Nicotto Town


✪マークは作り話でし


粉雪

粉雪で火照った体をひやしたら
あなたへの気持ちも冷えたので
アイスティーのグラスに
溶かしてしまった
だから
アールグレイのティーソーダが
少しジンジャーの味
はじける炭酸の泡が
粉雪と一緒に溶けてゆきました
飲み干したら春が来て
濃いめのミルクティーを入れるから
ブラウンシュガーのような恋人を
今から探しにいかなきゃ ネ



アバター
2012/02/03 13:01
るかさんコメントありがとう。

ガッツリつかんで・・はなさなーーーーぃ。
アバター
2012/02/02 18:27
じーんてしました。

ブログ読むの楽しいです(*^。^*)

るかの心に届きましたよ☆
アバター
2012/01/31 17:00
さけ美さんコメントありがとう。

ローリング・・・・サンダ~~~~。
アバター
2012/01/31 16:28
♪ブラウンシュガー

ったら やっぱりこれしかないよね♡
http://www.youtube.com/watch?v=S07s0hmwDvk&feature=related

ブラしゃん、まだお母さんのお腹の頃だったり?? な'71ものを探したよ。

アバター
2012/01/29 18:40
olive さんコメントありがとう。

だってーーーー。
アバター
2012/01/29 18:39
みかんさんコメントありがとう。

萌~~~~。
アバター
2012/01/29 16:06
簡単に溶けちゃったのですねwww
アバター
2012/01/29 09:28
粉雪・・・お砂糖みたいですね。

ブランシュガーにブランデーを。

燃えるような恋してくださーーーーいね。

アバター
2012/01/28 22:40
鄙千代さんコメントありがとう。

押して・・あげる。
アバター
2012/01/28 22:40
ジョニコさんコメントありがとう。

フワフワなんでし。
アバター
2012/01/28 22:40
ナンカ乙女な飲み物が並んでるね~^^
自分からゆっくり歩きはじめなきゃって感じ・・
無理に背中を押されるよりイイね
アバター
2012/01/28 22:39
ひだまりころんさんコメントありがとう。

アマーーーィ・・ミルクティー大好き。
アバター
2012/01/28 22:19
(´゚Д゚`)ンマッ!!。。なんて移り気なしと・・・
アバター
2012/01/28 22:16
この前雪が降り積もりました。頑張りました・・・。まだまだ外を歩くのは冷たいのですが、これが一番寒い時と考えると、後は、春を待つ季節・・・。となります。ロイヤルミルクティーだ~いすきです^^
牛乳が好きなので、子供のようですが・・・^^
恋人・・・、いいですよね^^
アバター
2012/01/28 19:52
めるさんコメントありがとう。

そっか。
アバター
2012/01/28 19:52
まやさんコメントありがとう。

必ず来るよ。
アバター
2012/01/28 19:51
パンさんコメントありがとう。

中々・・ネ~~~。
アバター
2012/01/28 19:50
雪子さんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2012/01/28 19:50
aki さんコメントありがとう。

二人で溶けちゃう・・・。
アバター
2012/01/28 19:49
紫さんコメントありがとう。

恋の味・-・・飲んでみます~~~。
アバター
2012/01/28 19:47
リトさんコメントありがとう。

行く行く~~~~。
アバター
2012/01/28 19:09
ブラウンシュガーもいいが。。。
たぶん一緒に唐辛子も食べたくなると思う^^そのうち。 
アバター
2012/01/28 16:31
目の前にどっかり積もった雪があって、本当に春が来るのか心配><
アバター
2012/01/28 12:31
見つけれたかな?^^
アバター
2012/01/28 10:12
甘くビターな恋人をさがしてきてね。
アバター
2012/01/28 09:54
まだ私を溶かしちゃイヤよー
アバター
2012/01/28 08:55
伊藤園のピンクジンジャースパークリング美味しいよ♪
生姜だけどpink色だからちょっとだけ恋の香りもするかもー^^
アバター
2012/01/28 08:49
新しい恋・・・

探しにいきましょう^^
アバター
2012/01/28 07:30
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ヌクヌクの部屋を飛びだして、今年の冬の顔を見に行こう。
アバター
2012/01/28 07:28
うらんしゃんコメントありがとう。

気持ちだけは、ポカポカ気分。
アバター
2012/01/28 07:08
冬こそあったかいもの飲まないとぉ!
「さむぅい>w<」ってゴロゴロしちゃうよ♪
アバター
2012/01/28 02:36
まだまだ寒いっよ。

春を探しに行くには
まだ早いよ・・・

アバター
2012/01/28 00:19
ふうさんコメントありがとう。

テイシャツに着替えて待つてるね。
アバター
2012/01/28 00:18
おおちゃんコメントありがとう。

おいでょ・・ここに。
アバター
2012/01/28 00:07
夏が来る前に濃いめの珈琲にいれて
ゆっくり溶けだす甘さを
確かめ合わないといけないね
アバター
2012/01/27 23:53
 ここにおるじゃんっ!! σ(´・д・`)がねっ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.