Nicotto Town


小桃のかんづめ


そりゃもちろん✾(。◠‿◠。✿)


そりゃもちろん
幸せを感じるときは

おいしいものを食べているときで ありますよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

自分の手料理を
おいしい おいしい と食べてくれる人がいたら
なおいいですけどね・・( =①ω①=)フフフ

山小屋バイトしてたころに
あたし担当の料理を お客さんが喜んでくれて
「追加料金払うので もう一皿くれませんか?」
と言われたことあって
ホント 嬉しかったです✾(。◠‿◠。✿)

だから逆に
どんなに素敵な男子でも
美味いとも マズいとも言わず
マンガ読んだりしながら もそもそ食べる人は
嫌いだなぁ・・あはw

アバター
2012/01/26 23:58
私も漫画読んだり、テレビ見たりしながら食べる人嫌いです。
まず自分が作ったものに意識せず食べている・・・・
そんなの想像したらごはん取り上げちゃいますw

小桃さんの手料理食べてみたいですww
すごくおいしそう・・・^P^
アバター
2012/01/26 21:46
料理って誉められたら嬉しいですよね
ボクもお母さんの帰りが遅い時とか作ってますb

小桃さんの料理、美味しそうですね^^
一度食べてみたいです
アバター
2012/01/26 21:45
美味しいもの食べると幸せですよね~
まだ、ほっぺたは落ちたことないけど。。。
アバター
2012/01/26 19:36
私も料理上手になりたいです(´∀`)*。

この前、丸ごとたまねぎスープを作ったんですが、家族に不評で…。
無理して親とかばーちゃんはおいしいと言ってくれたんですが、
弟はうまくないって言ってたので…自信無くしてます←
アバター
2012/01/26 19:27
小桃さんの手料理は、ほんとおいしそうです✿
一度だけでもいいから食べてみたいです!(・ω・´)
アバター
2012/01/26 19:06

追加してくれるほどおいしかったということなんですね!

わたしもたべてみたいです!



でも、その逆の方ってどっちかというと、たべてほしくないですよね?

なにもいわずに黙々と・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.