Nicotto Town


B5コピー用紙


白猫すいーつはうす、絶好調です♪

画像

みなさんこんにちはっ!

以前ここに書いた教会風お菓子屋さんの名前と、マスコットキャラの名前が決まりました
応募が一人だったのはちょっと寂しいけれど、一人でもちゃんと考えてくれた人がいて嬉しいです♪

お店の名前は『白猫すいーつはうす』
マスコットの名前は『ブランシャ・ルーク』になりました
どっちもステキな名前で嬉しいです♪


最初は人が全然いなかった店内ですが、今はお客さんがたくさん来てくれています
みなさんに楽しんでもらえたら嬉しいですよ♪

あ、ここはお菓子のお持ち帰りは禁止なので注意してくださいね!
持ち帰ろうとしたら私が猫パンチしちゃいますよー!

アバター
2009/06/06 13:24
>さくらひめさん
 お店の名前もキャラの名前も一発で気に入ったのでOKですよー
 ステキな名前ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2009/06/06 11:17
おおvvv
オープン早々お客さんで大賑わいですねvvv
開店おめでとうなのです~~~~^^


お店&キャラの名前、あんなのでよかったのかにゃーん??
でも採用してくれてうれしいですvvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.