Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


(^_-)-☆





























^@@^

アバター
2012/02/13 08:21
マリーンさん。
あのね・・・またトドラスの会することになってね。。。
もしよかったら参加してみませんか(ღ◔‿◔ )ん?www
σ(ゝ_∂*)メーもアトラスの白手に入ったので♪
心配いりませんよ(*ゝ(ェ)・)b

詳細は。。。
日時  2/15(水) PM10時~
場所  ビーチ (ちーちゃんを探してくらさい^^)
コーデ アトラス+にゃんこボード+チョコレートの国のスイートケーキ+チョコフォンデュフォーク
      (色は何色でも可。 にゃんこボードなければ他のボードでも。 
          手持ちは今回のペアイベントアイテムです)
     それ以外は各自自由コーデ

です♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
もし都合がよければ覗いてみて下さいね♪(*・∀-)☆
また当日伝言に参りまぁ~す❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/01/30 16:38
マリーンさ~~ん。
いてるかな?w
ちと出掛けてて遅くなちゃった(´ー`A;)アセアセ
ご返却いつがよろしいでしょか(ღ◔‿◔ )ん?
17時半までしかいられないけど・・・・(;¬з¬A
アバター
2012/01/28 11:49
どこかの博士?w
アバター
2012/01/27 23:30
マリーンさん。
ありがと(◕‿-人)❤
集会今日だったのwww*´∀`)ァハッ
お借りしてて良かったぁ~~(´ー`A;)アセアセ
お蔭で・・・とっても楽しく過ごせました(*ゝ(ェ)・)b
お返しするのは・・・週明けでもいいですか(ღ◔‿◔ )ん?ww
それまで大切にお預かりしておきますね❤
また連絡します♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/01/27 16:10
まっちろ(*・∀-)☆



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.