Nicotto Town


かおりの徒然


1/29   昨夜のカエル集会

画像

これは、8時過ぎに撮ったもんよ^^

どの写真使うかまじで悩んだんよ^^

久振りに逢うカエルさんもいたし・・・

でも、結局これにしたw

というのは、

入りたての、カエルさんや、おともが、

写ってるのにね^^

お昼に、ステーキランチ食べたら、お腹空かんで、

今頃空いて来たwww

さて、夕飯食べるね^^

今頃食べるとおブタになるやんwww

アバター
2012/01/30 00:18
ゴシック、今日3つになっtw
アバター
2012/01/30 00:13
ゴシック金魚
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ステブと花の水やりに来ました~(◕‿◕✿)
アバター
2012/01/30 00:11
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^

今日も地震があり地震の回数が増えてきて心配です(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/01/30 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/30 00:09
かおりちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/01/29 23:06
こんばんわ。昼間は晴れてたけど北風が吹いて寒い一日でしたぁ。㋜㋢㋫
アバター
2012/01/29 23:00
こんばんは~^^
アバター
2012/01/29 22:45
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/01/29 22:40
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんわ まだまだ寒さが続くけど 体調に気をつけようね(o^^o)♪
アバター
2012/01/29 22:29
( ゜▽゜)/コンバンハ また寒くなりそうだねぇ 温かくして過ごしてね^^
アバター
2012/01/29 22:25
こんばんは^^

今日は大根をたくさん食べました♪
でも明日も食べます〜\(^o^)/

すてぷです♡
アバター
2012/01/29 22:17
こんばんは  ( ゚▽゚)/
今日はミスド100円セールだったので
夜食ドーナツですw
もたれないように
お茶でねww
アバター
2012/01/29 22:10
こばわ~^^この金棒、何気に気に入っちゃってwwでもバットがほちぃな~~♪~(・ε・。)
アバター
2012/01/29 21:57
こんばんは~^^今日の朝はマイナス10℃を下回りました^^;
アバター
2012/01/29 21:51
優しい言葉をありがとう(o^^o)

http://www.youtube.com/watch?v=Z3AcGnnHksA&feature=related

少しづつ春が近づくように・・・
あたたかな気持ちに触れて心もだんだん溶けてゆくようです
歌をお礼に♪
アバター
2012/01/29 21:36
こんばんは^^今月も残り二日。久しぶりの巡回に青椿を持ってお邪魔しました❤いつもありがと~♪
アバター
2012/01/29 21:26
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ニコッと教会にチョコっと行って背景もらいやした…ま、そんな感じ
アバター
2012/01/29 21:18
やっほやっほ~ん^^
今日は日本初地域情報誌発行のタウン情報の日で,
酒と気合いで風邪一蹴の酒撒き訪問^^;
アバター
2012/01/29 21:10
こんばんは^^さぶいです><
アバター
2012/01/29 21:06
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/29 20:55
こんばんわ^^買い物に行ってきました!^^
アバター
2012/01/29 20:43
☆ポチッとな凸今週もよろしくポチ('Θ')ノなんとか復帰です。
アバター
2012/01/29 20:32
(〃・ω・〃)ノこんばんは~♪ポチっとな☃
アバター
2012/01/29 20:27
こんばんは
アバター
2012/01/29 19:40
かおりさん、こんばんはv
また遊びに来て下さり有難うございますv
昨日のカエルの印象が強すぎて、一瞬、どなただっけ? と思ってしまったのは秘密です・・・(笑)。

カエルさん達の集会、とっても楽しそうです♪
アバター
2012/01/29 19:16
こんケロ~
アバター
2012/01/29 19:12
こんばんは^0^
アバター
2012/01/29 19:05
こんばんは(p¨*)⋈. 
今日は学芸会がありましたb メッチャ楽しかったですpq*
アバター
2012/01/29 18:57
こんばんはですケロ
アバター
2012/01/29 18:56
寒いのにアイスコーヒー飲みたい病に
かかっていますwww
アバター
2012/01/29 18:50
(。≧ω≦)ノコンチャ!! やっと青ガチャコンプしました~\(=^O^=)/'`*:;。・★

↑かおりちゃん、可愛い~^^
アバター
2012/01/29 18:40
訪問感謝です^^
しばらく諸事情によりIN出来てませんでしたが
おかげ様で完治致しました^^
アバター
2012/01/29 18:39
よる~ばんわ~。いつも~あっと~です。
アバター
2012/01/29 18:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪風邪ひいちゃったのか鼻水が止まりません(´≝◞⊖◟≝`)

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/29 17:42
今日の風はすごくて、あちらこちらで大きいゴミ箱や箱などが散乱交通渋滞おこしてます。
アバター
2012/01/29 17:38
今晩は、風邪の峠は越えた気がします!ぶり返さないようにしますね。
アバター
2012/01/29 17:30
こんちゃ☆今日はガッツリお昼ねしました幸せです=ω=
ステーキランチおいしそう。。。( º﹃º` )
アバター
2012/01/29 17:28
こんばんわ♪ 今日も寒い一日でしたね|Д`; )))ガクガクブルブル
アバター
2012/01/29 17:27
腹いっパィになったら・・眠くなるのゎ仕方なぃっすぉね・・(σω-)。о゜ゴシゴシ
アバター
2012/01/29 17:21
乙でした。
アバター
2012/01/29 17:06
こんけろ~w
アバター
2012/01/29 17:05
おばんだケロ!!!
昨日は楽しかったケロ!!!
アバター
2012/01/29 17:01
お天気が良いはずなのに
お日様がほとんど出なかったんだ、
寒くてストーブを焚きっぱなしだったよ・・・
アバター
2012/01/29 16:41
DoCoMoのアイフォンが気になる(◆.miu)からの訪問(p¨q⋈)
今日ほとんど寝てました(;꒳;♡)
無駄な休日にならないように、夜は活動します!!笑*.

ステーキランチ!おいしそうです(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/01/29 16:38
河川敷はメチャクチャ寒いんだぞ!!!><
アバター
2012/01/29 16:32
ステーキランチ 三田屋?  食べたい^^b
アバター
2012/01/29 16:25
ステーキランチ☆w☆小食+DoKUroにはちとキツい^^;
アバター
2012/01/29 16:24
コンニチワ(。・Θ・。)ノ まったりのんびり 素敵な休日となります様に^^
アバター
2012/01/29 15:48
こんにちは^^もうこんな時間だね~お昼寝してましたw
アバター
2012/01/29 15:43
こんにちは(Pquωu)伝言板埋まっててすみません;ω;`素敵とお水お届けです!!
アバター
2012/01/29 15:21
こんにちは♪雪がちらついてきたよぉ^^
アバター
2012/01/29 15:20
こんちゃ^^
最近スキー場行ってないな
アバター
2012/01/29 15:07
こんにちわ☆
やっと家仕事が終わりましたw 足先冷え冷え~w
今日は時間がかかりました(^_^;;
アバター
2012/01/29 14:33
こんにちは^^大阪国際マラソン見ながら訪問です♪頑張れ福士!
アバター
2012/01/29 14:22
こんちは~^^昨日の分も込めてステプ・水撒きで~す^^
アバター
2012/01/29 13:50
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=983034&aid=34669908

www こここれだぁ 悪夢 (笑)
アバター
2012/01/29 13:32
また 巡廻にも くるね\(^o^)/
アバター
2012/01/29 13:06
こんにちは♫STPお届け
アバター
2012/01/29 12:57
カワイイね♫カエルさん、かおりさん(◕‿◕✿) 

アバター
2012/01/29 12:35
こんにちはぁ^^ほっかほかぁたこ焼きいかがですかぁw♪楽しぃ一日をねん❤ర‿ర))ノ”アンニョン✿w

YUはぁいつもぉ。。21時すぎ頃に参加しまぁすぅ^^bb。。お疲れさまぁケロ~❤w
アバター
2012/01/29 12:22
ケロケロ可愛いね♪
アバター
2012/01/29 12:05
1月22日の訪問感謝★
アバター
2012/01/29 12:00
こんにちわ^^ 久しぶりに体重計にこの前のったら 減ってました^^;
アバター
2012/01/29 11:55
おっはゆーーー\(^o^)/

寝れんかったの???

大丈夫???

あすか さっき 起きたす\(^o^)/
アバター
2012/01/29 11:50
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
アバター
2012/01/29 11:41
(^-^*)/コンチャ! 今日は北風が轟音を立てて吹き荒れています
アバター
2012/01/29 11:40
ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちぱ+.☆
アバター
2012/01/29 11:34
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/29 11:22
おはようございます。外は日が差したり、曇ったりとの状態です。
アバター
2012/01/29 11:18
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2012/01/29 10:53
かおり姫おはですww昨日ゎ、おつでした^^

意外だと思うけど、私、初めて集まり行ったの^^

並んだ写真私のってるね!!!

楽しかったから、また行きますbb
アバター
2012/01/29 10:51
かおりさん、こんにちは~♪
アバター
2012/01/29 10:44
新年会3次会まで゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚楽しいひと時ですた~~♫
アバター
2012/01/29 10:40
こんにちは☀⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿メガ水&ステプです♫
アバター
2012/01/29 10:39
おはよう♪寒いですが良いお天気です^
良き休日をお過ごし下さい、今週も宜しくお願いします(^。^)-♪
アバター
2012/01/29 10:37
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日は少し暖かい~♪
アバター
2012/01/29 10:34
おはようございます!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2012/01/29 10:30
今日は1をIと読むとあいにくの日になるな~と思いつきました。
あいにくつまらない思いつきでした(^^;
アバター
2012/01/29 10:26
こんけろ~w
アバター
2012/01/29 10:15
かおちゃんおはよ~ケロケロ
アバター
2012/01/29 10:11
おは^@^ケロけろ
アバター
2012/01/29 10:05
お早ケロ~☀かおりちゃぁん^^

昨夜ゎ。。。カエルさん♪楽しかったよぅ^^

アバター
2012/01/29 10:03
おはよう^-^)わんわん
アバター
2012/01/29 09:49
おはよう 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今日は昼過ぎから九州方面行き^^/

アバター
2012/01/29 09:48
夕べは ちょこっとだけ 合流できたね。
アバター
2012/01/29 09:39
おはよ^ ^寒さに、負けるな! 風邪ひくなっ!! 焼肉焼いても、家焼くな!! ^ ^:(なんのこった
アバター
2012/01/29 09:20
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪特効薬が出来ましたww
アバター
2012/01/29 09:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)週末久々自宅から訪問ケロ♪
昨日は入れ違いだった見たいケロ♪残念!
アバター
2012/01/29 09:12
おはようございます。寒い日曜日雪が降りそうな感じです。
アバター
2012/01/29 09:09
おはようございま~す!
昨日もありがとうございました~
アバター
2012/01/29 08:58
この時間は辛いね^^; 
おはようございます❁朝食食べ過ぎて苦しいです❁
アバター
2012/01/29 08:48
おっはw ハッピな一日になりますよおにw
アバター
2012/01/29 08:48
おはようございます^^
ヽ(´ー`)ノstp&お水のお届けです
アバター
2012/01/29 08:46
おはよー。
今日はいい天気! 大阪はマラソンの日です!!
カメラもって大阪城へ出かけるか!
アバター
2012/01/29 08:43
おはようございます^^
今日はのんびりして過ごせるといいなぁ~~~www
アバター
2012/01/29 08:26
ステーキ・・・・うまそ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.