Nicotto Town



♪犬は喜び^^

画像

ペット公園も大雪でした(笑)

行かれる際は 是非ともブーツ(又は長靴)着用で^^

昨夜行ったときは薄暗くて (雪が積もってる?‥) と確信がもてなかったので

お昼休みにやってきたら、一面真っ白です^^

犬は喜び~ というより、猫ちゃんばかりいます^_^;

雪がふらないかなぁ~と待ってみましたが時間切れ。残念。



みーちゃん さんのところでお見かけする(以前から公園でもよくお見かけしていましたが)
桜島小みかん さんと  桜島小小みかん ちゃん もいらしてました^^
おこたでみかん の人です^^

アバター
2012/01/26 19:26
ペット公園には、なかなか出かけらないけど

雪景色と聞けば ちょっと行ってみようかと

。。。。。。。着替えていかなくちゃ。。。。。。

連れをカリンに交代させて。。。

情報いつもありがとうございます。
アバター
2012/01/26 17:51
ペット公園も雪が積もってましたか。

まだ行ってないので 寒くても ワンちゃんは喜びますよね^^。  



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.