましたw
アバター
2012/02/23 17:51
こんばんは。
いつもお世話になります。
体調の方が戻ってきています。
アバター
2012/02/23 10:20
おはようです♪
久々のミスドセール♪大好きなエンゼルクリームを求めてるんるん♪でも売り切れてた~(涙)
アバター
2012/02/23 08:15
お早うございます^^
昨夜は爆睡して伺えませんでしたㆀ
気持ちだけは2日分のステプです❤
良い一日を~♬
アバター
2012/02/22 18:34
こんにちは✿✿ケンタッキーのチキンフィレダブル美味しかった~!(^^)!
アバター
2012/02/22 10:23
ただいまです^^
やっと家が落ち着きました^^;またどうぞ宜しくです ♬でも花粉と仕事がい、いそがし~
アバター
2012/02/21 23:44
こんばんは~☆
今年の学生服は何色になるのかな?
明日が楽しみですね(*´∇`*)
アバター
2012/02/21 23:16
こんばんは。
休むかもしれないのでお知らせ致します。
昔のように折に触れて訪問致します。
アバター
2012/02/21 17:41
こんにちは(^_^)/今日はホルモンをツマミに、酒飲みます(*^^)v
アバター
2012/02/20 23:01
こんばんは。
駆け抜け訪問となります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/20 19:58
こんばんわ♪
水遣りステプに来ました^^
アバター
2012/02/20 19:43
こんばんは(*・ェ・*)ノ
訪問ありがとうございます^^
そろそろ暖かくなってくれると良いなと願いつつ…
今週も宜しくお願いします(๑´‿`๑)
アバター
2012/02/19 19:30
ごめんです<(__)>
書き間違えてしまいました(^-^;)
広~い丘のようなトコに1本の木
そんな写真でしたケド…美瑛ですよね..
アバター
2012/02/19 17:14
こんにちは~(。→‿◕。)ノ゙
日曜日のステプです♬
良い一日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/02/19 17:11
寒くて大変ですね。水道管が毎朝凍るなんて実感できませんよ。
アバター
2012/02/19 12:21
引っ越し&ネット接続完了、おめでとです♪
毎日が忙しいと4月末まであっという間ですね
畑は開店後になるのかな?それも楽しみღ
雪や寒さを克服してがんばってね!
美幌は写真で見たコトしかないけど
とってもステキだったで、是非行ってみたいと思ってます。
いつかきっと...
アバター
2012/02/18 20:02
(⊃д⊂)コンバンハ・・・∩・∇・∩ ステプ
アバター
2012/02/18 18:15
こんばんは。
いつもありがとう♪
今日から体を養生します。
咳のある風邪には要注意
ですね・・・。
アバター
2012/02/18 13:25
こんにちは~✿
昨日は伺えなくて御免なさいㆀ
素敵な週末をお過ごしくださいね^^。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/02/18 08:44
土曜日!楽しい休日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2012/02/17 19:47
こんばんは。
アバターがやるので急ぎ訪問です。
よい夢を。。。
アバター
2012/02/17 07:23
北海道がすごく寒いとテレビが言っていました。風邪引かないでくださいね。
アバター
2012/02/16 23:24
こんばんは☆
今日は凄く寒い気がしますㆀ
でもアイスは食べるけど~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/02/16 22:33
こんばんは。
聖なる怪物たちを見ていま
したが頭にきますね。
ドラマ見て頭にくる性格です・・・。
アバター
2012/02/16 17:01
おはようです♪
うきうきバレンタインの後はしくしく花粉症が。。(涙)敵はもうすぐそばまで?いやだ~><
アバター
2012/02/16 13:08
こんにちは(^_^)/東京は今日も曇り。曇りの日って、出不精になりませんか??
アバター
2012/02/15 23:43
こんばんは。
いつもお世話になります。
バレンタインデーまでの間、
ホットな気持ちになりました。
アバター
2012/02/15 09:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
良い一日になりますように^^
うさラテどうぞ❤
アバター
2012/02/14 23:57
♥Happy Valentine's Day♥ 
チョコとステプをどうぞ。◠‿◠。
アバター
2012/02/14 23:29
こんばんは。
とても眠いです。
夢ごこちになると
寝入ってしまいま
すので急ぎ訪問です。
明日晴れるかな?
アバター
2012/02/14 21:03
こんばんわ♪ハッピーバレンタイン❤
アバター
2012/02/14 18:10
バレンタインチョコ食べたかな✿✿
アバター
2012/02/13 21:13
雨で冷たい日でしたが,雨が降るだけ暖かいのですよね。
アバター
2012/02/12 22:44
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リアが忙しいのとここでもいろいろあって
なかなか来れなくてすんませんo(*。_。o)ペコリッ

おっともう美瑛に引っ越しされたんですね
リフォーム上手くいったみたいですね
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆。.:*:'★'・:*

そちらに行ってご主人のお料理を頂ける日を楽しみにしてますね☆
アバター
2012/02/08 20:44
ハワイアンズ完全復活\(^o^)/おめでとうステプ\(^o^)/
アバター
2012/02/07 19:37
東京は雨☂☂まだ寒いね~(*^_^*)
アバター
2012/02/06 22:37
こんばんわ♪
また風邪をひいて寝込んでいた者です。
アバター
2012/02/02 23:37
こんばんは。
いつもありがとう♪
最近眠ってばかりです。
少し駆け足訪問致します。
アバター
2012/02/01 17:31
極寒でのお引っ越しですね,疲れて寝込まないように。
アバター
2012/01/31 20:45
こんばんは。
昨夜また寝入ってしまいましたm_m
今日は外が寒くて震えました・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2012/01/30 16:48
昼に、八王子ラーメン×2店舗食べ比べ、お腹いっぱい!ステプポチッ(*^^)v
アバター
2012/01/29 23:18
こんばんわ♪
久々のステプです^^
毎日寒い日が続きますがお風邪などひいておられませんか?
アバター
2012/01/29 20:06
とうとうお引越しですか^^
真冬の引っ越しで大変ですね・・・頑張ってね♪
アバター
2012/01/29 15:35
lapoはXi・auWi-Hi・Niftywimaxと契約していますが、WIMAX
が一番不安定なものの、安価なので使用してます。
但し、街中で接続切れまくれです。サービスエリア内では
あるけど、駅周辺が一番いいようです。
ネット環境については様々な歌い文句があるので、慎重
に考えられるといいですネ。
ちなみにXiは1000円からのコースで使用せずに基本料
金のみ、auは600数10円からのコースで使用せずに基
本料金だけ支払っています。
どちらも例えば1日2日ニコットINするだけで最大の使用
料で請求してきます。それだけニコットタウンは従量制で
は不利だと言えます。いずれは両方とも解約したいので
すが、月々のお金が浮くことがあったら解約月を待たず
にやめようと考えています。
アバター
2012/01/29 15:27
こんにちは。
指先が凍えます。
寒すぎてしんみりしてきます。
明日からまた忙しくなりそうですね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.