Nicotto Town


すいっちょん


マッチングイベント



今日は、マッチングイベントの

アイテムをもらいに、教会に行ってみました。

あまりの人数の多さにびっくりです!

そして、誰とマッチングしたかも不明。。。。

でも、かわいいアイテムをもらえました=*^-^*=

チョコレートの溶けた感じが、とってもリアルで

甘〜い香りがしてきそうです

アバター
2012/01/27 22:06
>ポイポイさん
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
少ない部屋に入った方が、わかりやすかったかも??
でも、知らなくてもいいか・・・・・
アバター
2012/01/27 17:11
いつもアリガトです^^

ねー♥♥♥ほんと♪
誰とマッチングしたのやら。。。?

お水とステキのおとどけです^^
アバター
2012/01/27 07:22
>章姫さん
同じくタウンは苦手なので
さっさとお部屋に戻りました(^^;)

>LINDA24さん
そうですね!とりあえずは手に入りました=*^-^*=
本当にニコタは、アイテムや背景は綺麗です!

>Ariadoneさん
マッチングイベント、やはり皆さん同じなんですね・・・
初めてだったので、少し緊張してたのですが
あっという間に、成立してました(^^;)

>オリベッティさん
1回もらっても、まだ成立〜って出てくるんですか・・・
知りませんでしたよ(^^;)
アバター
2012/01/27 04:07
アイテムもらっても
マッチング成立って出るよね^^
お友達のお部屋に行くたびに
成立~って出てきます^^
アバター
2012/01/27 03:43
そのイチゴ、おいしそうだよね♪

マッチングイベントは、
入った途端、ボックスがガンガンって出て、???と思ってる間に、アイテム手に入ってました
アバター
2012/01/27 01:42
うんうんw
とりあえず貰えたからいいのいいのwww

そうだねー
あまーい香りがしてきて
美味しそうーって感じがでてますよーん

アバター
2012/01/27 00:11
私も入った瞬間にアイテムゲットしてました。
タウンはイマイチ苦手なので、アイテムもらったらそそくさと出てきてしまいました。
2,3人ステプしてくれたのに、私はできなかったー!!
タウン慣れしないとダメかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.