Nicotto Town



おもちゃ売り場変更になりました












       ∧
       {_入        ,ィ  ̄ 7
       |   !____/ \/
       >'´      __/  ,-‐┐
        / ● _   ●  ヽ  /  |
     人  ┬‐r  ◯r┴<   __」
      〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /
     \/        / \ \
        /          i‐' ̄ /    
うっそぴょ~~ん
     i⌒ヽ        |>、  \
      \__)      /-‐'´ ̄
         ̄`ヽ---r'
          ヽ__ノ



ウソです^^; ごめんなさい

実は、売り場を異動したのではなく、担当が変更になりました^^

月の職場は正式には「おもちゃ屋さん」ではなく

おもちゃの玩具と文房具を合わせて「玩文具(がんぶんぐ)売場」と言います。

その中でも担当が5つあって、

自転車、玩具、文具、マルチメディア(ゲームやDVD)、ファンシー雑貨があり

月はその玩文売場の中の文房具を担当してました^^

(もちろん玩具やゲームの問合せにも応対します)

それが先日、マルチを担当してた子が違う部署に異動になったので

今はとりあえず一人足らない状態で仕事してますが(新しい子は2月アタマまで

来ないらしい ;ω; )

残った売場の者同士で話し合った結果、月がゲームを担当する事になりました。

(DSもPSPも持ってないのに・・・・^^; 殆ど可動しないwiiならあるが・・・)

なんでも、月の知識レベルで一番ゲームに詳しいらしい。

こんなんで大丈夫かいな・・・^^;

皆さんゲームの新情報あったら、月までよろしく~♥

アバター
2012/01/31 07:53
来月も、来てくれるかな~♪
アバター
2012/01/30 21:42
こ、こ、今年は、ほ、ほ、本命チョコ、も、も、もらえるんだな・・・で、いいかな~♪
アバター
2012/01/29 23:50
ゲームを紹介する仕事・・・

少し遠くなってしまうので
あまり力になれませぬ。。
残念!
アバター
2012/01/27 23:21
おもちやと思ってた--
アバター
2012/01/27 23:19
幼稚園児が大学入試受けるようなもんだ
アバター
2012/01/27 21:56
好きになると覚えが早いよ。

好きになることだ。

ゲームをだぞ?
アバター
2012/01/27 21:18
移動の子の送別会か! 
寿退社ならうらやましいだろうけど
月ちゃん 予定は? 
きょう 娘のアッシーしたときに聞いたんですが
男っ気まるでなし もう少しすねかじらせろという
もうすぐ折れるから 早く見つけろと言ってやったぞー^^
アバター
2012/01/27 17:19
ひねたオヤジカエルとかわいいカエルちゃんではこうも違うか…

♪ちゃんありがとう(*^^*)
アバター
2012/01/27 13:59
勉強しろ
アバター
2012/01/27 00:20
ゲーム系まとめサイトを見てみては?

http://matome-plus.com/game.html
アバター
2012/01/26 23:28
毎週ファミ通読め
アバター
2012/01/26 23:23
何見たらゲームに詳しくなれるんやろ・・・

なあ?うどん島のカエルよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.