Nicotto Town


ஐなおみஐ


具合が悪い


苦しい。泣いてばっかり。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2020/02/28 14:46
お腹痛いのなおりました。
お祈りありががとうございます。
アバター
2020/02/28 14:40
優しいアロンさんになって下さい。

いつまでも元気でいて下さい。
アバター
2020/02/28 14:11
父さん今日ディケアに行きました。
アバター
2020/02/28 14:10
アロンさんの気持ちはわかっていますから、怒って日記を書かないでくださいね。

ごめんなさい。
アロンさんに会いたいです。
アバター
2020/02/28 14:08
今までコーラをずっと我慢してやっと買って来ました。

コロナのせいで小中学校お休みです。
アバター
2020/02/28 13:56
やっぱり足が痛いです(>_<。)痛み止め飲みました。

効いてくるように祈って下さい♡(・_・人
アバター
2020/02/28 13:45
アロンさんの国の映画で、1番感動するシーンを思い出して泣いちゃいました(T_T)
アバター
2020/02/28 13:02
お腹が痛いの治りました。
お祈りありがとうございます(๑•᎑•๑)

アロンさんとフリマしたいです。
今日は出すものがないから、最近のでなければありますが…

もう少し待って下さいね。

私ってわかるのですか?
凄いですね!
アバター
2020/02/28 12:08
アロンさん、お腹が痛いです(。>_<。)癒やされるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/28 11:29
しんどいのなおりました。
お祈りありがとうございます(๑•᎑•๑)

アバター
2020/02/28 10:47
ミニレターが売れました。
いつもお祈りありがとうございます♪

アバター
2020/02/28 08:02
喜ぶ者と共に喜び、泣くものと共に泣きなさい。
アバター
2020/02/28 07:37
神はわれらの避け所。また力。苦しむ時、そこにある助け
アバター
2020/02/28 07:23
イエス様がアロンさんが私にキスしてると言われました。
本当ですか?

アバター
2020/02/28 07:09
今、出品するいいアイテムがないのでもう少し待って下さいね。
あまり買えなくてごめんなさい。

最近のがいいでしょう?ずうずうしくてごめんなさい。
受けるより与えるほうがさいわいである。

素敵な優しいアロンさんへ
アバター
2020/02/28 06:20
アロンさん、またPプレして下さいね。アイテムは自分で買いますから、アロンさんの選んだ洋服をプレゼントして下さいね♪
アバター
2020/02/28 06:17
アロンさん、しんどいです。癒やされるように祈って下さい♡(・_・人
アバター
2020/02/28 05:17
足の痛みが少しなくなってきました(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン♡(・_・人お祈り(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/02/28 04:40
アロンさんおはようございます。
お祈りありががとうございます。

最近カップヌードルチャーハンやチキンラーメンチャーハンをよく作ります。
とても美味しいから。

今日も良い一日になるようにお祈りして下さい。

アバター
2020/02/27 21:41
スクワットをやってから足が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさん夜寂しいから付き合って下さい。
そこに一緒にいて下さい。

でもおやすみの挨拶しないと眠れません。

今日もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/02/27 21:34
首の後ろが痛いです。
イエス様が天使たちに命じて疫病から助け出して下さるようにお祈りして下さい。

アロンさんはお元気ですか?
私の健康のためにいつも祈って頂き、感謝しています。

アロンさんの祈祷課題が神様によって祝福されますように。
一日一日が、主と共に歩む、恵みの時となりますように。

夜も守られますように。
アバター
2020/02/27 21:17
アロンさんいつもお祈りありがとうございます♪明日は順境の日になりますように。

汗かきました。
頼んだ物がちゃんとくるように。
ダイエットして痩せるようにお祈りして下さい♡(・_・人
アバター
2020/02/27 18:56
今、アロンさんが夢に出てきました。悪い人たちの前に立って、アロンさんにお財布貸してと言って貸してもらったら100円玉や小銭がまんぱん

そこで目が覚めました。
アバター
2020/02/27 18:51
アロンさん打ち間違えて、呼び捨てにしてごめんなさい(_ _;)
アバター
2020/02/27 18:07
アロンの国はいつリバイバルが起きたのですか?日本はもうだめです。どんどん死んでいくし、

子供は少ないし…。2030年には信徒があまりいなくなるそうです
アバター
2020/02/27 17:54
今なんでこうなのだろうか?と思うかもしれませんが、後になってあ〜あの時ああだったから、今これでいいんだと思う日がきます。
アバター
2020/02/27 17:32
天国に行ったらきれいな音の天国ピアノを弾きたいです。

天国ニコタもしたいです。
アバター
2020/02/27 17:15
アロンさん ミアネ!!!!

たくさん書いてミアネ!
悪気はないんです。

もう習慣になっています。
許して下さい!
アバター
2020/02/27 17:09
╭(๑¯⌓¯๑)╮あ〜苦しかったです。

妹がコーラなどたくさん送ってくれました。

感謝(*´ー`*人)です!
アバター
2020/02/27 16:43
サタンが去って行くように祈って下さい。苦しい(。>_<。)

いつも平安であるように。
アバター
2020/02/27 16:32
アロンさんの国の人達はみんなファッションのセンスがあるのですか?

日本人よりあると思います。
アバター
2020/02/27 15:09
痛み止めが効いて来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/27 14:56
足ったり座ったり歩くとき足が痛いです。
アバター
2020/02/27 14:49
足がまだ痛いです。
苦しいです。

3月27日検査あります。
大丈夫なようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/27 12:43
スクワットして筋肉痛なのか、足が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

よろしくお願いいたします。
アバター
2020/02/27 11:16
お昼は海鮮中華丼を作りました。
シーフードが入っています。

アロンさんは好きですか?
美味しいですよ♪
アバター
2020/02/27 09:21
私にはイエス様とアロンさんしかいません




アバター
2020/02/27 09:01
アロンさん、私をいじめないでね。怒って日記書かないで下さいね!

お願い致します。

アロン ミアネ!

会いたいよう(T_T)
アバター
2020/02/27 08:13
最近、♬.。.:♪*・_ヘヘ(´ω`)♪♪ピアノ弾くのが楽しいです。
アバター
2020/02/27 07:43
暑いです。扇風機にあたりたい
アバター
2020/02/27 07:40
今、片付け収納の本を読んでいました。
私の部屋はまだまだです。
収納ケース欲しいです。
アバター
2020/02/27 05:32
眠いです。

今日一日元気に過ごせるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/27 05:23
アロンさんおはようございます。コート着ました。
スクワットのやり過ぎで、足が筋肉痛です。

昨日はあさまでぐっすりです。
お祈りありがとうございます。
アバター
2020/02/26 21:57
アロンさんへ

今日もアロンさんの夢を見ます♪
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

おやすみなさいませ(๑-﹏-๑)Zzz
アバター
2020/02/26 21:43
アロンさん苦しいです
癒やされるように祈って下さい。

助けてください!(。•﹏•。)

のどが渇いて死にそうです。
アバター
2020/02/26 21:20
なんかこのウエディングドレス着てるの恥ずかしいな。
アバター
2020/02/26 21:01
フリマに応募したらウエディングドレスが成立しちゃいました。
アバター
2020/02/26 20:48
死にそうだった。をこちらの方言では、死によったでよ。とか死によりました。
とか言うんですよ。
アバター
2020/02/26 20:40
アロンさんお休みいつですか?

お休みの日は何してますか?
アバター
2020/02/26 20:25
アロンさん何かファッションの勉強でもしたのですか?
アバター
2020/02/26 19:38
飲まないコーラ分痩せますを私のところでは、飲まんコーラ分痩せるでよう。と言います。これは方言です。
アバター
2020/02/26 19:27
アロンさんに、めいるぽごしぽよ
アバター
2020/02/26 19:21
父が元気になってきたら、段々変わるから嫌な場合もあります。
アバター
2020/02/26 19:13
ティアラって頭頂部につけるアクセサリーと言う意味なんですね?

私、眠いです(。>_<。)
アバター
2020/02/26 18:24
体がだるかったので、イエス様に抱きしめてもらったら治りました(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
アバター
2020/02/26 18:05
コートの背景は何が良いと思いますか?
アバター
2020/02/26 17:29
こまうぉ
アバター
2020/02/26 17:18
ホワイトデーですか?
アバター
2020/02/26 17:17
春だからですか?
アバター
2020/02/26 15:42
コートとかくれたの、アロンさんですか?
とても可愛いので。
アバター
2020/02/26 15:32
アロンさん、祈って下さい!!(;ノ>_<)ノ助けてください!
アバター
2020/02/26 15:21
今度おやすみいつですか?アロンさんの国の祭日とはちがいますよね?
アバター
2020/02/26 14:11
アロンさん、気分が悪いです(。>_<。)祈って下さい!!

3月27日、外科の検査の日です。
お祈りして下さい☆๓(.•᎑•.)๓''☆ヨロシクNe*⌒☆
アバター
2020/02/26 12:53
くしゃみが出そうで花粉症です(。>_<。)鼻がムズムズします(。•﹏•。)
アバター
2020/02/26 12:02
私あのようにいいましたが、そんなに細いことはないけど太いこともないです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

普通です。

ダイエット頑張ります(๑و•̀ω•́)و fight!!
アバター
2020/02/26 07:41
お父さんリハビリに新しいところに行きだして、どんどん元気になっています。

感動しました!
アバター
2020/02/26 07:34
╭(๑¯⌓¯๑)╮あ〜喉渇きました。潤うようにお祈りして下さい!!(。>﹏<)喉が乾燥する薬を飲んでいます(´・ω・)_θお薬です
アバター
2020/02/26 07:24
片付け収納の本を読んでいました。

妹がガラクタばかり積み上げるから、ガラクタばかりに見えちやう

あんなの捨てればいいと思います
アバター
2020/02/26 05:29
アロンさん(。・ω・。)ノ<おはようございまーす!イエス様の胸で目が覚めました。まだ眠いです。
アバター
2020/02/26 04:32
╭(๑¯⌓¯๑)╮あ〜喉かわいて我慢できません苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/02/26 03:08
たくさん書くこと許して下さい。アロンさんを愛しているから
アバター
2020/02/26 01:35
アロンさん眠れなかったので中華丼作りました。すぐできるから嬉しいです(*´꒳`*)
今までぐっすり眠ったので映画見ようと思います
アバター
2020/02/26 01:14
アロンさんまだ眠れません
お祈りして下さい(人ω<`;)

アバター
2020/02/25 22:13
今日もアロンさんの夢を見ます٩( ˘ ³˘)۶♥

おやすみなさい。
アバター
2020/02/25 17:47
また映画を見て泣いてしまいました( ; _ ; )

泣いたら鼻水が出て嫌だなあ(>_<)
アバター
2020/02/25 15:53
映画を見ながら眠ってしまって、ほとんどあらすじが分からなかったです。

アロンさん苦しいです。
疲れました。
癒やされるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/25 09:36
アロンさんお祈りして下さい。助けてください
アバター
2020/02/25 08:04
寝起きが悪いです(T_T)
アバター
2020/02/25 07:55
昨日は出品の応募が消えてしまったので、また出品しました。

さっそく応募がありましたが、3日ぐらい待つつもりです。

風邪引きました(。•﹏•。)
アバター
2020/02/25 07:39
妹が買ったアルクで300円の体重計おかしいです。

こわれてます。

今日は調子が悪いです。
アバター
2020/02/25 07:12
今日も苦しいダイエット(。>_<。)続けられますように。

お祈りして下さい♡(・_・人
アバター
2020/02/25 06:56
アロンさん(。・ω・。)ノ<おはようございまーす!昨日は出品の応募見てたら急に眠たくなってたくさん来てたのにみんな消えちゃった(。>﹏<。)
アバター
2020/02/25 01:00
眠れなくて次に日本の映画を見て、ハッピーエンドでしたがアロンさんの国の映画の方が。:゚+(p´Д`q).+゚*。感動しました

また次の映画を見ようと思いましたが、寝なくちゃいけないから、止めました。

いま映画にハマってるのかなあ?
出品の応募見てみようかなあ?

もう3日目だから。

どうか可愛いのあるように祈って下さい꒰ㅅ*´•ω•`꒱(ㅅ*´•ω•`)
アバター
2020/02/24 22:02
アロンさんの国の言葉をたくさん聞きました。

今晩もアロンさんの夢を見ます♪
♡ダイチュキ(*˘³(˘ ˘๑)チューー♡

ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい♡(・_・人)

(* ˘ ᵕ ˘*)おやすみなさい♡*:.
アバター
2020/02/24 21:01
映画終わりました。泣いちゃいました。

イエス様の絵って、近くから見ると笑ってるけど、遠くから見たら祈ってるみたいです。
アバター
2020/02/24 20:29
お祈り(*´∀人)ありがとぉです♪
アバター
2020/02/24 20:27
コーラ買って来ましたよ。コーラの事コーラって言うのですか?

コーヒーはコピでしょう?映画観てますよ。泣いちゃいます。

ミアネって言ってました。私恋愛映画ばかり見てるわ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

アバター
2020/02/24 20:05
╭(๑¯⌓¯๑)╮あ〜喉かわいて死にそう!アロンさんコーラ買って来てくれますか?コーラが飲みたいす。アラッソって了解っていう意味でしょう?

ダイエットコーラですよ。お腹空きました。はい。はネーでしょう?

眠い花んでしたっけ?ヤーってどういう意味ですか?

明日☔です、嫌だな(>_<)コーラ買いに行きたくないなあ

今からコーラ買ってくるので祈ってて下さいね♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♬(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
アバター
2020/02/24 19:43
途中で疲れてコーラが飲みたくなっちゃった。
アバター
2020/02/24 18:58
またおんなじ映画観てます。
アバター
2020/02/24 18:02
なんか汗がすごく出ちゃいます。

今日、見た映画は字幕放送でした。
勉強になりました。

ミアネと言っていました。
ごめんね。って言う意味でしょう?
アバター
2020/02/24 17:49
アロンさんは、私の健康のためにどれだけ祈ってくれたかわかりません。

それにはとても感謝しています(*´ー`*人)

(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/02/24 17:40
3月のマンモグラフィーと血液検査が大丈夫なようにお祈りして下さいね!

こわいです:( ;´꒳`;):

死んでしまったらアロンさんに会えなくなります。

天国では会えるけど…(。•﹏•。)
アバター
2020/02/24 17:19
今、アロンさんの国の映画を見ていました。めちゃくちゃ感動しました。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。 ハッピーエンドだったから嬉しいです。
アバター
2020/02/24 14:26
アロンさんて大きい教会に行っているのですか?
アロンさんの国の大きい教会の礼拝風景見ましたよ。
アバター
2020/02/24 14:16
╭(๑¯⌓¯๑)╮あ〜喉が渇いて苦しいです。潤うようにお祈りして下さい。(ㅅ•᎑•)お願い致します。
アバター
2020/02/24 13:25
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
アバター
2020/02/24 13:23
アロンさんてかっこよくて優しいですね。
またお祈りで嬉しいです₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎
アバター
2012/01/28 17:43
ありがとうございます。感謝します。
大分元気になりました。
アバター
2012/01/28 16:37
万物を創造し全能な萬軍の主 アブラハム、イサク、ヤコブの神様、
この世の人たちの罪のため十字架で苦難を経験し三日後復活して
空の権力の座に座った王中の王、光栄中の光栄、天国の御子様主イエスキリスト、
そしてこの世の中で人間の心を見、能力を行なう 保恵師 聖霊の神様。

今この低く低い罪人である自分自身が神様の光栄と正義と愛を信じて
祈祷を捧げます。

主よ、貴方様が守る娘ஐなおみஐの悩みに矜恤を下さって
彼女のタレントが貴方様の栄光の為に光るよう歴史を聖霊の感化感動を、

主よ、彼女の今の痛みが直ぐ治ることがただこの祈りではなく
本当は貴方様の慈悲と偉さ を信じることから来るのを

神神しい主キリストの御名でお祈り申し上げます。アーメン.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.