Nicotto Town



ぱっつん(´・ω・`)


www.youtube.com/watch?v=mlpwT0E0d14

髪が伸びてきたけど寒い時季なので前髪だけ自分で切ってみた(´・ω・`)

切り過ぎた(´;ω;`)





まーえーがーみ~~~ヽ(TдT)ノかむばーっく!!

アバター
2012/02/25 00:40
女の子が声変わり!!(´・ω・`)それはむしろ聞いてみたい♪笑
アバター
2012/02/24 00:46
声変わり女子にもありますよ<><>声は高くなるらしいですけど低くなるときもあるらしい。

ありがとうございます((´;ω;`))
アバター
2012/02/23 23:12
女の子は声変わりしないでしょうが♪おじちゃんボイスって・・・笑

結論出すの早いって(´・ω・`)待ってる
アバター
2012/02/23 20:46
どこでそんなことを<><>あやつ…
私の声はおじちゃんボイスですよ( ゚ヮ゚ )b甘水の声はティッシュ用意しといたら役立ちますよ。(鼻血)

。゚(゚´Д`゚)゚。会いたかったです
アバター
2012/02/22 15:50
神隠シ@虎目石さんの声可愛いって甘水さんが言ってた(≧∀≦)わくわく

(´;ω;`)
アバター
2012/02/21 22:27
たしかに( ゚ヮ゚ )w
コテコテの関西人かわええですよねw

(´・ω・`)
アバター
2012/02/16 04:57
大阪も東京と同じ大都市だからオタロードの店員は関西人じゃない人が多いのかも
コテコテの関西弁を話すメイドを楽しみにしてたんだけど(*´ェ`*)笑

葉桜✝白桜樹さんと話してたらゴールデンウィークが良いらしいから調べたら
大阪行けそうなのが5月3日なので計画立ててます♪
今度は会えたら良いね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2012/02/15 02:12
かわいないですよ///ありがとうございますw
やっぱりお店とかは関西弁じゃなくて標準語の方が多いですよね(´・ω・`)ww
また来るんですか⁈*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちょっとkwsk(
アバター
2012/02/13 01:04
夢物語@瑪瑙さんの関西弁可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚はぁはぁ
この前大阪行ったけどゲーセンの人とかあまり関西弁じゃなかった(´・ω・`)笑
見に行くよ!!5月3日(仮)
アバター
2012/02/12 22:32
女の子でも萌えるものは萌えるのです<><>b
雨水似合っとるやんいつも写真とるの学校やから俺ガマンしてんねんで!(゚Д゚)
いつかその目で鬼太郎の髪の毛長いバージョンを見てやってくださいw
アバター
2012/02/10 01:56
嬉しい(●´ω`●)
子供の頃はいつもパッツンでした(´・ω・`)笑

そんなこと言ったら、よけい甘水さんの前髪だけパッツンも見てみたいな(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/02/09 21:06
絶対可愛いですって(●´ω`●)

私は絶対似合いませんね(笑
前髪だけパッツンです(´・ω・`)
アバター
2012/02/09 00:14
>夢物語@瑪瑙さん
君が萌えてどーする一応女の子でしょーが(´・ω・`)
鬼太郎の髪の毛長いバージョン(´・ω・`)ぜひこの目で見てみたいもんだ

>甘水さん
可愛いかなぁ???(●´ω`●)ノシないない
甘水なら絶対似合うよね(●´ω`●)
アバター
2012/02/05 01:01
おかっぱって萌えるよね(*σ・ω・`*)www

マエガミアリマセーン\(^o^)/鬼太郎の髪の毛長いバージョンみたいな感じを想像してくれればOK
アバター
2012/02/04 22:44
オカッパ可愛いじゃないですか(●´ω`●)
アバター
2012/01/29 23:17
>夢物語@瑪瑙さん
YouTubeの「やってみた」っぽいフリも可愛くて好き(* ̄∇ ̄*)笑
って前髪無いの!?(´・ω・`)

>denkoさん
じゃあ僕の髪は一瞬で伸びるタイプですね(* ̄∇ ̄*)笑

無問題とはいえ前髪パッツンは男としてどーかと(´・ω・`;

>௵こんさん
うん。ちょっとアップぎみに整えると決まる♪

>白黒呪術師さん
前髪下ろすとオカッパになる OTL
アバター
2012/01/29 15:24
スマイレージかわええ(*σ・ω・`*)www
ワタシマエガミアリマセーンオワタ/(^o^)\

|・ω)チラッ(´・ω・`;)チラッ(ω・| ステプだよ
アバター
2012/01/29 00:49
スケベな人は髪が伸びるのが早いと聞いたことがあり、
自分がそうなので納得しています!? 
noccoさんは、早いタイプか、遅いタイプか? www

ズボンがパッツンなのは痩せるのが大変ですが
前髪ならモーマンタイ(無問題)ですよ♪
アバター
2012/01/28 23:05
何かと思えばwwww ジェルでぐしゃ髪にしてごまかすとか(ΦωΦ+)
アバター
2012/01/28 15:58
ぱっつん(´・ω・`)笑
そう言えば私前髪伸びてきた( ^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.