Nicotto Town


かおりの徒然


1/28日  昨夜のニコっとケロケロクラブ

画像

下が詰まってからここ書いてね^^



カエルさんのメンバーが

ニコっとケロケロクラブ」ってサークル立ち上げたので

さっそくに入会して、参加してきたよ^^

初め、集まったのは、この4ケロ

でもすに、増えたんよ^^

良かったら、入ってあげてね^^



てな訳で、昼から少し出かけるんで

これ作っとくね^^


今日のコスは、貰いもの^^

N、T、Aちゃん達おおきに^^

チョコフォンデュフォークは、コイン乞食に教会に入って、

どこのだれか判らない人とマッチング先にしてしまったみ

たい^^;゜*☆o( ̄▽ ̄*)>*

なんてこったwww

アバター
2012/01/29 07:34
お早う御座います。昨日は、呑み過ぎました^^;7
アバター
2012/01/29 06:51
おはけろ~w
アバター
2012/01/29 06:45
にゃんはPCの達猫になりたいにゃん! 
にゃかにゃか勉強の時間が作れないにゃん! 
Z~~~
アバター
2012/01/29 06:27
おはけろ~w
アバター
2012/01/29 01:32
Good Morning╹ω╹๑お久しぶりです~!忙しいようで暇です
アバター
2012/01/29 00:41
今頃夕飯?を食べ終わったんかなぁ・・・w
腹減ってると眠れんしね(´▽`*)
アバター
2012/01/29 00:09
こんけろ~w今日、1月28日 ダンスパーティーの日だって^^
アバター
2012/01/29 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/28 23:57
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/28 23:51
歯が痛いい!!ヾ(。`Д´。)ノ 痛いのはどのくらいまで続くの←エロと思ったヤツちょっと来い!
σ(o・ω・o)よぴの言動の方が痛いんじゃね?って思ったヤツも ちょっと来い!!
これね♪(* ̄  ̄)♂【 明日から宇宙です 留守ガチです 安心せぃ! すぐ戻る  】
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛今、「え!戻るのかぁ・・・・」ってつぶやいたヤツ も ちょっと来い!!

Twitter フォローありがとう♪ (,゚o゚)σ チミ・・・いいヤツだな・・・【まだ募集中】

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/28 23:50
こんけろ~w今日、1月28日 ダンスパーティーの日だって^^
アバター
2012/01/28 23:25
(*ゝω・*)ノ゛こんばんわ♪・゚:*:゚駆け足でのSTP配達ですΣ≡=-((( っ・`ω・)っ
アバター
2012/01/28 23:16
こんばんは~^^
アバター
2012/01/28 23:03
こんばんわ。寒さが厳しく空気も乾燥してます。
体調管理にご注意くださいませ。ごきげんよう㋜㋢㋫^^
アバター
2012/01/28 22:37
こんけろ~w今日、1月28日 ダンスパーティーの日だって^^
アバター
2012/01/28 22:36
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2012/01/28 22:34
本格的に寒くなってきましたがお元気ですか?朝起きるのがつらいです(oTヘT)o

あとがとぅー ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ感謝しとります!
アバター
2012/01/28 22:14
お久の訪問でごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2012/01/28 22:01
こんけろ~w今日、1月28日 ダンスパーティーの日だって^^
アバター
2012/01/28 21:57
こんばんは~^^
アバター
2012/01/28 21:27
おばんだケロ!!!
今日はお疲れケロ!!!
アバター
2012/01/28 21:25
今日はありがとうございました^^
アバター
2012/01/28 21:13
今日の朝の地震、富士五湖の近くだったので、富士山爆発かと思ってしまった私です。
アバター
2012/01/28 20:39
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/01/28 20:30
火燵に入ってみかんを食べる。 
これが日本の正しい
冬の過ごし方かもしれないね♡ 
おやすみ〜〜♡
アバター
2012/01/28 20:09
stpお届け(゚ω゚)あはは
アバター
2012/01/28 20:00
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2012/01/28 19:56
お久です← STPです*
アバター
2012/01/28 19:45
「気分は10代♪学生服で並び隊!!」
1/29 21:00よりヒツジ学園にて実施!!
アバター
2012/01/28 19:38
ダンスパーティの日…

カエル軍団さんで、総踊りすると壮観やろなぁ♪
アバター
2012/01/28 19:33
こんばんは★⌒♪
マッチングイベントのアイテム獲得は、
協会で貰うのが、チョット(・∀・)イイ!!の(´・_・`。)ヵナァ・・。
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。

こっちは、今朝の気温がー4度でした。
日中晴れても風があって寒い1日でした。
ステブぽちっと(◕‿◕✿)
アバター
2012/01/28 19:18
僕も忘れることあるけど、
パスワードの再設定や、必要事項送信で、
何とか解決したことあるよ^^
あとは~いろいろ思い当たるもの、手当たり次第打つしかないかもw
アバター
2012/01/28 19:17
( ゚▽゚)/こんばんわ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ、ハッキリ写ってるね。
アバター
2012/01/28 19:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久しぶりにカエルさんに変身♬今週もお疲れ様でした❤
アバター
2012/01/28 19:06
こんばんは~^^
今日は車につららができたよ~^^
アバター
2012/01/28 18:56
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/01/28 18:54
こんばんわ^^
アバター
2012/01/28 18:49
 ( ゚▽゚)/こんばんわ   昨日は訪問出来なくてゴメンね!!
アバター
2012/01/28 17:53
えええええw
そうだったの??
INできるんだ!
良かった良かった。
また会ったらよろしくお伝えくださいませませ~。
かおりちゃんも:(;゙゚'ω゚'):サムィーから体に気をつけてね。

アバター
2012/01/28 17:53
こんケロ~☆
「ニコッとケロケロクラブ」ですか~!
調べてみよう^^
アバター
2012/01/28 17:46
カエルさんかぁ~
懐かしいねぇ。
里愛ちゃんが良くなったみたいで良かったw

アバター
2012/01/28 17:38
カエルコスないから><
頑張って着ぐるみをGETしよう♪
アバター
2012/01/28 17:33
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/28 17:27
こんばんは!今朝久しぶりの地震があって怖かったです(>_<)
アバター
2012/01/28 17:23
こんにちは☀⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿メガ水&ステプ♫
アバター
2012/01/28 16:57
ヽ(´ー`)ノstp&お水のお届けです
アバター
2012/01/28 16:48
かえる倶楽部??
うーん。。
アバター
2012/01/28 16:43
今日の晩ご飯は餃子にします〜☆
アバター
2012/01/28 16:38
こんけろ~w今日、1月28日 ダンスパーティーの日だって^^
アバター
2012/01/28 16:23
かおりちゃん コンニチハ(◕‿◕✿)♫♬
今週もありがとうございました♪素敵な週末をお過ごし下さいね(๑◕ܫ←๑)

なかなか訪問できてなくてごめんね^^;
いつも応援感謝です❤
アバター
2012/01/28 16:10
こんにちは^^STPお届け♫
アバター
2012/01/28 16:04
こんにちはぁ^^ちょこっとぉティ~タイムぅですぅ♪w。。素敵なぁ週末ぅを~ねん❤温かぁぽちっ★^^w
アバター
2012/01/28 15:45
こんにちは^^
このチョコフォンデュ可愛いよね❤
アバター
2012/01/28 15:42
こんにちは^^。
昨夜はお疲れ様でした。
アバター
2012/01/28 15:18
ご無沙汰です^^ステプお届けです♪
アバター
2012/01/28 15:12
わにわに^^
アバター
2012/01/28 14:42
かおりちゃんこんにちは、お出かけかな、いってらっしゃ~ぃ(^o^)/
アバター
2012/01/28 14:00
楽しそうな名前でイイね~w
アバター
2012/01/28 13:48
こんにちわ☆
今週のPショ服、お気に入り過ぎてそのままになってますw
そろそろ着替えるかーw
アバター
2012/01/28 13:17
こんケロ~
アバター
2012/01/28 13:05
コンニチハ♪今週もありがとう✿良い週末を過ごしてね^^
行って来ま~すヾ(*'-'*)フリフリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.