Nicotto Town



今日は

久々にお昼にログイン☆

しかし、昨日はいろんな人と話せて楽しかったわ^^

娘たちもまた話そうな^-^

アバター
2008/11/29 07:00
>メロディ
俺も会いたいよ^-^
よし、じゃあこれから毎日ステプしてやるw

>ジュエル
昨日はどうも☆
名前は「りょう」って読みよ^^
これからもよろしく(*^_^*)

>空
おはよう^^
俺も楽しかったわ!
ありがとう!また絡もうな☆
アバター
2008/11/28 19:05
昨日はありがとぉ!!
楽しかったw
また話してくだーさいっ♪
アバター
2008/11/28 18:26
こんばんわ!昨日おしゃべりしたジュエル☆です!いきなりすみませんが、お名前何て読むんですか?よかったら
うちのブログのコメントに書いてもらえるとうれしいです!!!
アバター
2008/11/28 17:27
パパと早く会えないかなぁ~!!
娘もお昼頃に行ってみたい。。。。でも学校m(__)m


じつわパパにお願いが。。。。。
サンタ服を買うため8000コイン貯めてるのっ!
だからおこずかいちょォだい(≧□≦;;;)ゞ
オネガイシマス(゚0゚)(。_。)ペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.