Nicotto Town



ブログネタ(シアワセを感じる瞬間)

幸せを感じる『瞬間』というのがブログネタなようです。
『瞬間』と書いて『とき』とルビをふるのでしょうかね。

幸せの定義というのは難しいですね。人それぞれですからね。
どんなにお金があっても満たされないって感じる人もいるんでしょうね。
某、とある魔術の学園都市に住んでいるイマジンブレイカーは『不幸だ…』が口癖ですしね。
あんだけ周りにかわいい女の子が言い寄ってるのに、何が不幸なんでしょうね。
って、わからない人には全くわからない話題です。

辞書で調べると、幸せというのは運が良いこと。また、そのさま。だそうです。
つまり、宝くじとかが当選したりすることが幸せなんでしょうかね。
金か?やっぱり金なのか?
それも一つの答えですよね。うん。お金はある方がいいもんね。いくら持っていても腐らないし。

でもまぁ、オイラが考えるシアワセというのは『今の自分の生活のベース』が崩れない上で、何か一つ嬉しいこと、楽しいことをしたり、感じたりするという事じゃないかとおもうんだけど。どうかな?
ようは気の持ちようって事だよね。

そんなわけでオイラの幸せは、
『部屋いっぱいのLEGOブロックで好きなだけ遊ぶ』
なんて事が出来たら、幸せで死んでしまうかもしれません。

オマエの感じている幸せが全く伝わって来ないとか、え?結局、金があれば出来る事じゃん?シアワセってそういうモノじゃないよねーなんて言われそうですな。

なんだろ、ブログのネタが曖昧なせいか、結論も曖昧というかオイラ自身が何を言いたいのかよくわからん。


そうだ、たくさんのネコに囲まれて寝るなんていうのも幸せかもしれませんね。




ん?なんだ?ぬくもりがほしいのか?








ぬくもりプリーズ!





あ、さっきガーデンレベルが50になりました。
ちょっぴりシアワセ♪



アバター
2012/01/30 13:15
ぬくもりねぇ。

さぁ、この胸に飛び込んでおいで!


・・いらんわな。
アバター
2012/01/28 21:51
とある学園の無効化拳(イマジンブレイカー)さんも
ぬくもりが欲しいから
一応本命はインデックスちゃんなんだろうけど
ハッキリとした文句は言わないで置いて
ツンデレのビリビリちゃんからソレっぽい態度を取られても鈍いから気付かないみたいなフリをして
でもイザって時にはみんなの為にホンキで戦っちゃうっていう・・・
結局
全ての魔術を無効化できる彼は最強に思えるけれども
その彼の唯一の弱点はホットカーペットなんじゃないですかねー

・・・

なんかすいません;;
アバター
2012/01/28 13:58
ああ・・・ わかる・・・^^;
自分のペースが崩れない・・・
ははは^^;

アバター
2012/01/28 13:30
分かります( *´艸`)

あくまでも自分の生活のベースが崩れない範囲内で。
これって重要ですよねぇ♪

私は…もうちょっと愛猫達が私を気にしてくれたら幸せですwww
今は空気扱いなので…もうちょっと…重く。
だからと言って二酸化炭素のような扱いも望んでいません( *´艸`) ププ

私もホットカーペットつけて眠ろうかなぁ(´_ゝ`)
アバター
2012/01/28 10:56
俺でよければ、ぬくもりあ・げ・る・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
モジモジ(。_。*)))幸せにしてね(*ノノ)キャ






(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


って早く突っ込んでくれよ!
幸せって難しいが、小さな嬉しい事の積み重ねが幸せだと思うのだが(´ェ`*)ネー
アバター
2012/01/27 21:32
うんうん、「本気」と書いて「マジ」みたいな・・・。

私は最近思うんですよ。
ほんの些細な出来事で幸せを感じる事こそが、人生の達人になれる秘訣ではないかと。
子供がくちゃくちゃな顔で笑ったり、朝トイレで良い出会いがあったり
そんな事でも幸せを感じる事が出来れば、答えはすぐに見付かるのかもしれません。。。
アバター
2012/01/27 21:16
生活ベースが崩れない上で…分かります!
現状の中で一日一吹な毎日を送ることが幸せかなぁと思います。はい。

そして、祝・ガーデンレベル50!アレですね。
これからも永遠(とわ)にP種を植え続け、
好敵手(ライバル)よりも先に手持ちを作り続ける運命(さだめ)ってことですね♪

それから、えーっと、ぬくもりプリーズ?…そうですね。
まずはそのふざけた幻想をぶち壊します!
アバター
2012/01/27 21:02
ガーデンレベル50になったの?(。・´_`・。)エ- いいなぁー
この幸せもの~~~~っ ( ・_・)σ゙ツンツンwww!!
アバター
2012/01/27 19:49
幸せの感覚は人それぞれ違うしょ・・・
ん・・・
よしの場合
ネコはありえませんΣ( ̄ε ̄;|||・・・すまん
ネコより犬派   デス

アバター
2012/01/27 18:59
ガーデンLV50ですか~。それも幸せの範囲内ですよね^^まぁ、LV99までは時間がかかるでしょうけれど…。

LEGOブロックをいっぱい買うのにお金は必要だけれど、あくまでも目的は「LEGOブロック」を購入する事。そしてブロックで遊ぶ事が幸せなら、お金を得る事も悪くないですよね^^
アバター
2012/01/27 17:57
どっかの番組で、LEGOでいっぱいの部屋…じゃなくて、LEGOで出来た部屋(ってか家)を見たよ。
結局大抵の事はお金で解決?・・・ぬくもりも買える時代でしょ~w(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/01/27 17:44
うきゃきゃきゃきゃきゃ^^
アバター
2012/01/27 17:11
ぬくもりプリーズでホットカーペット消し忘れたのかw

部屋いっぱいのレゴ!!!ほしいっ
レゴで埋もれっぱなしにしていい部屋と、
レゴで遊び続けていていい時間も
あったらシアワセだな~~~w

たくさんのネコに囲まれるってのは、
想像だけでいいや・・・
ネコ好きだけど、アレルギーあるから><。
アバター
2012/01/27 16:12
あはは^^b

それで、、、ホットカーペットつけっぱだったのか。。。。〜うは〜ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.