Nicotto Town


今日の天気


2012・1/25


休日出勤。午前中はむしろ暇だと思っていつもならなるべく遅く昼休みにするのだが今日は暇な11時からとる。それで正解だった。その後は1台もトラックが切れず。

(*´・ω・`*)
ま、金曜日からぐずついていた天気が今日はもう雨は降らないなという感じでその点は全くやりにくいことはなかったから楽だったけど。
帰りにいつもの百合ストアに寄り買い物。いつもより客多いと思ったら今日は25日で給料日でしたね。
私的なトピックとしては、社内恋愛中が今日は13時から出勤で顔が見られた事かなぁ。
相変わらずブスですが(笑)。

仕事面では「これはこうしておいた方がよい」と思っていたことを後で社内恋愛中がやってるのを見て「やっぱり、そうやっておいた方が良かったのか、考え間違ってなかった」と確認できたこと。今日は優先順位が決して高い訳じゃなかったから放置してたが、明日以降同じ状況が発生したら私が先に手を出してる事だろう。
今週はなぜだか土曜日が振休で日曜日も休みだから連休
o(*≧ω≦*)o




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.