Nicotto Town


かおりの徒然


1/27  伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
1489
獲得コイン
10
モード
10ステージ
連鎖の最大数
11
獲得した宝石数
259
今回の称号
昼の翠な流星
2連鎖
4
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/01/27 12:39

当分、コイン使わんブログにするね^^

アバター
2012/01/29 06:50
おはけろ~w
アバター
2012/01/29 06:43
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日も仕事だぁ お休みはどこ? ( ̄~ ̄;) ウーン まぁ いっかぁ^^;;
アバター
2012/01/29 06:27
おはけろ~w
アバター
2012/01/29 05:55
 おはようございます
アバター
2012/01/29 02:55
訪問あざす(^^♪やっと巡廻これたす\(^o^)/
アバター
2012/01/29 01:48
あすかも さっき 食べた(笑)

コロッケそばと お寿司

サラダ さぼっちゃった 寒いもんwww

\(^o^)/

今度 キティ自慢大会 やーー \(^o^)/
アバター
2012/01/29 01:47
夜中にインでした。。
おやすみなさい^^
アバター
2012/01/29 01:38
かおりちゃん、こんばんは^^

深夜でひえひえ~な部屋からのお水&ステプお届け^^

昨日は集会楽しかったね^^

集会の記事がコメントできない設定になっとるよ~><
アバター
2012/01/29 00:48
大きな志を持つ者は小さな屈辱に耐えよ、耐えられるはずだ
アバター
2012/01/29 00:14
こんケロ~w
プレゼントありがとう!^^
アバター
2012/01/28 23:50
こんけろ~w今日、1月28日 ダンスパーティーの日だって^^
アバター
2012/01/28 23:44
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^

今日はダンスの日なんですね^^
ダンスは好きですか?^^
アバター
2012/01/28 23:18
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/01/28 22:01
こんけろ~w今日、1月28日 ダンスパーティーの日だって^^
アバター
2012/01/28 21:48
こんばんは~(*^^)v ご訪問感謝ですღ(˘◡˘ღ)
お水とステキ♡のお届けღ(=^・^=)
アバター
2012/01/28 21:44
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/28 21:40
こんばんちゃ☆ホント今日も寒かったでつ@@;コタツ愛♡
アバター
2012/01/28 20:50
こんばんは^^

集会ありがとうございました♪
ひさびさに参加できてうれしかったです(o^-^o)
アバター
2012/01/28 18:50
お邪魔します。
先程は有難うございました、コメント中につき反応出来ずに申し訳ありません~!
アバター
2012/01/28 18:46
こんばんは、あと3日で1月も終わり早いもんだ。
アバター
2012/01/28 17:30

\Thank you visit for my house.♡/

アバター
2012/01/28 15:23
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆
楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2012/01/28 15:18
今日は床屋で 超スッキリ短くスポーツカット ちょっと頭が寒すぎましたばい(;一_一)ブル
アバター
2012/01/28 14:06
こんにちは!
今朝、久しぶりにいい夢を見てたところを地震で起こされました(>_<) 悔しい~(;O;)
アバター
2012/01/28 12:51
(^-^*)/コンチャ! 冷蔵庫を開けると暖かく感じるのは、僕だけでしょうか
アバター
2012/01/28 11:58
こんケロ~w寒い^^;
アバター
2012/01/28 11:56
こんけろー
寒いから風邪気をつけてねー^^;
アバター
2012/01/28 11:52
こんちは。今日も寒い・・・。
アバター
2012/01/28 11:39
ヾ(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤イチゴのチョコフォンディユーちょこ&ドーナツ❤たっぷり食べて元気にねンw
アバター
2012/01/28 11:38
今夜は新年会~食べて飲んで騒いで弾けてきま~~~す♫
アバター
2012/01/28 11:31
こんにちは~☆アリスと一緒に巡回中❤とってもお気に入りです♫素敵な休日を過ごしてくださいね♬
アバター
2012/01/28 11:25
こんケロ~w寒い^^;
アバター
2012/01/28 11:21
朝ヵラ苺と(ó㉨ò)ッコつまみにしながらスパークリングワインb←
アバター
2012/01/28 11:09
今朝は地震で目が覚めたwww
アバター
2012/01/28 10:33
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2012/01/28 10:26
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪楽しい週末を^^
アバター
2012/01/28 10:25
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2012/01/28 10:08
おっはw 鼻がつまってコーヒーの味がわからへんw
アバター
2012/01/28 10:00
お早う御座いますヾ(Ő‿Ő✿) 
アバター
2012/01/28 09:47
おはようございます^^いつもありがとうございます。土日はゆっくり訪問できます^^
アバター
2012/01/28 09:39
教訓をすぐ忘れるのも、人間の特徴の一つだ。
アバター
2012/01/28 09:28
楽天の広告「エロカイロ」朝からビックリしましたがよく見たら「エコカイロ」でした。
棒が1本ない(^^;
アバター
2012/01/28 09:25
おはよう^^雪がチラつく朝でした(((´`))) ぶるぶる 楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/01/28 09:18
かおりさんヾ(*´▽`*)おはよう♪やっと土曜日♥1月は長いような短いような・・・^^
アバター
2012/01/28 08:58
おはようございます♪早く暖かくなって欲しいものです^
楽しい週末を送って下さい(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/01/28 08:57
ようつべも ニコ動もいいね。
アバター
2012/01/28 08:41
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日も冷えてますケロ♪
アバター
2012/01/28 08:10
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/28 07:29
カノンやってないw おはようございます♫耳が冷たいですね♫
アバター
2012/01/28 07:19
お早う御座います^^何時まで同じ服着てるんだ~~て ゴシックが出るまでww
アバター
2012/01/28 06:38
おはよう^^、週末は寒いので 仕事に専念して 暖かくなったら出かけます^^
アバター
2012/01/28 06:27
ぉはょぅござぃまぁすぅ(―`´―) 月末です。財布の中身も・・・あれれれれーwww
アバター
2012/01/28 05:38
お早う御座います^^今日は土曜日最後の新年会に夜行って参ります^^
アバター
2012/01/28 04:47
 おはようございます
アバター
2012/01/28 02:07
金曜日の夜が一番うれしいのは私だけじゃないよね✿(。◕‿-。).:*:☆STP&WTR

そうだ写真乗せたら10コインかかるのね今まで気が付かなかったよ

アバター
2012/01/28 02:05
帰って蜂蜜レモンホットでまったり巡廻す\(^o^)/
アバター
2012/01/28 01:35
さっき寝たかと思ったら一旦起きて深夜のお水&ステプお届け^^
自分の部屋が目がチカチカ☆
アバター
2012/01/28 01:26
こんけろー(^◇^)
アバター
2012/01/28 00:28
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/28 00:26
こんばんは^^
アバター
2012/01/28 00:18
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/01/28 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/27 23:34
ヨッパ神参上!!ういっす^^
アバター
2012/01/27 23:23
こんばんは。

今週はあっという間の1週間でした。それにしても早かった!
アバター
2012/01/27 23:18
ニコッとケロケロクラブ

┣┳〃ニコット♡ ┛♡┓┣┳〃 ♡ ┗┛ ┛┏┓✿クラブ ♡┗┛

┣┳〃ニコット♡ ┛♡┓┣┳〃 ♡ ┗┛ ┛┏┓✿ 並び隊 ♡┗┛
アバター
2012/01/27 23:08
こんケロ~w寒い^^;
アバター
2012/01/27 23:02
こんばんは~♪
今日も((´д`)) ブルブル寒かった。早く暖かくなって欲しいです。ステブぽちっと
アバター
2012/01/27 22:55
見るほう?動画UPする方?
おれUPしてるよ。

興味があれば、最新のぶろぐみてね^^
週末楽しんでね^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/01/27 22:44
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も寒かったヨ~ブル{{(>_<)}}ブル・・・
アバター
2012/01/27 22:39
こんばんわ☆
やっと、1週間が終わりました☆
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2012/01/27 22:25
こんばんは~^^
アバター
2012/01/27 22:22
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/27 22:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日もお疲れ様でした♬おやすみなさい(●´~`●)
    かおちゃん♬ヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!
  白は持ってなかったです♬
アバター
2012/01/27 22:05
こんケロ~w寒い^^;
アバター
2012/01/27 21:59
こんばんは  ( ゚▽゚)/
ヤッパ寒いですww

あっカノン・・・
やりかた難しそうで出来ませんww
この前の誕生石貰えるイベから
始めたのですが、どうしていいのか・・・
まぐれでも貰いたかったです(^_^;)
アバター
2012/01/27 21:34
こんばんは。今朝、東京もしっかり氷点下です((゜Д゜))ブルブル
アバター
2012/01/27 21:32
こんばんは(^_-)-☆ただいま~めちゃ寒いし><インフルエンザ流行なのでお気をつけくださいね=☆
アバター
2012/01/27 21:28
さっき☃がパラパラしてたw
アバター
2012/01/27 21:26
良い週末になぁ〜れ♥
アバター
2012/01/27 21:21
こんばんわ。
気象庁の長期予報では寒さが長く続くみたい。
ごきげんよう㋜㋢㋫^^
アバター
2012/01/27 21:20
こんばんは^^

♪♪ピコポコパコ♪♪

はい〜これで今日のもやもやスッキリンです\(^o^)/
素敵な週末を^^v♡
アバター
2012/01/27 20:52
こんケロ~w寒い^^;
アバター
2012/01/27 20:51
こんばんわ^^ 今日も寒かった;;
アバター
2012/01/27 20:51
ヽ(´ー`)ノstp&お水のお届けです
アバター
2012/01/27 20:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ イベントが目白押しだね~。わくわく~♪
アバター
2012/01/27 19:59
ルーレット、燃えます
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/27 19:57
こんばんはぁヾ(◕ 。 ◕ღ) まだまだ気が許せません。。。
何がって雪じゃよ
アバター
2012/01/27 19:51
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/01/27 19:45
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは~❤寒いねぇ~、週末ゆっくりして下さいませませ❤
明日、会えるかな?
楽しみにしてま~す^^
アバター
2012/01/27 19:43
やっほやっほ~ん^^
今日はハワイ移民第一号の船出航のハワイ移民出発の日で,
こう極寒だとハワイに移民どう?の酒撒き訪問^^
アバター
2012/01/27 19:25
こんにちは♪
素敵お届けです☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.