Nicotto Town


だいしょうじ


マウスの調子復活


やっぱり古ぼけたマウスパッドのせいでした。
光学マウスだから、埃が災いしたらしいです。

これで今日はほっとできます!

アバター
2012/01/27 14:06
マウスパッドか~!ダーリンはいらね~!と木の机の上直接です!私は皮のをつかってるけど
良くわからないw
アバター
2012/01/26 17:45
たまの一人生活って、のんびりできてほっとしますわ♪
とくに我が家の場合はあまり家事の役には立たないしw

むかしはこんな時はチャットして遊べたんだけど、最近はそんなチャンスもないのがちょっと残念かな。

アバター
2012/01/26 12:11
復活おめでとう。
昔のボール式はすぐにゴミがボールに溜まって、掃除が面倒だったわね~

寂しいお誕生日だったみたいだけど、一人でのんびりできたと喜ぶべきかな?
近くにいたら、飲みに誘ったんだけどねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.