Nicotto Town


☆・゚:*:゚


22万突破!!(;-_-) =3 フゥ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
223834
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
78
獲得した宝石数
2866
今回の称号
昼のピンクな大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
25
2012/01/28 15:10

カノンがハイスコア更新できたので記録。

いや~、年末年始休んでたら腕が鈍って鈍って(;-_-) =3 フゥ
やっとひと月前の水準まで戻りました^^;

本日のプレイ、3Rやって
160554、223834、181609。

前半の6ステージ分で、各25000取れる程度でないと
20万越えは難しいですね(;^_^A アセアセ・・・
前半ステージが各20000程度だと、
10ステージ終わって15万クラスなんですよねー。

今の私のレベルだと普通に頑張って20000だから、
相当気張らないと20万越えられないです。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


今年の目標、ランクイン。
もっと頑張りましょう。自分。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

アバター
2012/02/27 20:47
また無関係なブログに失礼します。

動画はわかりやすいけど、下記のことがわかりにくいかもって思って
蛇足なら失礼しました。 無関係な所へのコメなので
成功したら、遠慮なく消しちゃってね☆

補足 4 小島に着く瞬間に さっき開いた新しいタブをクリックしてから閉じると
     小島で「回線が切れました~」メッセージが出てる
アバター
2012/01/29 20:21
みゃーこさん>
拙者も早くランクインしたいでござる~~!!!ヽ(*´∀`*)ノ
ふふ、さっきタウンでも話したけど今日晴れて25万越えたでござるよ!!
嬉しいでござる~ぐっふっふ( *´艸`)
明日にでもブログにアップするでござる♪お部屋も明日お邪魔するでござるよ♪ニンニン。


ゆなさん>
いあいあ、私も総合2万台くらいの時期 長かったですよー( *´艸`)
パネルが落ちるのを待たずに 一瞬で次、次、とどんどん消していくのを覚えて変わりました♪
ΣΣ師匠とな 喜んでいいやら驚くやらビビるやら(笑)
アバター
2012/01/28 22:07
2012年ははじまったばかりでござるよ!!
今年中にはランクインも夢ではないでござる!!

拙者、あの25万越えの奇跡からまったく本気を出していないでござる…
終始コイン稼ぎに徹しているでござる^^;
ゆえに、ゆり殿に先を越される日も近いとお見受けいたす…汗

あ、バレンタイン仕様に改装しました!(最後に宣伝w)
アバター
2012/01/28 16:51
すばらしすぎますっ(汗)

相変わらず 夢のような スコア。。。


師匠と 呼ばせて ください・・・(笑)


ここまで いくと 手は ロボットのように 

動いてる 映像が 見えてきちゃいます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.