Nicotto Town


かおりの徒然


1/26日  着ぐるみ会^^

画像

新年の集まりよ^^



に並んだんよ^^


ドーナッツ時間無くて、続きは

明日ね~


ごめんね^^

アバター
2012/01/26 20:40
かおりさんこんばんは~^^
ドーナツおいしいです♪パクパク^^
ありがとぉ~^^
アバター
2012/01/26 20:34
今夜は和風総本家で和の心の勉強さ。 
日本は四季の有る自然豊かな国だからね。 
大切にしないとね♡
アバター
2012/01/26 20:30
こんばんわぁ 滋賀県草津市からノ凸ポチ 野洲川の清流水お届けです トラックは雪でドロドロに@@
アバター
2012/01/26 20:27
こんばんはw
  Mr ドナッツ 頂きました ^^v

  2月 1日 締め切り 4000 C コインで
  買える家あるw^^ 
  以外に気がつかないかもw
  
アバター
2012/01/26 20:26
夜更かししてるケロかぁ?
お肌に悪いじぇwww
アバター
2012/01/26 20:23
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

高速巡回で申し訳け有りません^^;
アバター
2012/01/26 20:09
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/26 20:05
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/26 20:02
こんばんは! 
お友達のご協力で『白ガチャ』コンプです~!(^^)!
アバター
2012/01/26 19:52
こんばんわ^^ 先ほどから雪が降ってきました 寒いです;;
アバター
2012/01/26 19:41
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今朝は北国でもないのに雪が積もって参った~( ̄◆ ̄;

↑`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
よぴ珍って直ぐ分かる!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
私は、早めに帰らせてもらいました~^^
アバター
2012/01/26 19:41
陽の落ちるのが長くなりましたね~(o^^o) きれいな夕焼けが見れました♪
アバター
2012/01/26 19:20
こんばんはです^^

アバター
2012/01/26 18:59
こんばんは!イチゴにチョコかけて食べたくなりました~
アバター
2012/01/26 18:35
こんばんは、もうこの時間にあくび連発。ねむつぁいーー
アバター
2012/01/26 18:34
こんばんわ^^
アバター
2012/01/26 18:22
こんばんは~(◕‿◕✿)
雪が降らなくて良かった。でも、空気が冷たくて寒いです。
ステブポチッと☆
アバター
2012/01/26 18:22
あざっす(^O^)p
アバター
2012/01/26 18:21
かおりちゃん。こんばんは。
ドーナツありがとう。美味しそう^^。
大事にするからねー。
アバター
2012/01/26 18:21
どうも
アバター
2012/01/26 18:14
ランダム訪問です^^
アバター
2012/01/26 17:26
こんけろ~w眠い@@;
アバター
2012/01/26 17:23
かおちゃん有難う御座います、早速使用しています(^o^)/
アバター
2012/01/26 17:21
こんにちは^^寒いので動物達に温めてもらってます^^
アバター
2012/01/26 16:31
タウンはバレンタイン一色だね。 
bonoは最近タウンで孤独を感じてるんだ。
オトナになったのかな?
アバター
2012/01/26 16:27
プレゼントありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/01/26 16:19
(n‘∀‘)η{今日和✿週末はチョコ祭りへ行きますの~✿今から楽しみですの~❤
アバター
2012/01/26 16:09
私も行ったよ♪<きぐるみ会
アバター
2012/01/26 15:34
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤寒かったので着込んだらウォーキングで汗かいちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2012/01/26 15:13
こんちゃ☆日が射したので布団干したら雪に@@;冷たい布団。。。T_Tウウ・・・
アバター
2012/01/26 15:06
眠い?
夜遊びしてたでしょ~?
アバター
2012/01/26 14:54
ありがとう^^
アバター
2012/01/26 14:45
こんけろ~w眠い@@;
アバター
2012/01/26 14:43
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/01/26 14:23
こんにちは^^昼間のぽかぽかは嬉しいね
アバター
2012/01/26 14:19
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤超ブリブリメイドカフェオ-プンしました~ご主人さま~❤
アバター
2012/01/26 14:19
こんにちは^^。
御訪問感謝ですケロ^^。
アバター
2012/01/26 14:11
こんけろ~w眠い@@;
アバター
2012/01/26 14:07
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ~
天気は良いけど寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
アバター
2012/01/26 14:02
かおりちゃん~きずかなかった(◔‿◔。)ww こんにちはー
アバター
2012/01/26 13:34
こんけろ~w眠い@@;
アバター
2012/01/26 13:32
駆け足で失礼! ぷち・ざば~のご挨拶のみ…
アバター
2012/01/26 13:25
一月もあっと言う間に終わっちゃうね~~年取るの早い訳だケケケッΨ(☆w☆)Ψ
アバター
2012/01/26 13:21
北海道で今季最低気温-31.4℃・・・それに比べたら!と思いますが今朝の積雪量はすごかった(ノ_・。
アバター
2012/01/26 12:46
こんにちはですケロ

ドーナツ美味しく頂きましたw
アバター
2012/01/26 12:41
(^-^*)/コンチャ! 今日は冷たい風が吹き荒れています
アバター
2012/01/26 12:31
こんけろ~w眠い@@;
アバター
2012/01/26 12:25
こんのちはー^^今日は朝から吹雪いてますよぉ~風邪を引かないように気を付けましょう!^^
アバター
2012/01/26 12:23
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/01/26 12:06
今日は苺いっぱいのコーデでstp♪タウンも甘い香りがしてきそう❤
アバター
2012/01/26 12:02
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/26 12:01
∩*・ω・*∩雪があまり降らない地域なので~こないだの雪景色わ、きれいだったなぁ(//・ω・//)❤
アバター
2012/01/26 12:00
ハロケロー♡
カエル、チョコ沼に溺れるの図だケロ^^;
アバター
2012/01/26 11:24
雪解けして今日は快晴☼洗濯ものが良く乾いて嬉しいわ^^
アバター
2012/01/26 10:44
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪インフル注意だね
アバター
2012/01/26 10:13
 こんにちは
アバター
2012/01/26 10:03
こんけろ~w
アバター
2012/01/26 09:52
昨夜は お疲れ様でした^^

次回もまた 宜しくお願いします☆^-^人
アバター
2012/01/26 09:47
バレンタインのドーナツありがとう^^
アバター
2012/01/26 09:39
わざわざありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w

リボンプードルは頂いちゃったのよ^^;
それになんかお返し望んでないのに他にもいろいろ届いてて
今 これ以上送られて来たらやばいと思って
ほとぼり覚めるまでオフにしようと思ってね^^;

次回の新作見たら連絡するねw
気持ち嬉しかったよ❤
アバター
2012/01/26 09:22
おはよぅ(๑◕‿◕๑)♡昨日はおやすみしてごめんね><風邪が流行っていますのでお身体ご自愛くださいね
アバター
2012/01/26 09:20
こんけろ~wバレンタイン始まったね^^
アバター
2012/01/26 09:19
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 改名しやした (ˇ⊖ˇ)
アバター
2012/01/26 09:02
おっはw 昨日チラっと初雪みたああw テンソン上がるね♪w
アバター
2012/01/26 08:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は積雪30センチ><もう泣いちゃうよ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/01/26 08:32
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!いんやあ~冷えるねぇ。
寒さに負けず今日も一日がんばりやしょう。
アバター
2012/01/26 08:31
一日生きることは、一歩進むことでありたい
アバター
2012/01/26 08:31
おはよう~
ドーナツありがとね~~^^
アバター
2012/01/26 08:27
お早う御座います^^昨日は^^楽しいきぐるみ会の撮影会でした^^楽しかったです^^


ご苦労様でした^^
アバター
2012/01/26 08:04
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
ゴシック金魚GETしました~!
アバター
2012/01/26 07:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)疲れた体にスウィーツのお届け。イチゴが良いケロ?ケーキが良いケロ?
アバター
2012/01/26 07:29
楽しそうです^^ ゾンサンハオ❁朝からしっかり食べるヨロシ♫❁
アバター
2012/01/26 07:05
おはよう^-^)相変わらず寒い朝ばい 布団が体から離れたくないってゴネてる(;一_一)
アバター
2012/01/26 06:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今年初の除雪車出動でしたぁ やっぱり初日は慣れてないのかなぁ(^^;
アバター
2012/01/26 06:29
これは 着ぐるみクラブのみなさんだね。 ドーナツありがとう。
アバター
2012/01/26 04:50
訪問あざす(^^♪あすかも巡廻きました(^_^)vしかし寒いwww
アバター
2012/01/26 04:30
こんばんは!寒いですね^^風邪などひかれませんように✿
アバター
2012/01/26 04:24
ちわぁ~~^^寝れない夜光虫通りまっすε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ 改装してたらこんな時間にw

ドーナッツ有難う~~~^^
アバター
2012/01/26 03:08
渋谷スクランブルで、トラの子フードを被ってる人が・・・。まさかリアでいるとは。。。
アバター
2012/01/26 01:00
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃

チョコドーナッツありがとうございました^^
アバター
2012/01/26 00:26
(´~`)モグモグ ドーナツありがとう~
美味しいですぅ
(´~`)モグモグ
アバター
2012/01/26 00:20
こばわw紺色のシスターがきましたねw
アバター
2012/01/26 00:15
こんけろ~wバレンタイン始まったね^^
アバター
2012/01/26 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/26 00:01
お、0時だ! 早く寝よう!

大きな輪、おおきにね~
アバター
2012/01/25 23:50
こんばんは~
きぐるみ会撮影場所違っていたのですねぇ~><
会いたかったです残念

お疲れ様でした~
おやすみ~☆
アバター
2012/01/25 23:37
ドーナツありがとうございます^^
3倍返しに期待?ww
たくさんの人からお返し貰えるからウッハウハですね( *´艸`)
アバター
2012/01/25 23:30
長野県諏訪市からノ凸ポチ 諏訪湖の清流水お届けです 中津川⇒駒ヶ根は降雪でした@@

プレ ありがとう^^/
アバター
2012/01/25 23:29
こんばんはです^^

ドーナツうれしかったです♪
アバター
2012/01/25 23:22
ドーナツありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/01/25 23:18
こんばんは❤今日のマッチングのために、チョコをちょこっと作ってました!(Oゝ艸・)ププ
アバター
2012/01/25 23:09
こんばんわ。まだ少し雪が残ってて冷えますねぇ~
風邪ひかないように注意ちましょ。ごきげんよう㋜㋢㋫
アバター
2012/01/25 22:55
かおりさんヾ(*´▽`*)こんばんは♪柄じゃないけどピンクコーデ♥たまにはいいよね^^
アバター
2012/01/25 22:51
みんないろんな着ぐるみ持ってるんですね!
見てると楽しい(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/01/25 22:35
こんばんは~^^。
おつかれさまでした^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.