Nicotto Town



(^^)幸せを感じる瞬間☆

画像

自宅から歩いて10分程で海なので
翼と散歩で、海岸線をぶらっと歩いている時です(^^)

船がゆっくりいききして、のんびり時間が流れて
幸せを感じる瞬間です(^^)

あとニコで、のんびりタウン巡回したり部屋の模様
替えしてるときでーす
(^^)

アバター
2012/01/31 21:35
まみさん
今日も夜の海辺を散歩してきました(^^)
めちゃ、静かでした

スキー(^^)気分転換にお勧めです(^^)
アバター
2012/01/31 12:48
素敵なところですよね~^^

スキー楽しそうですね♪
アバター
2012/01/29 07:50
天使さん
コメありがと(^^)
こちら福岡県北九州市というところです(^^)
まわり海に囲まれてます(^^)
同感です(^^)
どんなさむーいときでも海みてたら
気分がおちつきますねえ
アバター
2012/01/29 00:02
こんばんは☆彡
お家から歩いて10分で海!!!って とっても羨ましいです(*^_^*)
冬でも海って、絶対行きたくなる時が何回もあるから…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.