Nicotto Town



(^^)プチうれしいことがあったよお☆☆

昨晩、年賀状当選チェックしてたら
切手シートが5つ当たってたよお(^^)

最近、当選にまったく縁がなかったので
めちゃうれしかったよお(^^)

懸賞応募がんばりまーすう(^^)

今までの最高は、
☆年賀はがきで5桁すべてビンゴだったことと
☆ネット懸賞で、3万人に1人当てたことです(^^)

アバター
2012/01/31 21:33
まみさん
ありがとお(^^)
久々に切手シートゲットです
アバター
2012/01/31 12:47
おめでとうございます^^

良かったですね~♪
アバター
2012/01/30 21:45
天使さん
あたってるといいですねえ(^^)

おおお、宝くじ(^^)やったねえ
スクラッチは、よく運だめしに買ってまーす
なかなか、あたらないよお(^^)
アバター
2012/01/30 00:24
私も早く見なきゃ!!!
そう私は年末貰った(クリスマスプレゼントで貰った) たった1枚の宝くじが3千円当たってました(*^^)v
アバター
2012/01/29 16:36
モモさん
ありがとお(^^)
当選パワーおくりますねえ(^^)エーィ☆

今回は、切手シートたくさんあたりました

2月は、懸賞応募頑張ってみまーすう(^^)
アバター
2012/01/29 13:50
すごいww
私は 一枚も 当たらなかった (;´д`)トホホ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.