Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


犬はどうして散歩が好きなのか・・・・


犬はどうして散歩が好きなのか・・・・
犬はたいてい散歩が大好きです。
なぜ散歩が好きなのでしょうか・・・・
それはほかの犬や人に会えるからだとおもいます。
会えるだけではなく犬のにおいなどが残っていたりするから散歩が好きなのだと思います。
私の犬も散歩が大好きです。
私の犬は人に会えるから散歩が大好きです。
他の考え方も考えていきたいです。

アバター
2012/01/27 19:48
もともと、昔から犬って狩とかに使ったりして、人間のパートナーだったんだよ。
肝心なのは狩とかに協力していたことなんだけど・・・・

狩って、運動神経とかすごく使うから、もともと運動が好きなのかも!?
あくまでもこれは予想ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.