Nicotto Town



ミラクル3連発!

画像

あんまり寒いので、ニコタの庭だけでも春らしくしようかと先日タンポポを植えました。

(その割りには 雪だるまを植えたりと矛盾してますが‥‥(^^ゞ )

タンポポって練習用だからか、3本で合成できるんですね。初めて知りました。

じゃあ せっかくだからお部屋に飾ろうか‥ と合成したら


え!? またミラクル!?\(◎o◎)/


先月末のクローバー、今月初めの門松に続き、約1ヶ月間で3回目です。

これまで1回もなったことがなかったのに、

このフィーバー(古っ!) はいったいどうしたことでしょう(@_@;)

年末ジャンボは3000円当たってたし、今年の運を一気に使い果たしたのでは!?

と 心配になってきました ^_^;

アバター
2012/01/29 13:03
ミラクル連発おめでとう!^^

たんぽぽミラクルは妙に目立ちますね。

私もメガミラクルが発動して喜んじゃいました。(^O^)

どんどん赤くなって発動してくれると嬉しいですよね。
アバター
2012/01/27 20:35
たんぽぽのミラクル 良かったですね。

きっと今年はこの調子で ミラクルいっぱいになる予感がしますよ。

あっ まだ年末ジャンボの当選見てなかったんだ。
アバター
2012/01/27 19:11
たんぽぽのミラクルおめでとうございます。

花瓶が 金色 可愛いですよね。

今年は、始まったばかり (^0_0^) じゃんじゃん いきましょう!
アバター
2012/01/27 17:15
タンポポのミラクル初めて見ました。花瓶なのかな?
それにしても、年末ジャンボ、すご~い!
おもわず、0を数えました。
今年はきっとラッキー年よ!
じゃんじゃんいきましょう!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.